Entries

ムリに、、、

7/ 6

ジャスダック以外の指数はマイナスで日経も2マン割れ。

ムリにやることはないんだが、インフォとかどうも入れない、、、
これを売り買いで取れる人はスゴイと思う、、、

で、手数少なくヒマな日だったが、その少ない手数がイマイチ、、、、

ASJ
GDだったので今日はヤラナイつもりだったが、1回目の上げでインしたが、イン遅すぎたのでチキン売りそれが正解だった。
インの遅すぎを反省。

後場高値から下げてきてリバの気配。
今度は早めに?インしたら、1秒後に50円下げて、1分後にはさらに100円近く、、、ナニコレ?

ナンピンして逃げを狙ったが、なかなか戻さず。
寄り前に大きく押したところで買って欲張らずに売って、残りは持ちこし、、、。

掲示板で「ランダムネットワークコーディング」技術が語られていた。
まだ、行けるかも、、、

アエリア
後場、いつものように?寝落ちしていたら約定音。
あきらめていたが、突然戻して下で買っていた分が決済された。

下げる前に、昨日の分も決済したら、そこからさらに、、、
やっぱり、下げたら買っていいのか、、、

本日の取引状況(確定損益:手数料引き後)
2351 ASJ      +12,468
3758 アエリア     +10,545
4565 そーせい     +6,665
(約定数  13)
本日 の合計       +29,678

下げ続ける某株を買ってパンパンになってきた、、、(´・ω・)
そーせい、もう一段高してくれないとキツイ、、、

こんなんですが、、、、(株の売買は自己責任です)

株式デイトレード ブログランキングへ
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://seek33.blog.fc2.com/tb.php/754-99489ca0

トラックバック

コメント

[C930] もう最悪

退場が近いです
アンジェスで爆死
もういや・・・

主様は毎日利益が出せてすばらしいですね

下げ続けるくそ、、じゃなくて某株ってナンピンしまくって気づいたらすごい株数になってたとかですか??

私の知り合いは下げ続ける株をどんどん買い下がってたら四季報に載ってしまいましたよ
  • 2017-07-06 16:10
  • 逆行丸
  • URL
  • 編集

[C931] 総崩れ

 朝は気配高かったのに売られて総崩れでしたね。なんで毎日こんなにも簡単に崩れるんでしょうか?上げる時は1週間以上かかるのに。

 インフォテリア、寄り付きでこの前の倍数入るつもりが置いて行かれたので諦め。前場は凄かったけど後場で利確組に合わせて空売り組が参戦か。怖〜。

 パエリア、3100で待ってたけどそこまで下がらず。他所を見てる間に激戻ししてました。

 先週くらいまでんマソの含み益があった時に利確せず、昨日今日のん千円しかなくなった時に利確しているアホです。はぁ、なんでこうも下がるかね?
  • 2017-07-06 16:19
  • 隠れファン
  • URL
  • 編集

[C932] Re: もう最悪

お疲れ様です

> アンジェスで爆死

アンジェス、下げてましたね、、、
800円前あたりでモミモミした後、地合いや刈り上げがきっかけで下げたので仕切り直しでしょうか、、、

逃げのチャンスを逸すると、持ち越したまま難儀しますよね。
私も、そんなのばっかりですよ、、、(´・ω・)

> 主様は毎日利益が出せてすばらしいですね

ドカンするまで我慢してるだけです、、、

> 某株って、、、すごい株数になってたとかですか??

低位なので金額はそれほどでもないですが、株数も普通の人がやる程度だと思います、、、

> 私の知り合いは下げ続ける株をどんどん買い下がってたら四季報に載ってしまいましたよ

それはスゴイ資金量ですね。
世界が違います、、、

やっぱり、低位だとマイナス数千円でダメなら切った方が正解でした、、、
ただ、高値から相当下げてるし下げ続ける株は無いということで、、、

ガマンしてる人はみなそう思ってるんだろうな、、、
ということは、もう一段下げてから、リバる?

来週か、、、?
  • 2017-07-06 16:20
  • seek33
  • URL
  • 編集

[C933] Re: 総崩れ

お疲れ様です

インフォは強かったけど、この高値ではインできないと躊躇している間にさらに↑↑
あの激しい板は上に行くのか下に行くのか、全然わからない、、、

動いているときに、板の動きは見ないでチャートで売り買いした方がいいのかも、、、
でも、こんなに苦手意識があるので、やらないのが正解なんでしょう、、、

>  パエリア、3100で待ってたけどそこまで下がらず。他所を見てる間に激戻ししてました。

なんで、あそこで戻したか不明、、、
下げ続けると止まらなくなるので、買い方がドカン上げしたんでしょうか?

下げるときは一気に行きますが、上げるときはジグザグ、、、
利を伸ばすより、適当に利確するがいいヤツが多そうなこの頃です、、、

  • 2017-07-06 17:10
  • seek33
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

株価ボード(β)

勉強させてもらってます

  • 管理画面
このブログをリンクに追加する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

seek33

Author:seek33
定年後、再就職せず、今まで適当にやってた株を、仕事としてやってみることに。つまりトレーダーになるということ。
このブログはその軌跡です。

月別収支

2015年(税・手数料引き後)
01月   -749,489
02月  -2,766,544
03月   +362,743
04月  +1,988,770
05月  +1,047,086
06月   +648,660
07月    +55,883
08月  -3,554,429
09月  -1,535,741
10月   -650,862

2014年(税引前)
05月   -320,300
06月 +2,528,890
07月 +2,002,190
08月  -2,979,181
09月  -1,724,283
10月   -337,796
11月   +853,149
12月   -254,741

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR