Entries

新興、強いが、、、

7/ 7

全指数マイナスから始まったが、間もなく新興が上げてきた。
ただ、後場に入ってヨコヨコも多く、プラスが多いものの上げの勢いは限定的だったか、、、

ASJ
マイナスで持ち越しだが、やはりGD、、、(´・ω・)
1回くらいは3000円行くだろうと思って待っていたら、ほどなく噴いてきて利確で全決済。

3000円まで行かずに下げたが、その後は触らず。
引けにかけて上げてきたので、材料を理解しているなら、まだまだやるべきだったか、、、、

アエリア
寄りあたりで新規買いしたが、早売り。
上げも限定的だったが、もう少し待つ姿勢が必要だ。

本日の取引状況(確定損益:手数料引き後)
2351 ASJ      +18,403
3758 アエリア      +6,064
(約定数  9)
本日 の合計       +24,467

下げ続けていたソレイジアにIRが出て後場S高貼りつき。
今日、3枚だけ追加していたが、ホント1000株行こうかと思ってたんですよのタラレバ、、、

含み損、約10マンの符号が変わりました。
どこまで引っ張るか、握力が試されるが、ヘタなので寄らずS高を600円までお願いしたいが、、、欲張り?

そーせいもやっと12000円に乗せてきた。
買い増さないと上がるというアノマリー、、、、。

こんなんですが、、、、(株の売買は自己責任です)

株式デイトレード ブログランキングへ
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://seek33.blog.fc2.com/tb.php/755-85094399

トラックバック

コメント

[C934] 今週もお疲れさまでした

全勝おめでとうございます

買い下がってたのはソレイジアだったんですね
何日張り付くのか楽しみですね
そーせいもいい感じだし

私の爆死中のアンジェスもなんとかなりそうかな
なってもらわないと退場になって困るんですが・・・
  • 2017-07-07 15:45
  • 逆行丸
  • URL
  • 編集

[C935] Re: 今週もお疲れさまでした

お疲れ様です。

> 買い下がってたのはソレイジアだったんですね

一相場あったので、600円までは行けるかもしれないですが、途中上げ下げもあるだろうから難しそうです、、、。

でも、あと1個、下げ止まってるけれど上がりもしない低位がありますぜ。
切るか、なんかIR待つしかないか、、、

> そーせいもいい感じだし

11700円あたりで下げ止まりました。
今日も11700円台で買うチャンスがあったんですが、すぐ買われたところで気づくべきだったか、、、

あと800円上がるまでガマンで来たら、ほぼ同値で全決済できるんですが、根性ないから無理でしょう、、、

> 私の爆死中のアンジェスもなんとかなりそうかな

アンジェスもソレイジアに刺激されてリバりましたね。
ウルフ子の真価が問われます。

グリンペじゃなくて、ブライトパスも来て欲しいが、、、

  • 2017-07-07 15:59
  • seek33
  • URL
  • 編集

[C936] ノートレ

 今日は出掛けていてノートレでした。相場どんな状況だったのでしょうか?金曜だから毎度のごとく寄り天ですかね?

 ソレイジア、以前1、2回だけ触ってた気が。少額銘柄なので材料次第で張り付き連チャンしそうですね。

 来週は梅雨も下げ調子も吹き飛ばして欲しいです。
  • 2017-07-07 16:59
  • 隠れファン
  • URL
  • 編集

[C937] Re: ノートレ

お疲れ様です。

>  相場どんな状況だったのでしょうか?

どちらかというと安く始まりました。
日経がダメダメな中、新興は急速に値を上げ、その後はヨコヨコ・マチマチだっかと、、、

>  ソレイジア

掲示板とかでは買い残が多いと囃されています、、、
売り方の煽りかも知れないですが、人気株だっただけに売り圧力は強いと思います。

が、新薬承認の時期が早まったことと、高値覚えで引っ張る人も多いのでは、、、
なんか、書いているうちにチキンレースのようになるかもという気もしてきました。

私なんか、寄らずでなくても、2回くらいS高行って欲しいと思ってます、、、。

ここで、他のバイオにもいいIRが続けばトレンドになるんだろうが、、、

相場が材料を探してる感もあるので、そこらに期待です。
  • 2017-07-07 17:09
  • seek33
  • URL
  • 編集

[C938] 一週間お疲れ様でした♪

昨日、ビビリで信用500株×2を損切したバカです(x_x;)

残りの高い分は現引きして、信用残り500株で待機してたら
まさかのIRで吹き上げましたね(^^;)
何処まで耐えられるかブライト君の時の為に勉強です

でも、ペプちゃん時代に1,200円でも欲かいて売らなかった苦い経験が・・・(;-_-;)

[C939] Re: 一週間お疲れ様でした♪

お疲れ様です

一方的な下げがようやく止まったかという前場でしたが、そこでたったの300の追加というヘタレでした。
まさか、今日認可のIRが出るとは、知ってたのは機関?

> 何処まで耐えられるかブライト君の時の為に勉強です

売ることができないよう、月も寄らずのS高にして欲しい、、、

アンジェスみたいにウル子が煽ってくれたら1000円近くまで行きそうですが、途中何回か売り買いしそうです。
結局、ガチホが一番もうかるヤツとか、、、

機関が空売りしてたのなら、何かのきっかけで買い戻しできるように押すとかあるんでしょうか、、、

  • 2017-07-07 20:40
  • seek33
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

株価ボード(β)

勉強させてもらってます

  • 管理画面
このブログをリンクに追加する

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

seek33

Author:seek33
定年後、再就職せず、今まで適当にやってた株を、仕事としてやってみることに。つまりトレーダーになるということ。
このブログはその軌跡です。

月別収支

2015年(税・手数料引き後)
01月   -749,489
02月  -2,766,544
03月   +362,743
04月  +1,988,770
05月  +1,047,086
06月   +648,660
07月    +55,883
08月  -3,554,429
09月  -1,535,741
10月   -650,862

2014年(税引前)
05月   -320,300
06月 +2,528,890
07月 +2,002,190
08月  -2,979,181
09月  -1,724,283
10月   -337,796
11月   +853,149
12月   -254,741

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR