fc2ブログ

マザーズ、続伸ながら

5/ 9

マザーズ、続伸ながら、引けにかけて値を崩す銘柄多数。
そんな中で、メタップスが謎の上げ、、、。

メタップス
先日の材料で噴き上げたとき、禁断のJCして難儀してた。
ようやく、買値に近づいたので、手前で1枚LCしたら、もう少し上げ。

これでは永遠に勝てん( `ー´)ノ

いいんです、インしたのがすべて利確できると思うのが間違いだから、、、。
少し軽くなったし、、、(´・ω・)

この勢いで明日も、、、、。

今日の取引状況(確定損益:手数料引き後)
2425 ケアサービス     +2,060
3793 ドリコム        +2,660
4594 グリンペ        +3,297
6172 メタップス        -587
(約定数 15)
今日の合計            +7,430

ピーク後下がってきて、買いのボラが小さくなったのをやるのが、一番多いような気がする、、、(´・ω・)
これがマイスタイル?

それじゃ、損大利小から抜けだせない、、、


続落、、、。
もう、いいんじゃない、上げても、、、、

そーせい
一時、12000円越え。
やはり、時間差で上げてきた。

雰囲気が良くなれば、決算期待でもう一段上げもあるか、、、。

こんなんですが、、、、

株式デイトレード ブログランキングへ

4 Comments

隠れファン

まだ先か

 今日は少し寄り天ぽかったですね。さすがに2万タッチは無理か。まだ先のよう。
 昨日、利確したい所を我慢したらマイテンしてしまったので前場でヤメて昼寝。
 後場はガラが頻発してたようで。
 旅工房、弱過ぎ。もう手放すか、我慢のしどころか。
 そーせい、超久しぶりに強かったですね。

  • 2017/05/09 (Tue) 16:25
  • REPLY
逆行丸

お疲れさまです

コツコツと利確いいですね!
(何倍もの持ち株含み損がなければw)

旅は1枚だけですか?
これもまだ相場が始まったばかりだしまた上がりそうかな、エボラよりは割安ですよね

そーせいはチャートが良くなって期待大ですが決算次第ですかね
なんとなくいけそうな気がする~
頑張れそーせい!!

この前テレビ見てたら台湾の豚肉のごはん魯肉飯がやってました
すごい美味しい!!ってタレントさんが絶賛してました

  • 2017/05/09 (Tue) 16:29
  • REPLY
seek33

Re: まだ先か

お疲れ様です

明日は韓国大統領の結果も出てて、予想通りなら日経2万いくような気もしますが、、、

>  昨日、利確したい所を我慢したらマイテンしてしまったので前場でヤメて昼寝。

この辺、ムズカシイですね。
売って、今日買い戻せたくらい下げたなら悔しいですが、いずれ上がるならいいのでは?

>  旅工房、弱過ぎ。もう手放すか、我慢のしどころか。

多分、どちらにせよ、閣下が出るのは明日でしょう、、、。
ただ、このまま、下がりっぱなしはないかと思うんですが、、、。

微妙に底堅いし、、、

  • 2017/05/09 (Tue) 17:05
  • REPLY
seek33

Re: お疲れさまです

お疲れ様です

> コツコツと利確いいですね!
> (何倍もの持ち株含み損がなければw)

あるので、困ります。
そーせいでつっとってなければ、まぁまぁなんですが、、、。

今日もケアサービスのリバ取りで失敗しました。
引けにかけて大下げしたので、何とも言えませんが、もっと下のうちにインする勇気が欲しい、、、。

JCが救われたのは、甘いところに売り指値したら神様が救ってくれました、、、。

> 旅は1枚だけですか?

2枚です。今日1枚追加を思いとどまるのに必死でした。
明日、GUすると超ムカつきます。

> これもまだ相場が始まったばかりだしまた上がりそうかな、エボラよりは割安ですよね

そうだといいですが、、、。
ソレイジアも1周したし、今度は旅だと思うんですが、、、。

> そーせいはチャートが良くなって期待大ですが決算次第ですかね

やり手があきらめていたそーせい、焼きあがって欲しい。

> この前テレビ見てたら台湾の豚肉のごはん魯肉飯がやってました
> すごい美味しい!!ってタレントさんが絶賛してました

クックパッドにもレシピが載ってるので、いつかやろうと思ってました。
今日、やろうかな?





  • 2017/05/09 (Tue) 17:14
  • REPLY