Entries

長いトンネルに

7/ 25

長いトンネルに切れ間?
ASJの増担解除で余力が回復したんだから、もっと突っ込まなければ、、、

ASJ
寄り前の板が上下にシャカシャカしてたのに、買い増しはかなり上がってから、、、
ポジで利確出来るのもかなり握力発揮したつもりが、結局S高行くとは、、、

途中のちょいガラが弱さを感じさせて、空売りを誘ったのか、、、
一時のヒドイマイナスがかなり解消してホッとした。

ブライトパス
好IRが出て、今日は1回はS高行くと思ったら寄り天系とは、、、
高いところから売ってって、最後はあきらめた、、、

このダラ下げを早く見きらねば、、、

本日の取引状況(確定損益:手数料引き後)
2351 ASJ      +103,463
3758 アエリア      +5,282
4594 ブライトパス   +28,964
(約定数  29)
本日 の合計      +137,709

アエリアの立て続けの企業買収、すごい、、、
今日の新規分は薄利で逃げたが、残しておいた方が良かったのかも、、、

こんなんですが、、、、(株の売買は自己責任です)

株式デイトレード ブログランキングへ
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://seek33.blog.fc2.com/tb.php/766-4573e808

トラックバック

コメント

[C976] ジリジリ戻し

 昨夜もNY下げたので今日も駄目かと思いきや途中からジリジリ戻し。急に戻すよりジリジリ戻す方がガラ無くて安心出来る。とは言え昨日までの下げ分取り戻したわけではないからまだまだ我慢。
 今日も国会中継見てました。大臣二人とソーリ、互いに身内をかばってるとしか思えない。

 ASJ、強いですねー。増担解除待って一気に↑ですか。&10マソオーバーの利確おめでとうございます。

 パエリア、3300付近に明らかな蓋。上げさせたくないのか、逃げたい人の塊か。ここまでずっと我慢して来たので逃げたい所を堪えてみた。まだまだ我慢の日かな。
  • 2017-07-25 16:38
  • 隠れファン
  • URL
  • 編集

[C977] Re: ジリジリ戻し

お疲れ様です

>  今日も国会中継見てました

私もネットで見てましたが、蓮舫絶好調の時に流れたコメント
「他人には厳しいな」で、笑ってしまいました。

アベと蓮舫では格が違いすぎる。
ダメな方が首相という残念な国を痛感。
全部真っ白で勝とうとするから深みにはまって身動き取れない様が哀れでもありました。

>  ASJ、強いですねー。

期待はありましたが、Sまで行くとは、、、
モル癌が停止のため、ポジション外したのか?

ブライトパスはやっぱりなでした。
せめて80円台で全部売ってレバのタラレバでした。

>  パエリア、

昨日の本文に書きましたけど、昨日の寄り後の上げは単なるイナゴ現象だったのか?
決算を控えて、安いところで買い増したいのに、ガマンができない、、、

まさか、サイバーSみたいにはならないと思うけど、、、

  • 2017-07-25 17:11
  • seek33
  • URL
  • 編集

[C978] おはようございます♪

キッチリ、何時ものブライト君でしたねぇ

久留米大がんワクチン研究会で
特許管理会社を作って、特許を数社に許可して
1社がダメでも他の会社で成功させるみたいな話が
出たそうです!ブラパスの役員の先生から!

どっちにしても、ITK-1申請を待たないとダメなブライト君ですね
  • 2017-07-26 03:27
  •  GG
  • URL
  • 編集

[C979] Re: おはようございます♪

おはようございます。

> キッチリ、何時ものブライト君でしたねぇ

GGさんは高いところで売られて、サスガです。
私は92から54まで、、、

往生際が悪く、低いところで売った方が多かったです。

> 出たそうです!ブラパスの役員の先生から!

情報、ありがとうございます。

> どっちにしても、ITK-1申請を待たないとダメなブライト君ですね

そうなんですかね?

もう少し下がって余力があれば(´・ω・)、また買います。
そしたら、ITK-1でなくても、700円まで行って欲しい。

という、欲の塊です、、、。

  • 2017-07-26 08:47
  • seek33
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

株価ボード(β)

勉強させてもらってます

  • 管理画面
このブログをリンクに追加する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

seek33

Author:seek33
定年後、再就職せず、今まで適当にやってた株を、仕事としてやってみることに。つまりトレーダーになるということ。
このブログはその軌跡です。

月別収支

2015年(税・手数料引き後)
01月   -749,489
02月  -2,766,544
03月   +362,743
04月  +1,988,770
05月  +1,047,086
06月   +648,660
07月    +55,883
08月  -3,554,429
09月  -1,535,741
10月   -650,862

2014年(税引前)
05月   -320,300
06月 +2,528,890
07月 +2,002,190
08月  -2,979,181
09月  -1,724,283
10月   -337,796
11月   +853,149
12月   -254,741

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR