Entries

後場は凪状態

8/ 17

前場こそ調子よく上げて行ったものの、後場は凪状態。
かといって、大きく崩れるでもなく(監視銘柄)、、

ASJ
昨日のまでのヨコヨコ、一瞬の噴き上げを待てずに薄利すると高値圏という、、、
LowC(ローキャッチ)を浪費した感じ、、、。

アエリア
LowCが1枚残っていたので利確。
その後小さい利確を何回か重ねた。

サイバーS
最初ホントの薄利をしていたが、すぐ上げて行った。
その上げを見送りまくって、どこで買っても利益かと思ってインしたら天井かい、、、

グダグダ見送ってたまらずLC
その後のBOX圏で売り買いして利確したが、持ち越しもあり。

2日上げたので、明日はどうなるか、、、
4000円まで行って欲しいが、、、

本日の取引状況(確定損益:手数料引き後)
2351 ASJ       +9,219
3758 アエリア    +39,737
3810 サイバーS   +21,588
(約定数  47)
本日 の合計      +70,544

そーせいがさっぱりでヒドイ。
かなり痛いLCだったが、あそこで売ってまだよかったとは、、、。

こんなんですが、、、、(株の売買は自己責任です)

株式デイトレード ブログランキングへ
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://seek33.blog.fc2.com/tb.php/780-2fd672ee

トラックバック

コメント

[C1020] 損切りラッシュ

 今週末から9月末まで含み損銘柄の期限切れラッシュとなるため今日から損切り開始。
 なかなか上がらない株価に1個損切りしたら跳ね上がる、2個目損切りしたら又跳ね上がる。同名柄でまだ期限に余裕あった分もついでに損切りしたらグイグイ上がって行きやがった。
 絶対誰かに見られている気がした。損切りのあるある。

 アクセクM、パエリア、損切りに集中して寄り付きでIN出来ず見てるだけ。飛びつこうと思ったが我慢したらそこから動かずヨコヨコ、助かった。他の銘柄見に行っても同様のヨコヨコで暇。
 パエリア一時含み益17マソ越えていたけど利確我慢しました。利益伸ばす。
 損切り17マソしたら利確と損切りの入出金の日数差で不足金入金依頼の案内来た〜。投信1本解約&入金。
 次は来週末が期限切れ。つけが回って来た、ヤレヤレ。
  • 2017-08-17 16:57
  • 隠れファン
  • URL
  • 編集

[C1021] Re: 損切りラッシュ

お疲れ様です

>  絶対誰かに見られている気がした。損切りのあるある。

これ、絶対見てますって。
ずーっと我慢して、安く売るとグングン上がって行くやつ。

見てる間上がってて、自分が入るとそこからカカト落とし、、、

そのとき、どれだけ微損でLCできるかってことですね。

今日もサイバーSで2,3千円惜しんで1マソカットやりました、、、(´・ω・)

>  パエリア一時含み益17マソ越えていたけど利確我慢しました。利益伸ばす。

先高感というか、来週は3000円行きそうですけど、よく耐えますね。

>  損切り17マソしたら利確と損切りの入出金の日数差で不足金入金依頼の案内来た〜。投信1本解約&入金。

なんか、入金以来のフラグがわかりません。
いいだろうと思うと入れろと苦し、ダメと思っても来ないし、、、

この前なんか、25%ギリギリでも来なかったのには首をひねってしまいました。

  • 2017-08-17 18:13
  • seek33
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

株価ボード(β)

勉強させてもらってます

  • 管理画面
このブログをリンクに追加する

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

seek33

Author:seek33
定年後、再就職せず、今まで適当にやってた株を、仕事としてやってみることに。つまりトレーダーになるということ。
このブログはその軌跡です。

月別収支

2015年(税・手数料引き後)
01月   -749,489
02月  -2,766,544
03月   +362,743
04月  +1,988,770
05月  +1,047,086
06月   +648,660
07月    +55,883
08月  -3,554,429
09月  -1,535,741
10月   -650,862

2014年(税引前)
05月   -320,300
06月 +2,528,890
07月 +2,002,190
08月  -2,979,181
09月  -1,724,283
10月   -337,796
11月   +853,149
12月   -254,741

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR