Entries

DMP,あと少し頑張って!

8/ 29

DMP,寄り後、パイロット役の指値を約定して、ほどなくして同値を超えてS高の勢い。
強ーい、あと少しでストップだと思ったが今日のすべてでした。せめて半分処理していれば、、、。

いつも、同じような繰り返しですが、DMPはストップの行き癖があるかと思い込んで、つい期待してしまった。
でも、その後、同値を下回ったところで売れないのがもっと悪いんだよね(*´Д`)
ストップ前の押しだとバカな勘違いをしました。

後は、中途半端な戻しで少し売って、下げたところで買い戻して、平均単価を下げるほかはやることなし。

日本エンタは寄高も同値にかなり届かず、見送り。後はダラダラ下げで取引なし。

そんな状況で、動く余力がなくて、地合いも悪い感じなので、ただ見てるだけでした。
信用の余力はないけれど、現物なら買えるということで、DMP,100だけ買って小さく利確。

今月、大きく負けてるせいか、まとめて取ろうとしていつしか値を下げ、ロスカットできないパターンが多すぎました。
もっと、細かくスキャった方がいいような気がするので、土日じっくり考えて来週からは戦術変更したいです。

ポン通、やはり下げましたね。今度いつ上げるんだろう?
ロットも少ないので、もう少し待ってみます。次の吹け上がりには同値に届かなくてもサラにしよう。


取引状況
GMO
3652 DMP  -74,465
3652 DMP  +14,770(現物)

モチ
信用
3652 DMP     800株
4829 日本エンタ 6,000株

現物
9424 日本通信  1,000株

MANEX
モチ
9424 日本通信 600株

今日の合計  -59,695
8 月の合計  -2,979,181

今月は帰省中の補償金追加ミスによる強制決済で-320(このうち手数料が約20ってどういう事?)。
おまけに1週間の信用取引禁止、やむなく現物取引でJCしてしまったなど悪いことが重なりました。

すべては自己責任なのですが、お盆中のPC使えないことやメールを取れないことのリスクを考えたら、持ち越しをゼロに近づけておくべきでした。2度と繰り返さないとはいえ、高い授業料でした( `ー´)ノ

見ているブログのほとんどの人が8月利益を出している中、不徳の致すところです。
むらやんの「持っていきなはれ」には救われました。

9月はシッカリやります。(約-50のビハインド始まりですが、そろそろエンタとDMP来てくださいm(__)m)

よかったら、ボチッとお願いします。ありがとうございました。

株式デイトレード ブログランキングへ
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://seek33.blog.fc2.com/tb.php/85-3b14ab51

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

株価ボード(β)

勉強させてもらってます

  • 管理画面
このブログをリンクに追加する

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

seek33

Author:seek33
定年後、再就職せず、今まで適当にやってた株を、仕事としてやってみることに。つまりトレーダーになるということ。
このブログはその軌跡です。

月別収支

2015年(税・手数料引き後)
01月   -749,489
02月  -2,766,544
03月   +362,743
04月  +1,988,770
05月  +1,047,086
06月   +648,660
07月    +55,883
08月  -3,554,429
09月  -1,535,741
10月   -650,862

2014年(税引前)
05月   -320,300
06月 +2,528,890
07月 +2,002,190
08月  -2,979,181
09月  -1,724,283
10月   -337,796
11月   +853,149
12月   -254,741

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR