Entries

マイル

6/ 9

8月のお盆規制のための、特典航空券の取得が9時30分から。
サーバーが込み合ってつながらない、、、と何度か繰り返して、やっとゲット。

便を選ぶ余裕すらなかった。
座席指定をしようとしたら、2人なのに席が1つしか空いてない、、、?

マイレージ事務局に電話して、待たされて、やっと説明を受けて了解。

この間に、GUしたアエリアが下げて、リバって行くのを見送ってしまった。
(必ずしも上手くインして利確できたとは言えないが、、、もう買えない感じになった)

アエリア
昨日、今日は下げるかと思ったら、材料が出て大GU。
持ってない時にこうだよね、、、。

小幅に数回ほど、、、。
後場の大下げは食らわなかったが、下の方でリバ取りに行って、微益&持越。

セルラン2位になってるし、今度はガチホできるか、、、

アークン
昨日、レスでおバカなアー君と書いたが、寄りで2枚買い。
で、なんか上がる気配、、、

実際上げてきたが、握力弱すぎ、、、(´・ω・)
「おバカ」取り消しで、週明け、続伸期待

本日の取引状況(確定損益:手数料引き後)
2351 ASJ        +4,979
3758 アエリア      +8,815
3927 アークン      +3,294
(約定数  22)
本日 の合計        +17,718

かなり無様な政権になってきた。
この政権で株は上がったが、ウソ・ゴマカシばかりで、失ったものは計り知れない。

国連の「特別報告者と作業部会」からも批判されて、いったいどこの国と「価値観を同じくしている」のか、、、
記録を残さない行政って、日本はそんな国か?

しかも、「森友、加計に続く「第3の忖度」 国際医療福祉大学疑惑」があるのだとか、、、

こんなんですが、、、、

株式デイトレード ブログランキングへ
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://seek33.blog.fc2.com/tb.php/735-96e1bfb9

トラックバック

コメント

[C848] 強い者は強い

 アエリア、サイバーSともに強いですね~。増担とか関係無し?

 含み損生活だったアセンテック、昨日の超絶決算で大幅GUの一時S高。
 前日からS高で売り指値を入れておいた分を売りたい所をガマンしてドタキャンして持ち越してみた。
 本日も13時でヤメて出かけたけど張り付かなかった所を見ると弱いのかな〜?外資が必死に売ってるっぽい。
  • 2017-06-09 18:06
  • 隠れファン
  • URL
  • 編集

[C849] Re: 強い者は強い

お疲れ様です

>  アエリア

昨日の材料は予想外でした。

後半、かなり売り込まれ、ここから分からなくなりましたが、ザラバで調整ならOKですが。
分割まで終わった感じにはならないと思ってますが、、、


>  含み損生活だったアセンテック、

S高、良かったですね。
しかも、決済取り消しとはチャレンジャーですね。

こうでないといけないのかも、、、

  • 2017-06-09 18:12
  • seek33
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

株価ボード(β)

勉強させてもらってます

  • 管理画面
このブログをリンクに追加する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

seek33

Author:seek33
定年後、再就職せず、今まで適当にやってた株を、仕事としてやってみることに。つまりトレーダーになるということ。
このブログはその軌跡です。

月別収支

2015年(税・手数料引き後)
01月   -749,489
02月  -2,766,544
03月   +362,743
04月  +1,988,770
05月  +1,047,086
06月   +648,660
07月    +55,883
08月  -3,554,429
09月  -1,535,741
10月   -650,862

2014年(税引前)
05月   -320,300
06月 +2,528,890
07月 +2,002,190
08月  -2,979,181
09月  -1,724,283
10月   -337,796
11月   +853,149
12月   -254,741

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR