Entries

いろいろ

5/ 17

いろいろ失敗しすぎ、、、

昨日、大投げしたケアSがS高とは、そうですか、、、
今日はインする勇気なしの意気地なし!

エムアップ、売り買い、やってみたけど、手数料の勝ちですか、、、

アエリア、早売りですか、、、

そーせい、寄りで売れよの寄り天ですか、、、

今日の取引状況(確定損益:手数料引き後)
3661 エムアップ       +889
3758 アエリア       +11,900
4565 そーせい       -459,372
(約定数  79)
今日の合計           -446,583

そーせいはかなり安いところで投げ。
途中からあまりに動かないバカヤローだった

が、大きな重しが取れたので、気を取り直して、またコツコツいくだけ、、、。

エムアップで空売りやったけど、上下に振れて難しかった。
手数料入れて、プラスで終われたのは良かったが、消耗MAX状態、、、(´・ω・)

今月、残り半分、プラ転になりたい、、、。

こんなんですが、、、、

株式デイトレード ブログランキングへ
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://seek33.blog.fc2.com/tb.php/719-26913ede

トラックバック

コメント

[C769] そーせい

お疲れさまでした

そーせいひとつなくなってあと2枚になりましたか
なんだかなぁ・・・の動きですよね
チャートが上向きになったとき期待できると思ったのになぁ・・・

でも身軽になれましたね
他のものでコツコツ取り返してがんばりましょう

昨日投げたケアサービスがなんとストップ高ですか
私だったら悔しくて寝れない日が続くかも(>_<)

今日は大きく損切ったり小さく利確したりでー2000円でした


  • 2017-05-17 16:19
  • 逆行丸
  • URL
  • 編集

[C770] Re: そーせい

お疲れ様です

> そーせいひとつなくなってあと2枚になりましたか

よく覚えてますねー(´・ω・)
実は、今日、下げたところで1枚買ったんですが、3000円プラスで売らず、結局マイナス1000円。

下が固い感じだったので、明日は上げるかも、、、
そしたら、また悔しい、、、(´・ω・)

> でも身軽になれましたね

かなり、、、
資金ができたと前向きに、、、

> 昨日投げたケアサービスがなんとストップ高ですか

これ、かなり頭に来て発狂しそうでした。
今日は上げると思ったのですが、序盤の下押しでインしたら天才でしたね。

途中、上げが止まってダメかと思ったけれど、最後は一気。
仕手?が上げているので、仕手の思っていることを読まなきゃダメですね。

明日、寄らずのS高だったら発狂MAXもんです、、、

アエリアも戻してきたし、即投げできなかったら、持ってろが正解でした。
で、今度そうやると永遠に下がるので、やっぱり下げたら即投げですかね、、、

  • 2017-05-17 16:29
  • seek33
  • URL
  • 編集

[C771] 悔まれますね

 昨日損られたケアサービスが悔まれますね。この動き、一体何でしょう。
 そーせい、切るなら早めに決着付けといた方が良かったですね。
 自分も切るに切れないのを持っていますのでいつかその日を迎えるのでしょう。

 今日は寄り天っぽかったみたいでこんな日はとても手出し出来ず、3銘柄にかなり下で買い指値入れて10時で監視もヤメました。
 さっき見たら刺さっていませんでした。待ってる分は落ちてきませんねー。でも買い価格を引き上げると含み損になるのは目に見えているので下で待ちますわ。
  • 2017-05-17 16:34
  • 隠れファン
  • URL
  • 編集

[C772] Re: 悔まれますね

お疲れ様です

>  昨日損られたケアサービスが悔まれますね。この動き、一体何でしょう。

2500で戻してきたところで、当面の底値かと思ったのですが、その後のヨコヨコで行けませんでした。
増担なので1枚しか行けなかったし、、、

>  そーせい、切るなら早めに決着付けといた方が良かったですね。

今日あたりの値が底のような気がしてイヤな感じです。
なら、すぐ買い戻せってことですが、もう1段下げないと買いづらい、、、

今日みたいに、寄り天から下げてヨコヨコの次の日は、どうなるんでしょう?
昨日の上げはレーティングのせいならば、明日も下げそうですが、まったくわかりません。

アエリアは上がりそうですが、一服するかどうか、、、。

  • 2017-05-17 16:44
  • seek33
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

株価ボード(β)

勉強させてもらってます

  • 管理画面
このブログをリンクに追加する

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

seek33

Author:seek33
定年後、再就職せず、今まで適当にやってた株を、仕事としてやってみることに。つまりトレーダーになるということ。
このブログはその軌跡です。

月別収支

2015年(税・手数料引き後)
01月   -749,489
02月  -2,766,544
03月   +362,743
04月  +1,988,770
05月  +1,047,086
06月   +648,660
07月    +55,883
08月  -3,554,429
09月  -1,535,741
10月   -650,862

2014年(税引前)
05月   -320,300
06月 +2,528,890
07月 +2,002,190
08月  -2,979,181
09月  -1,724,283
10月   -337,796
11月   +853,149
12月   -254,741

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR