Entries

今日もそーせい上げ

6/ 22

そーせいが直近の高値を抜いてきて、マザーズ指数をけん引とか。
出遅れ株の見直しとか、、、最近のバイオのIR攻勢もあるのかも、、、

含み損が減ってありがたいが、新規にインできない、、、(´・ω・)
この勝率、悪すぎだし、、、

ASJ
朝一瞬の噴きに、またJC分を売れず、、、。
この上げは2000円行くと欲に目がくらんだ、、、(´・ω・)

明日は、取りあえず同値付近に売り指値を出しておこう、、という初心者打法、、、。

アエリア
朝の上げだけで、下げてからはヨコヨコ、、、
下値が限定的なのは先高感で買ってくるのか、、、

でも、ザラバ、動かなすぎだろ、、、

アンジェスMG
朝の噴き上げは凄かったが、ここで参戦できず、、、。
下げてからは、なんとかプラスになったが難解だった、、、。

本日の取引状況(確定損益:手数料引き後)
2342 トランスG       +1,980
2351 ASJ          +1,981
3758 アエリア        +13,247
4563 アンジェスMG    +13,987
(約定数  41)
本日 の合計          +31,205

毎日、同じ銘柄で、、、
動きが分かってきたので、、、

ですが、利確した後、またインして含み損で持ち越しパターンが多すぎ、、、
JC分の処理がマズすぎるので、そこを改善して行こう、、

こんなんですが、、、、

株式デイトレード ブログランキングへ
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://seek33.blog.fc2.com/tb.php/744-d6de3b2c

トラックバック

コメント

[C886] そーせい

今日も利確おめでとうございます
毎日利確でいいですね♪

そーせいは期日までに利益が出るような気がしますよ、頑張れそーせい
大御所の意地を見せてやるのだ!

私はしょぼく4000円ぐらいの利益でした(;´Д`)

  • 2017-06-22 16:12
  • 逆行丸
  • URL
  • 編集

[C887] Re: そーせい

お疲れ様です

> 毎日利確でいいですね♪

本文にも書いたんですが、利確した後また買って含み損で持ち越す繰り返し、、、
2度買いはダメなのに、JC分を残してるので抜けられない、、、

そもそも、リバ狙いなのに、買うのが早すぎ、売るのも早すぎ、そして欲でJC分売らず、、、

原因は分かってるので、そこを直したいです。

> そーせいは期日までに利益が出るような気がしますよ、頑張れそーせい

見られる10万以下の含み損になってきたので、売りたい気持ちを抑えるのが難しくなってきました。
ヤレヤレ売りも多そうだし、、、

ここらで一発、超IRをお願いしたい、、、

  • 2017-06-22 16:25
  • seek33
  • URL
  • 編集

[C888] そーせい強し

 そーせい強いですね。珍しく窓を開けてジャンプしましたか。今はそーせいに新規に入るのじゃなく逃げる事だけ考えれば良いと思いますが。

 バカツキ、昨日同様8700に買い注文を入れて、昨日引け間際に買ったパエリアの様子を見に。6880で上げ止まったから弱いと思い6850で売ろうか迷いながらも、もう一段上があるかもと放置。
 バカツキの様子を見に戻ったらまた10円差で約定しておらず。パエリアが弱いのでバカツキも下がるだろうと思ったら今日も+500円の大幅上昇。この高値にはさすがに手が出せず、パエリアに戻って見てたらずっと水平移動かよ!

 インフォテリア、材料は半日しか持たんのかいな?行ったり戻ったりで何がしたいのか。
  • 2017-06-22 16:38
  • 隠れファン
  • URL
  • 編集

[C889] Re: そーせい強し

お疲れ様です

>  そーせい強いですね。

この前の決算で売りの材料を与えましたが、この上げの根拠は下げすぎたから、、、?
このあたりで、レンジを形成してくれたらいいですけどね、、、

> 新規に入るのじゃなく逃げる事だけ考えれば良いと思いますが。

いつドカッと下げるかわからないので、よほどでなければ新規買いはしない予定ですが、2日の上げで売りも出てきますよね。
売り時の期待が増している中で、P空売りが増えてくれば、それを燃料に踏み上げとかしてくれないものか、、、

どこで逃げるか迷いますが、この後1回下げて次の上げが7月中にあるか、かな、、、

>  バカツキ、

強すぎ。
途中までアエリアとシンクロしてたのに、途中からお別れされましたね、、、

実はアエリアの買値は80円だったのですが、売らずでまたも失敗です。
突き抜けて行くものと思うと、売れない、、、

感情、入りすぎですね、、、

>  この高値にはさすがに手が出せず、

ですねー。

> パエリアに戻って見てたらずっと水平移動かよ!

30円と50円を何往復したことか、、、
2000円×5で1マソ取れたかも、、、

明日は上げるかもですが、さっきの1枚しかない、、、(´・ω・)
  • 2017-06-22 16:58
  • seek33
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

株価ボード(β)

勉強させてもらってます

  • 管理画面
このブログをリンクに追加する

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

seek33

Author:seek33
定年後、再就職せず、今まで適当にやってた株を、仕事としてやってみることに。つまりトレーダーになるということ。
このブログはその軌跡です。

月別収支

2015年(税・手数料引き後)
01月   -749,489
02月  -2,766,544
03月   +362,743
04月  +1,988,770
05月  +1,047,086
06月   +648,660
07月    +55,883
08月  -3,554,429
09月  -1,535,741
10月   -650,862

2014年(税引前)
05月   -320,300
06月 +2,528,890
07月 +2,002,190
08月  -2,979,181
09月  -1,724,283
10月   -337,796
11月   +853,149
12月   -254,741

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR