Entries

やっと、、、

6/ 8

昨日ほどではないが新興が強い感じ継続。(引けにかけて売られてマイ転したが)
で、強い銘柄3つとASJをガン見。

ASJ
今日もダメダメモードで下げ。
安値圏で1枚追加したが、アエリアをナンピンするためにLC。

その後、相変わらずダメダメなので買い戻すのを見送ったら、↑↑。
売り下手で微益だったが、2枚外して余力に貢献。

下げで買い戻したかったが、昨日のトラウマで見送ったら、そこそこ強かった。
まだ、何かいる感じがして良かった、、、(´・ω・)

アエリア
序盤、微益やLCでイマイチだったが、ぴょんしてから思い切ってイン。
3~5ティックの利確を繰り返して、自分としてはまぁまぁになった。

そろそろ大きな調整を迎えるのか、分割等の材料でさらに↑↑行くのか、、、

本日の取引状況(確定損益:手数料引き後)
2351 ASJ        +2,963
3758 アエリア     +47,970
3932 アカツキ      +5,036
6541 グレイスT     +1,763
(約定数  41)
本日 の合計        +57,732

あと数百円で今月プラ転まできた。
明日も頑張りたい。

5/25に書いた読売新聞へのバッシングが止まらない。
印象操作で人格を貶められた前次官への謝罪・その後の取材記事はないのか?

菅野完 @noiehoie
安倍晋三だろうが蓮舫だろうが志位和夫だろうがダメなものはダメだし、立憲主義と議会制民主主義を踏みにじろうとするやつは、社会がちゃんと排除しなきゃダメ。それ以上でもなければそれ以下でもない。

こんなんですが、、、、

株式デイトレード ブログランキングへ
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://seek33.blog.fc2.com/tb.php/734-18695e8b

トラックバック

コメント

[C842] ナイスです!!

アエリアすごかったですね
おめでとうございます
その調子で今年のプラ転まで頑張ってください!!

私は相変わらずダメダメで4000円ぐらいの利益でした
持ち株は下げて含み損イパーイです(-"-)
  • 2017-06-08 16:19
  • 逆行丸
  • URL
  • 編集

[C843] Re: ナイスです!!

お疲れ様です

> アエリアすごかったですね

本文にも書きましたが、先高感はあるものの、急激に上げてきたので、明日が考え所です。

> その調子で今年のプラ転まで頑張ってください!!

もちろん、それを目標にしていますが、道、遥か遠いです、、、(´・ω・)

そーせいが一発、いいIR出してくれれば、、、、
あとは、おバカなアー君か、、、

  • 2017-06-08 16:30
  • seek33
  • URL
  • 編集

[C844] 今週調子良いみたいですね

 5マソ超えの利益オメです。

 今日は寄り付きから保有銘柄が上げてくれて喜んでいたら昼からマイテン。朝から下がっていく不届きな銘柄も持っていますが。
 もうあとちょっとで買値に戻る所でなかなか戻ってくれない歯がゆさ。

 昨日不意に約定した分を利確して+1.5マソ。その後はお約束通り更に40円程上がって行かれました。

 昼からマイテンし始めたので本日も13時半で終了して皮膚科へ。昨年夏の汗疹を引っ掻いた所がイボ化したので液体窒素で凍らせて治療してもらいました。
 ついでにオツムも冷やせってか?
  • 2017-06-08 16:37
  • 隠れファン
  • URL
  • 編集

[C845] Re: 今週調子良いみたいですね

お疲れ様です

持っている株が上がれば利益になるのですが、取りこぼし感も結構あります。
プラスなだけいいですが、、、。

下げたら、すぐ切れないだけ、投げるときは大投げに、、、

ということは、上がる株を買って、間違えて買ったらすぐ投げろと言うことでしょうか、、、?

いずれは戻す銘柄もそこそこあると思いますが、難しいのは「すぐ投げろ」なのか、、、
最近は「ロスカットは悪」みたいな広告もよく見かけるので、ちょっと気になりますが、そんなに簡単なもんじゃないでしょう。

>  今日は寄り付きから保有銘柄が上げてくれて喜んでいたら昼からマイテン。

含み益がマイ転すると、ホントイヤになりますね。
だから、薄利確してしまうんですが、、、、

アエリアも、なかなか食わない自分の売り板が、食われたと思ったら50円のまとめ上げ。

このあたり、運なのか、感が悪いのか、、、

>  昼からマイテンし始めたので本日も13時半で終了して皮膚科へ。

私も、今年は今から痒いです、、、
皮膚科はストレスからくる蕁麻疹と言ってますが、勝てば治るんでしょうか、、、(´・ω・)

  • 2017-06-08 16:57
  • seek33
  • URL
  • 編集

[C846] ・・・

こんな日に持ち株全て下がってこれほどもう株やめようと思った事はなかった
蚊帳の外感ハンパない
  • 2017-06-09 15:13
  • 逆行丸
  • URL
  • 編集

[C847] Re: ・・・

お疲れ様です

私も今日は(9日)手数少なく、イマイチでした。
しかも、次に上げたら微損でポジ外しも、失敗しました。

そんな日もあるさで、土日にリフレッシュです

> 蚊帳の外感ハンパない

アエリアで大きくやられた人、きっといる、、、

  • 2017-06-09 15:34
  • seek33
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

株価ボード(β)

勉強させてもらってます

  • 管理画面
このブログをリンクに追加する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

seek33

Author:seek33
定年後、再就職せず、今まで適当にやってた株を、仕事としてやってみることに。つまりトレーダーになるということ。
このブログはその軌跡です。

月別収支

2015年(税・手数料引き後)
01月   -749,489
02月  -2,766,544
03月   +362,743
04月  +1,988,770
05月  +1,047,086
06月   +648,660
07月    +55,883
08月  -3,554,429
09月  -1,535,741
10月   -650,862

2014年(税引前)
05月   -320,300
06月 +2,528,890
07月 +2,002,190
08月  -2,979,181
09月  -1,724,283
10月   -337,796
11月   +853,149
12月   -254,741

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR