Entries

ソレ

7/ 12

方向感がなく、後場はマヨコヨコありで低調ながら、ソレで利確できた。

ASJ
やっぱりねのGD。
新規に買った瞬間に3000円割れで、いきなり今日のJC?

さすがに2900円台の下では買う勇気が無いヘタレ。
それでも待って、そこそこで利確の3回転でフィニッシュ。

ソレイジア
やっと上げたが、レーティングが材料とか、、、。
それがなくても上げると思うけど、430円で蓋されてたのは誰かの集め?、、、

ガラが心配なので一部を利確し、明日以降に期待、、、。

本日の取引状況(確定損益:手数料引き後)
2351 ASJ       +17,349
3758 アエリア     +1,782
4594 ブライト      +4,622
4597 ソレイジア   +48,026
(約定数  20)
本日 の合計       +71,799

ビーマップのリバでインしようと思いながら、激しく上がって躊躇してるうちに天井?
で、そこからまた上がるが、結局見送り。

多分、やらないで良かった、、、(´・ω・)

こんなんですが、、、、(株の売買は自己責任です)

株式デイトレード ブログランキングへ
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://seek33.blog.fc2.com/tb.php/758-c681e14a

トラックバック

コメント

[C948] すごい!!

絶好調ですねー!!
この調子でいくと今までの損失分が今年中に挽回できるかも??
全然損切りもなく素晴らしいです

今日はなんとか11000円のプラスでした
アンジェスはまだ握ってますが増し担保解除で明日はどう動くのかなー
800円超えてくれたら嬉しいんだけど

しかし、、、、持ち株にクソ決算が出てしまいました
予想はしてたものの明日はストップ安はりつくのかな(ノД`)・゜・。


  • 2017-07-12 16:09
  • 逆行丸
  • URL
  • 編集

[C949] Re: すごい!!

お疲れ様です

> この調子でいくと今までの損失分が今年中に挽回できるかも??

それはムリです。
順調に行って2~3年はかかりそうです、、、(´・ω・)

> 全然損切りもなく素晴らしいです

「先高感があれば耐える」ですが、その先高感が間違っていればドボンです、、、。

> アンジェスはまだ握ってますが

アンジェス、第2幕とか、、、
おめでとうございます。

売らなかったのはスゴイですね。
増し担解除なら、明日はきっと↑↑ですね

  • 2017-07-12 16:22
  • seek33
  • URL
  • 編集

[C950] なんだかなぁ

 9:30まで見て今日は下げる事はあっても上げる事は無さそうなので10時には他の事をしてました。

 後場すぐに朝、買い注文を入れっぱなしにしてたのが落ちて来て約定したみたいで、明日上がれば即返済しとこ。

 再生法のタカタ、なぜこの前の15円からS高になるんでしょ。上場廃止なんだから1円でも高いくらいのハズ。
 そんなん上がるなら持ち株上がれよって感じです。
  • 2017-07-12 16:51
  • 隠れファン
  • URL
  • 編集

[C951] Re: なんだかなぁ

お疲れ様です

>  再生法のタカタ、なぜこの前の15円からS高になるんでしょ。

確かに、株は需給とはいうものの、タカタをS高で買う人は何を考えているのだろう、、、
空売りの買い戻しなら、待てば1円になるのに、、、

きっと、欲深き勇者を嵌め込むためのワナなんでしょう、、、

私は欲深いけどヘタレなので、タカタは見もしません、、、(´・ω・)
  • 2017-07-12 16:58
  • seek33
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

株価ボード(β)

勉強させてもらってます

  • 管理画面
このブログをリンクに追加する

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

seek33

Author:seek33
定年後、再就職せず、今まで適当にやってた株を、仕事としてやってみることに。つまりトレーダーになるということ。
このブログはその軌跡です。

月別収支

2015年(税・手数料引き後)
01月   -749,489
02月  -2,766,544
03月   +362,743
04月  +1,988,770
05月  +1,047,086
06月   +648,660
07月    +55,883
08月  -3,554,429
09月  -1,535,741
10月   -650,862

2014年(税引前)
05月   -320,300
06月 +2,528,890
07月 +2,002,190
08月  -2,979,181
09月  -1,724,283
10月   -337,796
11月   +853,149
12月   -254,741

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR