Entries

ゲーセク大崩壊、、、

6/ 28

ゲーセク、大崩壊、、、

そんなときに、アエリアの分割は昨日の引け後だったのか、、、
分割後の売られはゲーセクの崩壊に紛れて、よくわからん、、、

さすがに、下げすぎ?
引けにかけて戻りに入ったのなら、明日から?

ASJ
いつの間にか明日から増し増し担解除?
昨日まで、1690辺りが上辺だったので、早売りしてしまったか、、、

下がった時に買い戻そうと思ったら、余力足りなし、、、
某株を投げて、行くべきだったのタラレバ、、、だが、明日に期待、、、

本日の取引状況(確定損益:手数料引き後)
2351 ASJ     +2,333
4565 アンジェス   +243
(約定数  2)
本日 の合計      +2,576

他の銘柄のこと、言えたわけじゃないけど、任とかサイS、やっぱりな、、、、
アエリアもこらえきれなかった、、、

まるで、狂ったバカ殿のような政権の支持率低下と同じ、、、
おまけに、家来もアホかクセ者ばかりとは、、、

今まで、宇野宗助首相が戦後最低のアホのような政権と思っていたが、それをはるかに超えた、、、

都知事選のためにと、やったことが全て裏目、、、
というか、渦中にいると(ダメだということが)見えないんだろうなぁ、、、それが驕りか、、、

北朝鮮の人たちが金正恩がダメだと思っていても、自分たちではどうしようもないという状況にそっくり
一強 ≒ 独裁 の弊害がここに極まってきた。

派閥よりも一強の方がよっぽど悪いということが明らかになった

自民に、これを正す勇気と気概ある政治家はいないのか、、、、

こんなんですが、、、、

株式デイトレード ブログランキングへ
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://seek33.blog.fc2.com/tb.php/748-a2e2c629

トラックバック

コメント

[C902] いらんことして被弾

新興崩壊第二弾来ましたね

バカな私はまたアセンテックに手を出して大含み損

しかも今までに買った中で一番高い値で買ってしまうとか・・・

そーせい やっぱり13000円超えで売るべきだったんでしょうかね
もっと頑張るかと外野から応援してたのに・・・

1銘柄だけデイで利確して4800円の利益でした

しかし持ち株の含み損は大きく膨らむ
  • 2017-06-28 16:14
  • 逆行丸
  • URL
  • 編集

[C903] Re: いらんことして被弾

お疲れ様です

> アセンテックに手を出して大含み損

一度やった株は根を憶えているので、ついやってしまうんですよね、、

> そーせい やっぱり13000円超えで売るべきだったんでしょうかね

今となってはそうですね、、、
昨日の高値付近でもよかったかも、、、

コイツで含み損、20マンも増えるとツライです、、、
やっぱり、買値まで戻らなくても、高値と思ったら売るべきですが、なかなかできません、、、

> もっと頑張るかと外野から応援してたのに・・・

8月下旬まで、まだチャンスはあると思いますが、8月は下げる月?なので、7月中かな?

> しかし持ち株の含み損は大きく膨らむ

同じく、また巨大になりました。
もはや、逃げ優先か、、、
  • 2017-06-28 16:45
  • seek33
  • URL
  • 編集

[C904] 大崩壊ですかぁ

 今日は朝から売られまくりで全面的に大崩落していました。地合いに任せて一斉に売り仕掛けて来たようで。

 昨日のアセンテック、今日は弱いと見て薄利で売って同値で買い戻し。ここまではまだマシでした。

 昼から健康診断で前場でヤメ。約600マソ分の買い注文をかなり下の方に出したまま出掛けて先程戻って見たら全部約定してるし・・・しかもいっこもリバってないし。おいおい。
 このまま地合い崩れて明日下がり続けたら完全死亡。
  • 2017-06-28 16:48
  • 隠れファン
  • URL
  • 編集

[C905] Re: 大崩壊ですかぁ

お疲れ様です

>  地合いに任せて一斉に売り仕掛けて来たようで。

サッサと投げて、売りに行けって、自分には、、、

>  約600マソ分の買い注文を

ゴーカイです。
明日、リバレバ爆益ですね、、、

今日、おかねを入れたのに、明日はまた余力マイナスから、、、

3日続落なら、大投げで祭りで6月の利益吹っ飛び丸になってしまう、、、
  • 2017-06-28 16:56
  • seek33
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

株価ボード(β)

勉強させてもらってます

  • 管理画面
このブログをリンクに追加する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

seek33

Author:seek33
定年後、再就職せず、今まで適当にやってた株を、仕事としてやってみることに。つまりトレーダーになるということ。
このブログはその軌跡です。

月別収支

2015年(税・手数料引き後)
01月   -749,489
02月  -2,766,544
03月   +362,743
04月  +1,988,770
05月  +1,047,086
06月   +648,660
07月    +55,883
08月  -3,554,429
09月  -1,535,741
10月   -650,862

2014年(税引前)
05月   -320,300
06月 +2,528,890
07月 +2,002,190
08月  -2,979,181
09月  -1,724,283
10月   -337,796
11月   +853,149
12月   -254,741

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR