Entries

6/ 13

今日も机叩きまくり、、、(´・ω・)
プラスだが、なんでアホが治らんか、、、、

ASJ
昨日S高で持越なし。
で、GDなので買い、買いで薄利していたら↑↑

ストップまで大分遠かったので利確しては上でドキドキのインを繰り返して利確。
S高間際でもう1枚利確しなかったのがアホだった。

貼りついたら持ち越そうかとスケベなことを考えたのがイカンかった。
その後は↓↓でナンピンも被弾、、、

底らへんで1枚買ったが、握力なく利確、、、
下げ続けるなら、ここらだろうというところまで待てばいいのに、、、

アエリア
落ちるナイフをつかんで持ち越したが、だいたい利確できたが、早売りだった。
その後、インして小さく利確。

昨日の後場の下げを見てると、引けにかけての上げまで待っていられない、、、
明日は、後場下げの日なのだろうか?

アークン
自律的な水準訂正なのか、、、
無駄にLCしてしまった。

何度も裏切られてるので、待ちの力が失われてた。
ポジ3枚外せたが、明日から↑↑したら、また机叩くよ( `ー´)ノ

本日の取引状況(確定損益:手数料引き後)
2351 ASJ        +50,491
3758 アエリア     +38,012
3927 アークン       -248
(約定数  43)
本日 の合計        +89,255

ASJでは15マソ投げてるので、まだまだなんだけど、コイツはどこまで行くんだろう?
IRで新技術の引き合いの話とか出てくれば一気にまた噴き上げそうだが、、、

こんなんですが、、、、

株式デイトレード ブログランキングへ
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://seek33.blog.fc2.com/tb.php/737-3f9359bf

トラックバック

コメント

[C860] すごい!!

主様!!!
実力が出てきましたね!
この調子で今年後半は3桁万円の利益を目指して下さい!!

私は今日は昨日持越したポジが死んでたのでそれをボンヤリ見てただけで何もしてません
  • 2017-06-13 16:10
  • 逆行丸
  • URL
  • 編集

[C861] Re: すごい!!

お疲れ様です

実力なんて全然ないです、、、(´・ω・)。

全部取ろうとは思ってないですが、相変わらず悔しい場面が満載です。

ヨコヨコBOXの上辺で待っていることが多いんですが、板に指値を置かずに上げを見て売った方がいいのかも、、、

と、思うメンタルが間違えてるのかもという気もして、迷います。

結局、結果論で、その日の銘柄の強さなんだろうかと、、、。
  • 2017-06-13 16:19
  • seek33
  • URL
  • 編集

[C862] このクソ地合で

 今日も大幅利確おめでとうございます!このクソ地合でさすがです。
 保有・監視銘柄共に下がるかヨコヨコでヤル気無しを見せつけられました。

 アセンテック、全くヤル気無しでブン投げたくなって来た。他にも投げたい奴が5銘柄程持っています。
 昨日、今週末〜来週にて信用期限が来る分を現引きしたので少しでも現金余力が欲しい時にアセンテックのバカ野郎め!

 先週末から毎日総会の案内が届いています。クオカード3千円分がやっと来た。勝ち取るの大変だったのを思い出した。
  • 2017-06-13 16:51
  • 隠れファン
  • URL
  • 編集

[C863] Re: このクソ地合で

お疲れ様です

たまたま、やってる株が上げてるだけのプラスなのでラッキーだけです。
この地合いでアエリアがリバって来たのは強いですが、今はノーポジに、、、。

分割まで一直線はないと思うけれど、アカツキも強いので気になってしまう。

グレイス、寄りでインできれば良かったんだけれど、勇気出ず。
その後も監視したけれど、安くなった後場に入るのを止めて良かったです。

こうなると、プラスを減らしたくなくなる小心者です、、、(´・ω・)

  • 2017-06-13 17:14
  • seek33
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

株価ボード(β)

勉強させてもらってます

  • 管理画面
このブログをリンクに追加する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

seek33

Author:seek33
定年後、再就職せず、今まで適当にやってた株を、仕事としてやってみることに。つまりトレーダーになるということ。
このブログはその軌跡です。

月別収支

2015年(税・手数料引き後)
01月   -749,489
02月  -2,766,544
03月   +362,743
04月  +1,988,770
05月  +1,047,086
06月   +648,660
07月    +55,883
08月  -3,554,429
09月  -1,535,741
10月   -650,862

2014年(税引前)
05月   -320,300
06月 +2,528,890
07月 +2,002,190
08月  -2,979,181
09月  -1,724,283
10月   -337,796
11月   +853,149
12月   -254,741

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR