Entries

地味、、、

5/ 2

昨日、出金しすぎて、そーせいも下げたので、なんも買えなくなって様子見。
やることなくて、ヒマなのでお金を少し戻して何やろか、、、

もう、だいたい落ち着いてきてやるものなし、、、(´・ω・)

メタップス
押したとき、新規インしたがあんまり動かないので離脱。

その後はずーっと、ボーっとしながら監視。

ソレイジア
気づくのが遅かったが、それでも500手前でイン。

底から結構上げてきたので欲張らずにすぐ利確。
その後、下げたので良かったと思ったら↑↑。

ロットがショボすぎて話にならない。

ケアS
2回目の噴火の後、指値を出しては取り消し。
いつも、こんな感じでインして負けてる、と思って、ガマンしてたらやっぱり、下げてきた。

やらないで良かった。
この「良かった」気持ちで、連休にイン。

今日の取引状況(確定損益:手数料引き後)
4597 ソレイジア      +1,292
6172 メタップス       +1,784
(約定数 4)
今日の合計           +3,076

連休中、懸念された材料が払しょくされたら、GW明けは期待がもてそう。
そーせいも、反転してきたし、、、。

こんなんですが、、、、

株式デイトレード ブログランキングへ
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://seek33.blog.fc2.com/tb.php/711-2dd062bd

トラックバック

コメント

[C734] 連休ですね

なんだか上げがすごいですね
何も出来なくて見てるだけです
昨日買ったやつを利確して1800円の利益
しょぼすぎる
そして持ち株含み損はかなり増えたという・・・

3667エニッシュにはほんとに驚きますね
これ空売りしてる人しんどいだろうなぁ・・・
私も以前ボルテージとモブキャストに壮大に担がれて大損したので今回は見てるだけにしてますが・・・

楽しい連休をお過ごしくださいね
  • 2017-05-02 16:16
  • 逆行丸
  • URL
  • 編集

[C735] Re: 連休ですね

お疲れ様です

> なんだか上げがすごいですね

実は、買いたい銘柄が高すぎて買えなくなってます、、、。
低位は、超苦手だし、、、。

> 3667エニッシュにはほんとに驚きますね

エニッシュはクリック証券では信用買いできないので、監視から外しました。

> これ空売りしてる人しんどいだろうなぁ・・・

空売りも、忍耐がMAX要りそう、、、

> 楽しい連休をお過ごしくださいね

普通列車で静岡へ、、、
もう、車の遠出は疲れるし、渋滞必死なので、のんびり行きます。

GW明け、また頑張りましょう!

  • 2017-05-02 16:33
  • seek33
  • URL
  • 編集

[C736] こんばんは♪

やっと、長かったGWが終わりますね(^0^)v
だからって、持ち株が上がる保証なんて無いんだけど

ともかく月曜日から頑張りましょ♪
  • 2017-05-07 17:35
  •  GG
  • URL
  • 編集

[C737] Re: こんばんは♪

こんにちは

昨夜はコメントに気づかず失礼しました。

今日は軒並みGUで始まり。
こんな日は寄り天?と思っていたら、やっぱり、、、。

で、グリンペ、このまま上がりそうですが、少し外しました。

売ると上がるのおまじないです、、、(´・ω・)
  • 2017-05-08 14:58
  • seek33
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

株価ボード(β)

勉強させてもらってます

  • 管理画面
このブログをリンクに追加する

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

seek33

Author:seek33
定年後、再就職せず、今まで適当にやってた株を、仕事としてやってみることに。つまりトレーダーになるということ。
このブログはその軌跡です。

月別収支

2015年(税・手数料引き後)
01月   -749,489
02月  -2,766,544
03月   +362,743
04月  +1,988,770
05月  +1,047,086
06月   +648,660
07月    +55,883
08月  -3,554,429
09月  -1,535,741
10月   -650,862

2014年(税引前)
05月   -320,300
06月 +2,528,890
07月 +2,002,190
08月  -2,979,181
09月  -1,724,283
10月   -337,796
11月   +853,149
12月   -254,741

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR