Entries

振ってくるね~

6/ 29

うえした、振ってくるね~
昨日、あれだけ下げたのに、下げすぎ?で、そこそこ戻し。

ASJ
増担解除で上げる予感はあったのだけれど、ならば昨日、他を切って買い戻せってことですよ。
寄りで、ガマンして利確した後下げたのでナイスと思っていたら、大きめのレンジから後場噴いてS高行って貼りつき。

上げ下げきついから、見ていただけ
S高行くとは、、、、だよね~

アエリア
アカツキやサイバーSのリバを横目で見ながら、なんでコイツは、、、
と思ったら、やっと、、、

この値での利確は今までも何回かチャンスあったのに、、、
その後は高値圏で推移したが、上値も完全に抑えられていた。

アンジェス
コイツこそ、何度も裏切られてチキンになっていた。
LCもしながら、売り上がっていったら、S高手前まで。

Sを待たずにJCを決済して良かった。
その後、再インして明日に期待、、、って正解?

そーせい
後場後半、新規でインしたが、30円抜くまでエライ疲れた、、、

本日の取引状況(確定損益:手数料引き後)
2351 ASJ      +24,265
3758 アエリア    +14,893
4565 アンジェス    +1,996
4565 そーせい     +2,731
(約定数  21)
本日 の合計      +43,885

今日の新規インはどれも、買った直後から「ちがうだろ~!」というものばっかり、、、
ヤバイやつJCして、下げ続けて脂肪中、、、

昨日、買えた人はケッコーな利益になったのでは、、、
裏山、、、

こんなんですが、、、、

株式デイトレード ブログランキングへ
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://seek33.blog.fc2.com/tb.php/749-22b93918

トラックバック

コメント

[C906] お疲れさまでした

ナイスですね

昨日買った人はほぼ利確できたみたいですが私はアセンテックなんてものを買ってしまったので含み損が膨らんでしまいました
ものすごく反省しています

そーせいも反発しましたね
また頑張ってくれますように!!

ヤバいやつJCって何をやったんですか?
  • 2017-06-29 16:14
  • 逆行丸
  • URL
  • 編集

[C907] あ!!

そーせいにIRがきたようですよ!!
  • 2017-06-29 16:19
  • 逆行丸
  • URL
  • 編集

[C908] Re: あ!!

お疲れ様です

アンジェス、上げ方が上手いね、、、
何度、机を叩いたことか、、、

ASJは売りの大口も強くて再インできず、、、

アエリアを利確するまでは余力が足りなくて、することはダメ株を買うことだけ、、、

たぶん、今日が逃げ場のオがつくヤツです、、、
また、売り豚殺しの上げをお願いしたい、、、

> そーせいにIRがきたようですよ!!

なかなか上がらなかったので、売らずに持ち越そうと、かなり思ったんですよ、、、
明日、どこで寄るか、どこで売るか、また悩みそう、、、
  • 2017-06-29 16:38
  • seek33
  • URL
  • 編集

[C909] ただ戻しただけ

 昨日の新興下げ分、戻しただけで+αはありませんでした。そんなんなら昨日あれだけ下げるなよ。
 ただ強い銘柄は伸びてましたね。

 昨日買った分 、半分は上げてましたが、残り半分は浮上もせず沈没状態。首の皮一枚状態です。
 それなら別銘柄買わずに保有銘柄をナンピンしとけば良かったわ。
 もう2、3日持ち越すのヤメてデイトレに徹しようか?まだまだ不安定そうやし。
  • 2017-06-29 17:09
  • 隠れファン
  • URL
  • 編集

[C910] Re: ただ戻しただけ

お疲れ様です

>  昨日の新興下げ分、戻しただけで+αはありませんでした

まぁ、ゲーセクがいったん下げ止まったから、まだわからんけど、、、
ただ、いい加減高値にあるので、今度はアエリアみたいに分割とかやって仕切り直しをするのも出てくるかも、、(勝手な妄想)

>  もう2、3日持ち越すのヤメてデイトレに徹しようか?まだまだ不安定そうやし。

都知事選は惨敗と言われているので、来週はさらに不安定さが増しそう、、、

  • 2017-06-29 17:21
  • seek33
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

株価ボード(β)

勉強させてもらってます

  • 管理画面
このブログをリンクに追加する

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

seek33

Author:seek33
定年後、再就職せず、今まで適当にやってた株を、仕事としてやってみることに。つまりトレーダーになるということ。
このブログはその軌跡です。

月別収支

2015年(税・手数料引き後)
01月   -749,489
02月  -2,766,544
03月   +362,743
04月  +1,988,770
05月  +1,047,086
06月   +648,660
07月    +55,883
08月  -3,554,429
09月  -1,535,741
10月   -650,862

2014年(税引前)
05月   -320,300
06月 +2,528,890
07月 +2,002,190
08月  -2,979,181
09月  -1,724,283
10月   -337,796
11月   +853,149
12月   -254,741

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR