Entries

コツコツ、、、

6/ 5

土曜に帰宅したのですが、疲れてブログの更新をサボってしまいました。
金曜はホテルに5時過ぎに着いたので、アカオ ハーブ&ローズガーデンは翌日に、、、。

お天気が良すぎる感じで、バラも少しピークを過ぎた感じでしたが、十分楽しめました。

株 6/2分
ASJ
もう、とっくに投げなきゃいけないところまで下げたのに、完全おバカなポジ力でした(´・ω・)
前場の安いところでようやく投げて、その後リバるのかと思ったら後場一段下げで、少しはマシだったか、、、。

エムアップ
損失を少しでも取り返そうと、狂い上げのエムアップへ。
多分、ピークを過ぎただろうという感じで、短時間で利確。

一時、プラス3まで行ったのに、後場にしつこすぎて減らしました。
持ち越さなかったのはエライと、自分を褒める(普段、褒めるところがないので、、、)

アエリア
値幅を取ろうと新規インしたけれど、動かず投げてMに行ってLCというおバカぶり。
これ、持っておけばのタラレバになろうとは、、、

株 6/5分
ASJ
続落になったが、ようやく下げ止まったのか。
寄りのだまし上げ?でインして、後からのリバで利確。

その後はマイ転してしまったが、底堅くもあったか、、、、
若干、持越、、、

アエリア
しこっていた3枚を売却。
イベントでセルラン5位とかが材料か、、、、

もしかしてSまで行くか、まさかね。と思ったら行かれました。
全売りの後もインしたけれど、短時間ポジで利確。

相変わらず、プラスになると売ってしまうという根性なしだった、、、。

6 / 2 の取引状況(確定損益:手数料引き後)
2351 ASJ       -154,379
3661 エムアップ    +16,300
3758 アエリア      -2,724
3912 モバファク     +5,058
(約定数  51)
6 / 2 の合計        -135,745

6 / 5 の取引状況(確定損益:手数料引き後)
2351 ASJ       +9,114
3656 KLab        +583
3758 アエリア     +21,676
(約定数  18)
今日の合計        +31,373 

売買高上位陣はほとんどがプラスというバブリーさだったが、そーせい、イマイチ。

ASJのドカンをコツコツ取り返していきます。
明日も、新興ガンバレ!

アカオ ハーブ&ローズガーデン
ssDSC01312.jpg

ssDSC01336.jpg

ssDSC01337.jpg

ssDSC01325.jpg


こんなんですが、、、、

株式デイトレード ブログランキングへ
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://seek33.blog.fc2.com/tb.php/731-d82a3900

トラックバック

コメント

[C826] アイタタ

 金曜のASJ痛手でしたね。

 先週までイケイケだったエムアップとリミックスがとうとう崩れたのを見て、リバ狙いでインフォテリアを触ったら痛い目に遭っています。
 次から次へと売りが湧いて来て全然上がる気配無し。以前はこんなマネゲな貸借銘柄には触らなかったんだが。
 
  • 2017-06-05 16:23
  • 隠れファン
  • URL
  • 編集

[C827] Re: アイタタ

お疲れ様です

>  金曜のASJ痛手でしたね。

木曜の騙し上げで、何だ、すぐ上がるのかと思ってしまい、損を3倍に増やしました(´・ω・)
この前のケアサービスで、投げたらすぐ上げたというのもありました、、、。

このまま、大きなリバなしとは思えないけど、あるかも、、、と定まりません。

エムアップが大きく下げたので、インフォ売りしようかと思いましたが前場は強さも見られ、見送ってしまいました。
貸借の動きは、さらに読めないです、、、

  • 2017-06-05 16:30
  • seek33
  • URL
  • 編集

[C828] お疲れさまでした

ASJのきつい損切りおつかれさまでした・・・

アエリアはまさかのストップ高はりつきですか!?

もしかしたら買いの損は損切らずに置いとけば戻るのかも???

3565アセンテック 下げられたけど放置してたら利確定できました(^^;

本日で+13600円でした

アカオ ハーブ&ローズガーデンとてもきれいですね
私も近ければ行ってみたいです~
  • 2017-06-05 17:36
  • 逆行丸
  • URL
  • 編集

[C829] Re: お疲れさまでした

お疲れ様です

> もしかしたら買いの損は損切らずに置いとけば戻るのかも???

戻るだけの材料があればですが、ASJはその辺が良く分からなかったのと、仕手化して一気に上げてきたからしょうがないです。
後は、終わってるかどうかですね。

アエリアはこのまま6000円とか行くと悔しいです。
下で散々痛ぶられてるので、追撃できるかどうか。

あの下げに耐えたのに、最後の押しで何故入らないかです、、、。

> 本日で+13600円でした

おめでとうございます。

終わってないのは、それなりに循環してるのが多いので、持ち続けてもリバるんでしょうが、理想は直ぐ切って下で買い戻すですね。

でも、いつになったら、出来るやらです。

> アカオ ハーブ&ローズガーデンとてもきれいですね
> 私も近ければ行ってみたいです~

熱海は熟女、熟熟女の天国だと改めて思いました。

逆行丸さんはどちらなんですか?
良かったら、だいたいでも教えてください。

  • 2017-06-05 17:50
  • seek33
  • URL
  • 編集

[C830]

>熱海は熟女、熟熟女の天国だと改めて思いました。

なんかすごくわかります(笑)

私は関西在住なんです
なので関東方面まではなかなか行けないです
東京へ行くのは年に1回あるかないかですね
  • 2017-06-05 18:02
  • 逆行丸
  • URL
  • 編集

[C831] Re: タイトルなし

> 私は関西在住なんです

そうでしたか。

関西の人たちの株パワーはすごいと、いつも感じてます。

  • 2017-06-05 18:14
  • seek33
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

株価ボード(β)

勉強させてもらってます

  • 管理画面
このブログをリンクに追加する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

seek33

Author:seek33
定年後、再就職せず、今まで適当にやってた株を、仕事としてやってみることに。つまりトレーダーになるということ。
このブログはその軌跡です。

月別収支

2015年(税・手数料引き後)
01月   -749,489
02月  -2,766,544
03月   +362,743
04月  +1,988,770
05月  +1,047,086
06月   +648,660
07月    +55,883
08月  -3,554,429
09月  -1,535,741
10月   -650,862

2014年(税引前)
05月   -320,300
06月 +2,528,890
07月 +2,002,190
08月  -2,979,181
09月  -1,724,283
10月   -337,796
11月   +853,149
12月   -254,741

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR