Entries

そーせい?

6/ 21

日経ほかが軟調の中、そーせいが上げた分、マザーズが上げたか、、、
2つのチャートがそっくりだった。

ASJ
コイツは下げたところで買っておくもんだね。
ただ、上値は重く1800円台まで行かなかったが、後場の下げも限定的だった。

アエリア
さすがにGDだったか。
じり安からヨコヨコでボラ少なしだったが、下げも限定的。

新規インして、ムリせず利確したが、調整はこれくらい?

アンジェスMG
ウ〇フ氏の渾身の改名でリバ?

TLで紹介された『銭の華』、前に読んでたが、改めて読んでタメになった。
これ、読んで新規にインした人も多かったのでは、、、

昨日、大投げしてから、そこそこ買ってたが、寄ってからの強烈な上げで一瞬の躊躇で買い増せず。
こんなに一気に上げるとは思わなんだ、、、(´・ω・)

途中、頭を抑えられて、S行くかな~と思ってたが、やっぱり行かれました。
その前に、利確はほぼ終了して残念だったが、剥がれても怖くて買えなかった。

本日の取引状況(確定損益:手数料引き後)
2351 ASJ         +41,943
3758 アエリア         +5,286
4563 アンジェスMG     +58,670
(約定数  26)
本日 の合計          +105,899

アエリアで取りこぼし感多し、、、。
下げてから上げてきてるのに、外すと数ティック上へ、、、

「もう少し上げるだろう」という雰囲気を感じてるのに、手が止まらない、、、。
もっと、淡々と、、、

こんなんですが、、、、

株式デイトレード ブログランキングへ
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://seek33.blog.fc2.com/tb.php/743-8099799d

トラックバック

コメント

[C882] すごーい!!

おめでとうございます

アンジェス寄り付き買いしようと思ったけどできなかった
買ってそのまま握ってたらストップ高だったのに
ウ◯フさん曰く1000円は行くとのこと

そーせいも期日までには利益が出そうですね!
さすがバイオの大御所、ここにきて素晴らしい大陽線がおっ立ちましたね

主様の実力も発揮してきましたねー
今年の収支プラスも見えてきましたか~♪

私は今日は何もしてません~残念です(´・ω・`)ショボン

  • 2017-06-21 16:15
  • 逆行丸
  • URL
  • 編集

[C883] Re: すごーい!!

お疲れ様です

> 買ってそのまま握ってたらストップ高だったのに

この、そのまま握ってるってのが超ムズカシイ、、、
Man/〇 さんとか、よくできるなぁと、、、

> ウ◯フさん曰く1000円は行くとのこと

サスガに、昨日の下げは気になったらしく、必死?でしたね、、、。
『銭の華』もその一つ。

仕手の振り落としが上手く描かれてました。
ただ、相場は身近な者から騙すとも、、、

いずれは「1000円」行くのかもしれないですが、それまでの上げ下げが厳しいのでは、、、
でも、明日もS高なら一気かも、、、

> そーせいも期日までには利益が出そうですね!

そうなるでしょうか、、、?
ほぼ同値で逃げられれば御の字と思ってますが、、、

> さすがバイオの大御所、ここにきて素晴らしい大陽線がおっ立ちましたね

前回は決算で売られたのですが、バイオに材料のあるものが出てきているので、そこは期待できます。

> 今年の収支プラスも見えてきましたか~♪

年初のマイナスが厳しいので、それはかなり難しそうです。

  • 2017-06-21 16:26
  • seek33
  • URL
  • 編集

[C884] 信じられない事ですが

 大台10マソ利確おめでとうございます。
 アンジェスはまだ死んでいないと思っていましたが、まさかS高とは・・・。

 そして信じられない事ですがそーせいが頑張っていました。

 前場、バカツキ8700、パエリア6700に400マソ分の買い注文を入れて待っていましたが、いざ落ちて来ると約定瞬間に怖くなってキャンセル!そしたらそこが今日の安値でした。素直に買っておけば良かったか。
 その後バカツキとパエリアが2千円差でシンクロして同じ動き。
 他銘柄もずっとヨコヨコで暇で、後場の寄りでインフォテリアを底値で買ってから思わず昼寝。14時過ぎに目覚めたら吹き上がっていました。
 材料はこの前のマイクロソフト関連の続きらしい。そんならこの前の材料発表の時から噴き上がれよ!
 とりあえず持ち越してみたけど、ここは貸借で吹き上がったら空売ってくる輩が多いから始末に負えない。明日はマイテンしてたりして?
  • 2017-06-21 17:13
  • 隠れファン
  • URL
  • 編集

[C885] Re: 信じられない事ですが

お疲れ様です

>  アンジェス、  まさかS高とは・・・。

さっきも書きましたが、『銭の華』をなぞってるような振り落としと上げでした。

>  そして信じられない事ですがそーせいが頑張っていました。

単にテクニカル?
一般人が買ってるとは思えないですが、なんかつかんでるんでしょうか?


>  前場、バカツキ8700、パエリア6700に400マソ分の買い注文

一気に行きますねぇ、、、
6700円では高値圏な気がして、イマイチ安心できません。

が、私は6800円台から入ってましたが、、、
待つ心が足りません、、、(´・ω・)

>  他銘柄もずっとヨコヨコで暇で、後場の寄りでインフォテリア

インフォテリア、ナイスですね。
上げの半分くらいで気づいたのですが、行ってこいが多いので見送りました。

やはり材料あって下げてヨコヨコはねらい目ですかね?

  • 2017-06-21 18:04
  • seek33
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

株価ボード(β)

勉強させてもらってます

  • 管理画面
このブログをリンクに追加する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

seek33

Author:seek33
定年後、再就職せず、今まで適当にやってた株を、仕事としてやってみることに。つまりトレーダーになるということ。
このブログはその軌跡です。

月別収支

2015年(税・手数料引き後)
01月   -749,489
02月  -2,766,544
03月   +362,743
04月  +1,988,770
05月  +1,047,086
06月   +648,660
07月    +55,883
08月  -3,554,429
09月  -1,535,741
10月   -650,862

2014年(税引前)
05月   -320,300
06月 +2,528,890
07月 +2,002,190
08月  -2,979,181
09月  -1,724,283
10月   -337,796
11月   +853,149
12月   -254,741

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR