Entries

艦隊、、、

7/ 3

艦隊って

アエリア
分割後、一時はマイルール違反の含み損だったが、徐々に薄利で利確していって、全決済、、、。
その後、押してきて、ガラッとくると思ったら、、、

引け前から↑↑、、、
危なくて手を出せなかったが、新作アプリのPV公開か、、、、

ここから買うのか、、、??

ASJ
GUで寄って、その勢いを見てインして下げてJC1個、、、(´・ω・)
ナンピンして、耐えて利確

その後の下げはさすがに買えずで、やっぱりS高か、、、

本日の取引状況(確定損益:手数料引き後)
2351 ASJ     +20,534
3758 アエリア     +27,405
(約定数  19)
本日 の合計      +47,939

相変わらずゲームが強いが、高値圏でもあるので、強弱まちまちになってきたか、、

そんな中、アエリアは分割したので、値ごろ感がある。
材料も出て、分割の効果も出てくるのか、、、もうないけど、、、(´・ω・)

こんなんですが、、、、

株式デイトレード ブログランキングへ
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://seek33.blog.fc2.com/tb.php/751-68f3429d

トラックバック

コメント

[C915] うまいですね!!

利確おめでとうございます

AJSってほんとにすごいですね
安いとこ買って握ってたらすごい利益になりましたよね
私の中村超硬と同じータラレバ

持ってた銘柄が上がったけど下げてきたから投げて2500円の利益

あー桁が違うーしょぼすぎるー
  • 2017-07-03 16:06
  • 逆行丸
  • URL
  • 編集

[C917] Re: うまいですね!!

お疲れ様です

今日はアエリアを全決済して、やることがなくなってビデオを見てました、、、。

だから、アエリアの上げも、「お~」と見てるだけ、、、。

せっかくTLにPVの情報が出てたのに見逃しました。

藤井4段の集中力でやらねばダメなのか、、、

> AJSってほんとにすごいですね
> 安いとこ買って握ってたらすごい利益になりましたよね

Sまで行く上げの途中で利確するというヘタレでした、、、

Sから剥がれてからの押しは、激しすぎて買えませんよね~

3000円台になったので、明日からは少しやりやすくなるかもですが、、、
  • 2017-07-03 16:15
  • seek33
  • URL
  • 編集

[C918] 方針変更

 先週「ここが直近の安値」と買い向かったが2、3日後には地合いの悪化で更に下げられて含み損。
 今まではなるべく利を乗せようと引っ張っていましたが、「こんな事なら利が乗ったらすぐ売る」と土日に考え悩んで今日から方針変更しました。

 バカツキ、朝一で9000に返済売り出すも順番待ちで売れず。その後ダダ下げ。一気に頭に来ました。

 インフォテリア、先週の動きで1230以上は重いと分かったので利を伸ばすのは諦め、他銘柄を微微益で売った余力で朝から1860で1000株程ナンピン買い集め。更に同値で買い注文どんどん入れるも順番待ちで買えず。今日は上がらないと思っていたら2時頃から吹き上がったので含み損分も含めて全決済。+5マソで逃げ。

 パエリア、朝一から3500で返済売り注文を出して待つも全然動かないと思ったら、後場に急に吹き出したが1段目の3380で勢いが一瞬止まり、すぐ上の3400の売り板が途方もなく厚かったので3370で即決済。+10マソで逃げ。

 含み損2銘柄をなくせてヤレヤレと思っていたらパエリア3500オーバーまで一気に。最初の意思貫けばパエリアだけで25マソは取れていたのに。
 インフォテリアもパエリアも明日以降もっと上がりそう。
 買うタイミングもダメ、売るタイミングもダメのヘタレトレードで嫌気がさしました。

 余力で明日も別銘柄をナンピンで買い集めて逃げます。
  • 2017-07-03 16:59
  • 隠れファン
  • URL
  • 編集

[C919] Re: 方針変更

お疲れ様です

>  順番待ちで売れず。その後ダダ下げ

これ、頭に来ますよねー
で、1,2ティック下に売りを出しておくと貫いて行くという、、、

この順番待ちで売れなかったヤツは、買値を下回るほど下げるので、いつも凹みMAXになります、、、
順番待ちで売れなかったときは、即2,3テック下で売ることができるようにと思うのですが、最近は次まで待って引っ張ろうとか、その辺マチマチになっちゃって迷い中です、、、

アエリア、今まで売らずに引っ張ってきてたんですね。
そうしないと、せっかく上げるだろうと思ってポジってるのに、利が乗らないですよね。

で、引っ張ると上がるまで永遠の長さのようで挫けます、、、

待ったなら、利がそこそこ乗るまでガマン、ガマンしたい、、、
  • 2017-07-03 17:35
  • seek33
  • URL
  • 編集

[C920] 訂正

 訂正です。前コメのインフォテリアは1860ではなく1160で集めてました。

 パエリアは旧7000円超えると思って握っていましたが、分割後に3000割った時から握力無くしてしまいました。
 土曜にアニメ化と噂が出た割に今朝弱かったので、逃げに走りました。
 今日の上げの理由、今知ってガックシ。
  • 2017-07-03 18:00
  • 隠れファン
  • URL
  • 編集

[C921] Re: 訂正

わざわざ、どうもです。

>  パエリアは、、、分割後に3000割った時から握力無くしてしまいました。

こちらは(自分では)結構なマイナスだったので、決算出るまでガマンと思ってたので売っていきました。

Y掲示板で、土日に艦隊なんたらという話題があったのですが、ゲームに疎いのでスルーしてしまいました。

やられの戻りは売りですけど、材料があれば別ですよね、、、

PTSではそれほど上がってないので、悩みますね。
でも、ちょっと躓くと、MSとか空売り外しのためにいったん下げるようなことはないですかね?

  • 2017-07-03 19:29
  • seek33
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

株価ボード(β)

勉強させてもらってます

  • 管理画面
このブログをリンクに追加する

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

seek33

Author:seek33
定年後、再就職せず、今まで適当にやってた株を、仕事としてやってみることに。つまりトレーダーになるということ。
このブログはその軌跡です。

月別収支

2015年(税・手数料引き後)
01月   -749,489
02月  -2,766,544
03月   +362,743
04月  +1,988,770
05月  +1,047,086
06月   +648,660
07月    +55,883
08月  -3,554,429
09月  -1,535,741
10月   -650,862

2014年(税引前)
05月   -320,300
06月 +2,528,890
07月 +2,002,190
08月  -2,979,181
09月  -1,724,283
10月   -337,796
11月   +853,149
12月   -254,741

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR