Entries

素読、血を流しながら生還(*´Д`)

9/ 9

昨日の寄り天井は「だまし」というらしい。勉強になりました。大口?機関?、あこぎですな( `ー´)ノ

今日のソディックは寄り後、1,450まで少し上げたものの、その後急落。
1,350円にタッチした時には絶望を感じました。(昨日に続いてまた-80か)

かなりやる気をなくしながらも、じっと耐えていたらジグザグに上がっていく。
しかし、「だまし」の上げ?みたいな気がして(トラウマ?)、精神的に疲れました。

現物は早々と同値を少し超えたところで利確。
信用は、急落におびえながら1,450あたりから売っていきました。

黙って最後まで持っていれば昨日の損を取り戻すほどの益がでましたが、痛い目にあってきたのでしょうがないです。
結局、今日はソディックのみトレードし、少しの?損で終わらせました。(昨日の損はそのうち取り返したい)

途中、サイバーリンクスDMPがストップに行きそうで、INしようかと思いましたが、見送って正解でした。
今日は新興の監視銘柄がほとんど崩れていて、そんな中ソディックはよく頑張ったと思います。

全部売った後、何度かIN・OUTし、1,000持ち越しです。
しかし、ソディックは上下が激しく、すごく気難しいヤツですな。

これでソディックのトレンドは2,3日は上昇に変わったのでしょうか?
明日からは、ロットを控えめに、ロスカットを厳格にして、売りでもINしたい(._.)

貸借銘柄は、間違えて新規の売りで注文を出してしまって焦ります。

取引状況
GMO
6143 ソディック  -37,707(信用)
6143 ソディック  +11,993(現物)

モチ
信用
6143 ソディック   1,000

現物
9424 日本通信  1,000株(IR出ても上昇は限られてきましたね)

MANEX
モチ
9424 日本通信 600株

今日の合計  -25,714
9 月の合計  -662,420

今日の安いところで買った人は爆益でしたね。明日からのソディックがどうなるか、気になります。

日本エンタ、DMP,ソディックと大マイナスをなんとか解消しましたが、かなり血も流しました
この経験が身になればいいですが。

1点全力買いはコリゴリです。(*´Д`)
あと、余力は大事ですね。ホントの底まで取っておかねば( `ー´)ノ

かなりヘボですが、頑張ってると思われましたら、ボチッと応援、お願いします。
来てくれて、ありがとうございました。

株式デイトレード ブログランキングへ
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://seek33.blog.fc2.com/tb.php/92-2112a090

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

株価ボード(β)

勉強させてもらってます

  • 管理画面
このブログをリンクに追加する

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

seek33

Author:seek33
定年後、再就職せず、今まで適当にやってた株を、仕事としてやってみることに。つまりトレーダーになるということ。
このブログはその軌跡です。

月別収支

2015年(税・手数料引き後)
01月   -749,489
02月  -2,766,544
03月   +362,743
04月  +1,988,770
05月  +1,047,086
06月   +648,660
07月    +55,883
08月  -3,554,429
09月  -1,535,741
10月   -650,862

2014年(税引前)
05月   -320,300
06月 +2,528,890
07月 +2,002,190
08月  -2,979,181
09月  -1,724,283
10月   -337,796
11月   +853,149
12月   -254,741

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR