Entries

今日はデ西で

9/ 12

寄りは監視銘柄が複数、暴騰。
一瞬で上げてるので、いまひとつ入れず、傍観。アスカには入る勇気がなかった。

おまけに、ソディック、またGDで始まる(*_*;
そんで、ナンピンして、少し上がったところで利確。その後、完全箱入りのため、空売りの練習しようと思いましたが、チキンの私はふんぎれませんでした。

昨日まで下げ続けたDWTIが、今日は力強い上げ。100円くらい上がったところで、まだ行けそうなので恐る恐るIN。(日足的にもそろそろ、、、。)
午前、順調にスキャスキャしてプラス10くらい。

午後はノーポジになったところでグングン上げ。で、またINしたら、少し足踏みして残り1,000株になったところで1,900円を超え。
これはストップいくかなと欲張りな期待。 → そこから、急落、同値を下回ったところで損切。(下げ幅を予測して?益があるうちに切らないとダメですね)

ようやく下げが止まったあたりで、またIN。スキャスキャして、急落の分をほぼ取り返した時点で痛恨の売らず。
売った後の爆上げの口惜しさが残ってて躊躇してしまいました。

そこからいつもの下げ下げで心的フリーズ。最後少しだけ戻して終わりました。下げの前半で買い増ししていつの間にか5,000の持越し(´Д`)

今日も、ソディックは2時半前に動きました。デ西でやられていたので、こっちを空売りしようかと思ったところだったので、やらずに救われました。ソディックは安いところで少し仕込んでおけばよかった。

取引状況
GMO
4576 DWTI    +69,868
6143 ソディック   +9,621

モチ
信用
4576 DWTI  5,000

現物
9424 日本通信  1,000株(材料出たらしい。これで反転確定?)

MANEX
モチ
9424 日本通信 600株

今日の合計  +79,489
9 月の合計  -558,331

アスカネット、見てただけですが一瞬で600円ほど下がってました。100買ってて6万。
このガラは気づいた時には終わってるから、入るのはバクチ覚悟ですな。

デ西、週明けも200円くらい上がってくれれば、今月プラ転しますが、上手な人は同値でいったん売るんでしょうか?

かなりヘボですが、頑張ってると思われましたら、ボチッと応援、お願いします。
来てくれて、ありがとうございました。

株式デイトレード ブログランキングへ
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://seek33.blog.fc2.com/tb.php/95-0dcdcdcd

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

株価ボード(β)

勉強させてもらってます

  • 管理画面
このブログをリンクに追加する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

seek33

Author:seek33
定年後、再就職せず、今まで適当にやってた株を、仕事としてやってみることに。つまりトレーダーになるということ。
このブログはその軌跡です。

月別収支

2015年(税・手数料引き後)
01月   -749,489
02月  -2,766,544
03月   +362,743
04月  +1,988,770
05月  +1,047,086
06月   +648,660
07月    +55,883
08月  -3,554,429
09月  -1,535,741
10月   -650,862

2014年(税引前)
05月   -320,300
06月 +2,528,890
07月 +2,002,190
08月  -2,979,181
09月  -1,724,283
10月   -337,796
11月   +853,149
12月   -254,741

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR