Entries

そーせいの頑張り

5/ 10

先物は夜間に2万円を付けたのに、ザラバではタッチもせず。
ここらで、1回触っておかないとダーっと下げるのでは?

アエリア
プラス決算なのに大幅GD。
で、変な煽りTL見てインして死んだ、、、。

たいして下げる前にナンピンしてエライことに。
序盤の逃げのチャンスを見送ったのが痛かった。

かなりあってから、貸借なのを知るが(バカ!)、間もなくしてクリックでは売り禁になった。
狼狽売りだと思ったので、放置していたら、やはりリバって来た。

売り急がなければプラスで全決済できたのにのタラレバだった。
ガマンが足りない。

グリンペ
他で新規買いが失敗したので、500円あたりで全部決済。
500円を超えてきそうな気もするが、今は新興が高い時なので、売っておこうと、、、。

旅工房
いい加減に上がるだろうと書いたらGUの気配。
あまり考えずに寄りの上髭で決済したら、すぐ下げてきて良かったか。

と思ったら、リバって5000円台まで、、、(´・ω・)
材料が出てたのを知ってたらの、これもタラレバで若干持越。

全部、取ろうと思うな!ってことで良しとする。

今日の取引状況(確定損益:手数料引き後)
3757 アエリア        +5,822
3924 アークン        +4993
4594 グリンペ        +23,911
4597 ソレイジア       +4,370
6172 メタップス       +1,066
6548 旅工房        +37,271
(約定数 35)
今日の合計           +77,433

新興はそーせい様々で続伸。
おかげで、また出金できる、、、(´・ω・)

決算、OKなら13000円台は通過点か?

こんなんですが、、、、

株式デイトレード ブログランキングへ
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://seek33.blog.fc2.com/tb.php/714-ad535da2

トラックバック

コメント

[C749] 今日も今日で

 今日も寄付きは元気があったのにその後ダレていましたね。今日も今日で前場で監視終了。
 最近前場で買い向かうと後場で殺される気がして入れない。入るなら後場の下がった所で買って翌日の寄付きで売却か。でもヘタすると更に下がるしなぁ。
 旅工房、利確おめでとうございます。
 今週末が決算だと思っていたら今朝一番で上方修正出てたんですねぇ。で、まだ持ってます。
 今日も最後まで伸びたのはそーせいだけでしょうね。
  • 2017-05-10 16:51
  • 隠れファン
  • URL
  • 編集

[C750] Re: 今日も今日で

お疲れ様です

>  今日も寄付きは元気があったのに

メタップス、売れば良かったのタラレバ。
掲示板で、やたら威勢のいい書き込みが多かったので期待してしまいました。

下げてからは超絶ヨコヨコ、、、。
下げそうな気がして、持ってられません。

>  まだ持ってます。

スゴイ握力ですね。

やっぱり、あの売り込みと妙な底堅さは大口の仕込みだったような気がします。
利確したら、教えてください。



  • 2017-05-10 17:15
  • seek33
  • URL
  • 編集

[C751] こんばんは♪

久しぶりに、強いそーせい見ました!
小野薬も頑張りました
ペプちゃんは・・・まぁまぁですかね(^^;)
  • 2017-05-10 19:00
  •  GG
  • URL
  • 編集

[C752] Re: こんばんは♪

こんばんは

> 久しぶりに、強いそーせい見ました!

もう一段高行けば何もいうことないですが、12500円位が底という感じになって欲しい、、、。

> ペプちゃんは・・・まぁまぁですかね(^^;)

循環物色のようなので、いったん売りましたが、、、
売れば上がるので、それはその時考えます。


  • 2017-05-10 19:05
  • seek33
  • URL
  • 編集

[C753] お疲れさまでした

今日はすごい利確でおめでとうございます!

そーせいが復活してきて本当に良かったですね!!
もうそろそろ利が乗ってきたでしょうか
決算が良ければぶっ飛びそうですね

私は何をやっても下手くそで今日の利益は1500円でした



  • 2017-05-10 19:43
  • 逆行丸
  • URL
  • 編集

[C754] Re: お疲れさまでした

お疲れ様です

> そーせいが復活してきて本当に良かったですね!!

まったくです。
もう11000円台には戻って欲しくない、、、。

> もうそろそろ利が乗ってきたでしょうか

それは全然です。
14000円まで行かなくては、、、(´・ω・)
こんなに、ヘタでした、、、。

> 決算が良ければぶっ飛びそうですね

そうですが、ちょっと悪いと、また売り込まれそうです。

> 私は何をやっても下手くそで今日の利益は1500円でした

自分も、今日、いっぱい失敗してます。

人の収支は気にせず、マイペースが一番です。

師匠の美人さんも、かみ合ってない感じでしたが、やたらに手を出さないのはサスガです。

  • 2017-05-10 20:27
  • seek33
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

株価ボード(β)

勉強させてもらってます

  • 管理画面
このブログをリンクに追加する

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

seek33

Author:seek33
定年後、再就職せず、今まで適当にやってた株を、仕事としてやってみることに。つまりトレーダーになるということ。
このブログはその軌跡です。

月別収支

2015年(税・手数料引き後)
01月   -749,489
02月  -2,766,544
03月   +362,743
04月  +1,988,770
05月  +1,047,086
06月   +648,660
07月    +55,883
08月  -3,554,429
09月  -1,535,741
10月   -650,862

2014年(税引前)
05月   -320,300
06月 +2,528,890
07月 +2,002,190
08月  -2,979,181
09月  -1,724,283
10月   -337,796
11月   +853,149
12月   -254,741

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR