Entries

下へ行って来い?

8/ 19

ニューヨークが上げたせいで、GUで始まりましたが、やっぱり寄り天井。
従来の個人人気株はミクシィに引きずられるように下げていきました。

アスカネットも、中途半端に戻したので見ていたらズルズル、、、ズル。
どんどん下げて、もう底かと思って辛抱するもまた下げ下げ。

これではS安までいってしまう、もう投げると思ってマウスに手をかけましたが、必死にこらえたらそこが底。
まさに「もうダメと思ったそこが底」でした。

でも、ミクシィは下へ行って来いでしたが、アスカは中途半端。他の3つは大して戻ってない。

明日からはGMOのペナ明けでようやく信用買いできます。
昨日から今日の下げをみてると、買禁になってよかったかも(*´Д`)

 明日からは、とにかく買をあせらない(JCしない)
 ロスカットをきっちりと(日々の集計に見えを張らない(:_;)
 ほどほどで利確
 利確後の上がりは再IN、その時はロスカットを迅速に

取引状況
GMO
トレードなし

モチ
6094 フリークアウト 100株
9424 日本通信  2,400株
6871 マイクロ  200株
2438 アスカネット 200株

MANEX

モチ
9424 日本通信 1,100株

今日の合計  0
8 月の合計  -2,823,984

本日、見てるだけというか、持ち株を見守っているだけでした。明日からやっと復帰だ!

よかったら、ボチッとお願いします。ありがとうございました。

株式デイトレード ブログランキングへ
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://seek33.blog.fc2.com/tb.php/77-3c8b6db9

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

株価ボード(β)

勉強させてもらってます

  • 管理画面
このブログをリンクに追加する

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

seek33

Author:seek33
定年後、再就職せず、今まで適当にやってた株を、仕事としてやってみることに。つまりトレーダーになるということ。
このブログはその軌跡です。

月別収支

2015年(税・手数料引き後)
01月   -749,489
02月  -2,766,544
03月   +362,743
04月  +1,988,770
05月  +1,047,086
06月   +648,660
07月    +55,883
08月  -3,554,429
09月  -1,535,741
10月   -650,862

2014年(税引前)
05月   -320,300
06月 +2,528,890
07月 +2,002,190
08月  -2,979,181
09月  -1,724,283
10月   -337,796
11月   +853,149
12月   -254,741

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR