Entries

そうですか、、、

7/ 10

NYの上げで、円安。
全指数上げで、新興も↑↑なのに、新薬認可のソレイジアが期待を裏切って-5%、、、

そうですか、、、

ASJ
寄りでこそ上げたものの下げてきて、もうこれやったらダメだなと思いつつ、、、
チャートを見ていたら後場↑↑噴き、、、

何の材料かと調べているうちにS高へ、、、
目をつむって買うべきだった、、、

S高盤石かと思いきや、剥がれて↓するのでインして利確を数回転。
最後はもうS無理だと思って安く逃げたらやっぱりS行くのか、、、

材料は巨大と思うが、売り崩しも多いので、明日以降もチャンスあるかも、、、
でも、もしかして、寄らないとか、、、?

そーせい
2,3日前から上げトレンドに入っているのに、買値をそこそこ上回ったところで利確して、餅子は以前の2枚に戻った。
最後、高値圏でJCしたのを欲張らず逃げたのは良かった、、、。

ソレイジア
GUして上値が重かったので新規インして利確。
さらに上げてもったいなかったが、その分を利確しておいて良かった。

そこから下げて、金曜前場までのような下げトレンドで、含み益は幻になった、、、(´・ω・)。

本日の取引状況(確定損益:手数料引き後)
2351 ASJ      +31,411
3758 アエリア      +5,782
4565 そーせい        +15,791
4597 ソレイジア    +5,493
(約定数  25)
本日 の合計       +58,477


こんなんですが、、、、(株の売買は自己責任です)

株式デイトレード ブログランキングへ
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://seek33.blog.fc2.com/tb.php/756-8aef7acc

トラックバック

コメント

[C940] 逆行です

高値掴みで大失敗のアセンテック
投げて大損確定
底投げしたと思ったらまだ下がる なにこれ酷い
本日ー48800円 あー凹む
  • 2017-07-10 16:17
  • 逆行丸
  • URL
  • 編集

[C941] Re: 逆行です

お疲れ様です

アセンテック、きつかったですね

初日の安値に近づいてきたようですが、割らなければ反転あるのでしょうか、、、

ちょっと、ウォッチしてみたいと思います。

ソレイジアもドイヒでした、、、、
  • 2017-07-10 16:37
  • seek33
  • URL
  • 編集

[C942] ヘンサイして終わり

 asj、凄かったですね。寄り付いてからあっという間にS高。
 そーせいもがんばっていました。
 ソレイジア、残念でしたか。

 しばらく含み損だったポンイチSを朝の微上げで返済したら後場で上げてました。いつもこうなる。

 インフォとパエリア、ガクッと下がるのを待ってたらそこまでは落ちなかった。中途半端な位置で入ると必ず叩き落とされますから、気を付けないと。
  • 2017-07-10 16:44
  • 隠れファン
  • URL
  • 編集

[C943] Re: ヘンサイして終わり

お疲れ様です

>  asj、

何処かとの提携IRが出るかと思ってたんですが、国際特許申請とは予想外でした。
ただ、貼りつかないのは自分的には??ですが、おかげでデイできました。

売りの大口も入ってる感じ?なので(もしかしたら自作自演?)、今後もいろいろあるかもです。
提携話、特許承認、好決算とか、、、

でも、いずれは5000円行くとしても、激しすぎて、これからインしてガチホは自分には厳しそうです、、、


>  インフォとパエリア、

アエリアは強さは無いですが、そんなに下げないので迷います、、、。
JCの2枚をはやく解消したい、、、

  • 2017-07-10 17:08
  • seek33
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

株価ボード(β)

勉強させてもらってます

  • 管理画面
このブログをリンクに追加する

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

seek33

Author:seek33
定年後、再就職せず、今まで適当にやってた株を、仕事としてやってみることに。つまりトレーダーになるということ。
このブログはその軌跡です。

月別収支

2015年(税・手数料引き後)
01月   -749,489
02月  -2,766,544
03月   +362,743
04月  +1,988,770
05月  +1,047,086
06月   +648,660
07月    +55,883
08月  -3,554,429
09月  -1,535,741
10月   -650,862

2014年(税引前)
05月   -320,300
06月 +2,528,890
07月 +2,002,190
08月  -2,979,181
09月  -1,724,283
10月   -337,796
11月   +853,149
12月   -254,741

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR