Entries

あ~あ、、、

6/ 30

粘着していたASJは、手放した途端に寄らずのS高。
昨日、引けにかけて売ったそーせいはIRでGU、そーですか、、、

で、凹みながらボチボチ、、、

リバる株はナンピンできず、下げる株ばかりナンピンするって、、、

アエリア
寄り後に新規インして利確したが、その後はレンジヨコヨコ、、、
最後の利確後、やっぱり上げていかれました

アンジェス
地合いが悪いからか、最初の噴き上げ後はヨコヨコ系、、、
800円台で買わなかった自分を褒めたい、、、(´・ω・)

そーせい
GUはムカついたが、今日は上げの日と、寄りで新規買いしたらJCになって難儀して逃亡、、、
下で買い直したりして利確したが、この程度の上げなのは地合いのせい?

持ち越し1枚追加になってしまった、、、

オンキョー
やらかして持ち越して、今日も低空飛行、、、
ようやく上げてきたが、ナンピンしないままズルズル上げ、、、(´・ω・)

下げたところで新規インして10円抜いたが、10円抜いて+60マソのお方がいらっしゃるとは、、、
自分の世界のなんと小さいことか、、、、

でも、人は人、、、、だから、、、

本日の取引状況(確定損益:手数料引き後)
3758 アエリア     +10,346
4565 アンジェス     +7,216
4565 そーせい    +11,459
4594 ブライトパス    +2,188
6628 オンキョー    +4,783
(約定数  36)
本日 の合計      +36,002

オンキョー、終わってなくて?良かったが、新たに終わりそうなほど下げてるヤツ買って脂肪中、、、(´・ω・)
なんて下手杉、、、

6月は久しぶりのまぁまぁプラス。
7月も、悪いところは直して、この調子でいきたい、、、

年間DD解消まで、まだまだですが、、、

こんなんですが、、、、

株式デイトレード ブログランキングへ
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://seek33.blog.fc2.com/tb.php/750-5f0068ad

トラックバック

コメント

[C911] 6月プラスおめでとうございます

ASJってすごいですね
何の材料でここまでなるんですか?

今日は雰囲気悪くて持ち株全部下落
何していいかわからなく持ってたやつを朝の寄り付きの売り気配で投げて1500円の微益・・・

しかし毎回買っては微益で手放す中村超硬ゴイスー
  • 2017-06-30 16:48
  • 逆行丸
  • URL
  • 編集

[C912] 月間プラスでオメです

 月間トータルプラスでオメです。

 昨日少し持ち直したのに昨晩のダウの下落に付き合う日本市場に呆れて朝からヤル気無しでした。

 3日程前に直近の安値と思って買ったのに今日あっさりと安値更新されて、こんなんなら思いっきり下げた時に買っても結果、高値掴みにされてしまう。下がってもなかなかリバってくれないし。
 いつINするべきかわからなくなりました。
 
 昨日インフォテリアに思惑材料出て、少し期待して見てたけど1200超えると信じられない位売り物が出て来て、機関も相当頑張って数万株を何回か買い上げるも息が続かず。
 買い向かう機関とホルダー以外は一切上げる気が無いんでしょうね。一気に踏み上げてスカッと1回焼き払って欲しいわ。

 この前購入分は含み益を伸ばそうと保有を頑張ったけど、あっさり買値を下回るんじゃやってられなくて、いくつか微微微益で避難。手放したから月曜は上がるんだろうなぁ。
 やはり持ち越しヤメて即日決済する方法が有効なのか?悩む。
  • 2017-06-30 16:50
  • 隠れファン
  • URL
  • 編集

[C913] Re: 6月プラスおめでとうございます

お疲れ様です

> ASJってすごいですね

クラウドサービスを構築するための画期的な技術がIEEEに承認されたとか、、、

グーグルでもアップルでも、クラウドサービスを提供している大手会社が採用すれば株価は今の10倍?
そう思ってても、目先のプラスで売ってしまう、、、。

> しかし毎回買っては微益で手放す中村超硬ゴイスー

気になって超硬、見てるんですが、高値圏のようだし、よくわからないので触ってません、、、

  • 2017-06-30 16:59
  • seek33
  • URL
  • 編集

[C914] Re: 月間プラスでオメです

お疲れ様です

>  昨日インフォテリアに思惑材料出て、

貸借だと、売りで取った人がこぞって売りに来るポイントとかあるんですかね?
抜けるのはやはり「一気に踏み上げてスカッと1回焼き払」うのが必要なんでしょうか、、、

>  手放したから月曜は上がるんだろうなぁ。

これ、すごくわかりますよ。
上げるために、1回売ろうかなんて売ったりしますもん、、、

このごろ、ここで売ろうかと思ったとき、一瞬の躊躇で数ティックさがることが頻繁にあります。
みんな、マウスを握りながら売り時を狙ってるんだろうな、、、

で、売れた時は上がって行かれます、、、

>  やはり持ち越しヤメて即日決済する方法が有効なのか?悩む。

手法の悩みは尽きませんね。
初動とか言いますけど、第2波とかなると、半分懐疑ですから、、、

アンジェス、ノーポジになりましたが、1000円行くんでしょうか、、、


  • 2017-06-30 17:10
  • seek33
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

株価ボード(β)

勉強させてもらってます

  • 管理画面
このブログをリンクに追加する

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

seek33

Author:seek33
定年後、再就職せず、今まで適当にやってた株を、仕事としてやってみることに。つまりトレーダーになるということ。
このブログはその軌跡です。

月別収支

2015年(税・手数料引き後)
01月   -749,489
02月  -2,766,544
03月   +362,743
04月  +1,988,770
05月  +1,047,086
06月   +648,660
07月    +55,883
08月  -3,554,429
09月  -1,535,741
10月   -650,862

2014年(税引前)
05月   -320,300
06月 +2,528,890
07月 +2,002,190
08月  -2,979,181
09月  -1,724,283
10月   -337,796
11月   +853,149
12月   -254,741

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR