Entries

メチャ、、、

7/ 18

メチャ負けた感MAX
某株売られて含み損がメチャ増えた、、、

相変わらず、利確が頓珍漢で何やってんだか、、、

ASJ
イベント終了とみて外資が売り込んできたか、、、
ナイフに手を出した分はLC

底値付近でも買ったのに、利確しないと下げるといういつものヤツ、、、

ソレイジア
底堅い感じもするが、また余力が心配になったので一部のポジを外した、、、

ソウルドアウト
今日もJCから、、、(´・ω・)
それでいて早売りで下手杉、、、

S行くと見せかけて、引けにかけてのレーザーはエグイなぁ
持ってなくてよかった、、、

本日の取引状況(確定損益:手数料引き後)
2351 ASJ      -8,928
4597 ソレイジア   +16,841
6553 ソウルドアウト  +15,449
(約定数  13)
本日 の合計       +23,362

ちょっとまた、地下にもぐる予感、、、
確定の利確も今日までかも、、、

また辛抱が始まるか、、、

こんなんですが、、、、(株の売買は自己責任です)

株式デイトレード ブログランキングへ
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://seek33.blog.fc2.com/tb.php/761-66ed5ed8

トラックバック

コメント

[C960] 期待ハズレ

 連休にリセットされて今日はさすがにGUするだろうと期待していましたが、寄り付きから1段下げて始まりさっぱり。
 先週刺さっていた分を前場で売って微益。
 いつになったら素直に上がってくれる相場が来るのでしょうね。
  • 2017-07-18 16:12
  • 隠れファン
  • URL
  • 編集

[C961] Re: 期待ハズレ

お疲れ様です

なんだかな~という相場です。

空売りの外資を警戒して、早めの手仕舞いが安全なんでしょうが、、、

>  いつになったら素直に上がってくれる相場が来るのでしょうね。

膠着感から、19000円まで下げるとかいう話も、、、

なんでこうも弱気なんだろう、、、
  • 2017-07-18 16:18
  • seek33
  • URL
  • 編集

[C962] ・・・・

毎日の利確おめでとうございます
絶好調が続きますね

私は・・・・
しばらく退場です
追証きそうです

また明日も利確がんばってくださいね!!
  • 2017-07-18 16:19
  • 逆行丸
  • URL
  • 編集

[C963] Re: ・・・・

お疲れ様です

> 毎日の利確おめでとうございます

いやいや、明日からはLC祭りになりそうです、、、

まず、ポジを整理しなくては、、、

やはり、株はムズカシイ、、、
調子いい時こそ、持ち越しを極力なくしてドカンに備えるべきでした、、、(´・ω・)

お互い、ガマンとマイペースで地道に行きましょう
  • 2017-07-18 16:24
  • seek33
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

株価ボード(β)

勉強させてもらってます

  • 管理画面
このブログをリンクに追加する

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

seek33

Author:seek33
定年後、再就職せず、今まで適当にやってた株を、仕事としてやってみることに。つまりトレーダーになるということ。
このブログはその軌跡です。

月別収支

2015年(税・手数料引き後)
01月   -749,489
02月  -2,766,544
03月   +362,743
04月  +1,988,770
05月  +1,047,086
06月   +648,660
07月    +55,883
08月  -3,554,429
09月  -1,535,741
10月   -650,862

2014年(税引前)
05月   -320,300
06月 +2,528,890
07月 +2,002,190
08月  -2,979,181
09月  -1,724,283
10月   -337,796
11月   +853,149
12月   -254,741

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR