Entries

後場崩れ、、、

7/ 13

ヨーロッパ、アメリカが高いので安心していたら、、、
後場に崩れて、新興は、さらにダメパターン

ASJ
昨日の終値の3105円に大口?の買い指値があって、掲示板でも話題だった。
その近辺でヨコヨコしていたが、1回だけ大きく上げたので早売りしながら売っていった。

欲出して、JCの解消を若干し損ねたが、またチャンスは来るだろう。
後半は崩れて3100円を割ったが、なんとか3000円台をキープ。

そーせい
値幅を取ろうとインするも、そういう日に限って寄り天で、しかもヨコヨコになってボラは極小、、、
1枚持ち越し追加したが、、、

ソレイジア
430円の壁を破って上昇したが、下げて、ほぼ行ってこいに、、、
やはり、利確出来るところはしておくもんだ、、、

ソウルドアウト
前半は鬼の強さでS高いくかと思うくらい激しい動き。
ようやくインするもビビって薄利。

後半、ヨコヨコから下に動いて、リバって逃げられたのにまたもインする欲深さが災いした。
何度か微損しようと思いながら、ズルズル下げて見送ったら激↓↓↓。

人気化の気配もあるので、明日に期待、、、。

本日の取引状況(確定損益:手数料引き後)
2351 ASJ       +22,004
4565 そーせい     +4,462
4597 ソレイジア   +22,340
6553 ソウルドアウト +15,843
6628 オンキョー    +3,390
(約定数  54)
本日 の合計       +68,039

「あっ、これダメなヤツ!」と思ってもLCの手が動かない。
そして、スルスルから一気↓。

何度繰り返したら出来るようになるのか、、、(´・ω・)

こんなんですが、、、、(株の売買は自己責任です)

株式デイトレード ブログランキングへ
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://seek33.blog.fc2.com/tb.php/759-2ce1f141

トラックバック

コメント

[C952] おおっ

 おお、なんか絶好調のようですね。羨ましいです。

 寄り付き付近で3銘柄程逃げるチャンスを作ってもらえたのですが、あまりに勢いよく上げるのでもっと上で逃げようと粘ったらそこから下げて更にマイテン。
 嫌になって9:30で電源オフ。
 少し持ち玉整理しないと思い切って入っていけません。
  • 2017-07-13 16:22
  • 隠れファン
  • URL
  • 編集

[C953] 被弾

毎日すごいですねー
うまいですね

アンジェス なんとなく見てたらだんだん下げてきてヤバいと思い利確 4万ほど利益が減った
昨日買って持ち越した銘柄の利確とで+36000円

アンジェスもし放置してたら大暴落でまた含み損に転落するところだった 
ウ◯フ銘柄に爆弾落ちるとか噂が・・・

8704トレイダーズもか?
落ちるナイフが全部刺さって血みどろの重傷
また余計なものに手を出して苦労しそう・・・

昨日クソ決算が出た持ち株
ストップ安を覚悟してたら値上がり率上位に入り意味不明でポカーン





  • 2017-07-13 16:25
  • 逆行丸
  • URL
  • 編集

[C954] Re: おおっ

お疲れ様です

>  おお、なんか絶好調のようですね。羨ましいです。

ソウルドアウトの下げ前の最後の1トレードやらなければOKの日でした。
毎日、新たなしこりを作ってはほぐしていくトレードです。

美人さんを見習いたい、、、

  • 2017-07-13 16:30
  • seek33
  • URL
  • 編集

[C955] Re: 被弾

お疲れ様です

> アンジェス

下げてたので、どうしたのか心配してました。

利益が減って利確するのは、結構決断力がいりますよね。
私はなかなかできません。

そうしているうちに利益全消しで大含み損へがいつものパターンです。

利益残して決済出来て、良かったと思います。

> ウ◯フ銘柄に爆弾落ちるとか噂が・・・

売り方も大勢いると思うので、ここ2日あまりの上げで困ってたんでしょう。
今や、掲示板やTLは株の道具です、、、

> 昨日クソ決算が出た持ち株
> ストップ安を覚悟してたら値上がり率上位に入り意味不明でポカーン

悪材料出尽くしでしょうか?
あるいは空売りを燃料に焼いてるんでしょうか、、、

以前やってたアクロディアがそんな感じでした、、、

  • 2017-07-13 16:38
  • seek33
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

株価ボード(β)

勉強させてもらってます

  • 管理画面
このブログをリンクに追加する

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

seek33

Author:seek33
定年後、再就職せず、今まで適当にやってた株を、仕事としてやってみることに。つまりトレーダーになるということ。
このブログはその軌跡です。

月別収支

2015年(税・手数料引き後)
01月   -749,489
02月  -2,766,544
03月   +362,743
04月  +1,988,770
05月  +1,047,086
06月   +648,660
07月    +55,883
08月  -3,554,429
09月  -1,535,741
10月   -650,862

2014年(税引前)
05月   -320,300
06月 +2,528,890
07月 +2,002,190
08月  -2,979,181
09月  -1,724,283
10月   -337,796
11月   +853,149
12月   -254,741

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR