fc2ブログ

デ西、底打ちか?

9/ 18

全力のデ西くんがヘナチョコなので、ついに追証の要求が。
「今日はどこかで売らねば」と思い、売り場を模索。

寄り後いったん下がったものの、だんだん上げていき、昨日の高値を超えたあたりから少しずつぶん投げ!

その後は結構アップダウンが激しく、素直に上げてくれませんでした。
今日の高値で全部売れば、同値にわりと近くなって、まぁよかったのですが、そんなことは無理な話。

ようやくできたタネ銭で、朝からチラチラ見ていたソディックがいい感じの値になってきたのでIN。(余力ができたのに、信用の解除までタイムラグがあったので、現物で)

信用の解除でさらに買い増し。で、ちょっとしてナゾの大ガラ。直近の安値(抵抗線だとおもってた1,445円あたり)をあっさり割って、どこまで行くんですかー?状態。

ソディックは日本エンタモルフォと並んで今日の増担保解除銘柄。上がるどころかどれも下げ。
機関、外資?がいいように操ってる感じ。ということは、今日は下げて明日上がるってこと?
まさか、このまま下げないと思いますが、、、。

気が付けばミクシィが暴騰。IRが出たということで、遅ればせながら小さくIN。(これが初ミクシィでした。)
6,000円手前でもみ合った後、ストップを思わせる上げについ欲が出て期待してしまい、売らず。下げた後もヘボなので売れず。

この頃、ストップの手前でド転するのを見てきたはずなのに、ヘボさが発揮されました。
上手な人は、そこそこで利確ですよね。結局持ち越して明日に期待です。


取引状況
GMO
4576 DWTI -637,075
4576 DWTI  +7,890(現物)


モチ
信用
4576 DWTI   3,000
2121 ミクシィ   300
6143 ソディック 1,700

現物
6143 ソディック  1,000
9424 日本通信  1,000

MANEX
モチ
9424 日本通信 600株

今日の合計 0
9 月の合計  -1,187,516

今月もマイナスが大台越え。(*´Д`)日経は16,000を超えたのに。
アスカネットや朝日ラバー、すごいですね。明日はこっちへよろしくです。( `ー´)ノ

かなりヘボですが、頑張ってると思われましたら、ボチッと応援、お願いします。
来てくれて、ありがとうございました。

株式デイトレード ブログランキングへ

0 Comments