Entries

やっぱり

4/ 28

やっぱり4連勝ならず。
高く始まったが、寄り天で上げ下げがはっきり分かれる日だった。

寄り付近は何もできず、10時ころからボチボチと、、、。

アセンテック
今日も後場からインしてコツコツ。
途中、長いヨコヨコでダメかと思ったが、一応利確したら、上げへ。

テモナと迷ったが、ハズレだったか。

テモナ
これも、S剥がれてからイン。
なんで難しくなってからやるのか、、、(´・ω・)

引け前の壮絶下げとリバS。
「これで、S行くとか」と思ったらホントに行った。

今日の取引状況(確定損益:手数料引き後)
3565 アセンテック   +3,521
3985 テモナ       +6,497
4594 グリンペ     +4,508
4597 ソレイジア    +1,891
6548 旅工房       +5,771
(約定数 今日も18)
今日の合計        +17,700

マイペースが続くが、寄りからの素直な上げ?にインできない。
来月の課題はそこだ。

今月、大きなカットが少なくというか、戻してくれたのでプラスで終えられた。
5月は期限が来るのがあるので、やっぱりプラス目標。

こんなんですが、、、、

株式デイトレード ブログランキングへ
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://seek33.blog.fc2.com/tb.php/709-671e42bf

トラックバック

コメント

[C725] また寄り天か

 月間収支プラス引けおめでとうございます。

 本日は寄り天でしたね。連休前だから仕方無いか。
 旅工房、昨日の高値で指して待っていたけどあと一息上がらず、前場でヤメて外出。
 今しがた戻って来たらひどい事になってました。旅ボコボコ。
 来月からまた頑張りましょう。
  • 2017-04-28 16:35
  • 隠れファン
  • URL
  • 編集

[C726] Re: また寄り天か

お疲れさまです。

GUすると、だいたい寄り天になるので、売り場なのに、メタップス続伸すると勘違いしちゃいました(´・ω・)

下げてからも、ナンピンを「まだ、ダメ」と必死に言い聞かせましたが下げ切る前に1枚追加。

まだ、待ちの気持ちが足りないとは、、、。

IPOはテモナとアセンテックが上げましたが、アセはそろそろ調整?
循環が効いていれば、旅もまたきそうですが、、、。

5月、また頑張りましょう。
  • 2017-04-28 16:42
  • seek33
  • URL
  • 編集

[C727] お疲れさまです

本日も利確ナイスです
含み損を握ってなければ最高ですね
そーせいは5月12日決算ですか
ちょうど期日あたりでしょうか
好決算が出るような気がしますがどうでしょうね


今日はデイで5498円の利益でした
含み損はこの10倍以上もあるという(ノД`)・゜・。

来月も頑張りましょう
  • 2017-04-28 21:24
  • 逆行丸
  • URL
  • 編集

[C728] Re: お疲れさまです

おはようございます

昨夜はレスできず、すみませんでした。

> 含み損を握ってなければ最高ですね

まったくです
そーせいが1000円下げると30万増えます(´・ω・)

今のレベルが、かろうじてなんとかなるライン。
決算で、また深押ししたら耐えられないかも。

期日は決算後1週間くらいなので、売り場探しです。
でも、こういう人も多いんだろうと思うと憂鬱になります。

> 好決算が出るような気がしますがどうでしょうね
なんとも、ねえ、、、

> 今日はデイで5498円の利益でした

とにかく、デイで利益が出ていればメンタルも救われます。
来月も頑張りましょう。

> 来月も頑張りましょう

はい、お互いに、、、。
  • 2017-04-29 10:39
  • seek33
  • URL
  • 編集

[C729] 一週間お疲れさまでした♪

やはりペプちゃん切りましたか!?

現在の株価と未知数だけど将来の希望を考えたら
現在は絶対的に安いと思っています

個人の勝手な思い込みですがね!
それだから年金3年分近くもの含み損です(^ω^; )

[C730] Re: 一週間お疲れさまでした♪

こんにちは

> やはりペプちゃん切りましたか!?

いや、ここ(590円)も最近では高めかと思って1枚だけ売りました。
2枚でもよかったんですが、、、。

で、下(572円)で2枚買いました。

中途半端に586で買ったやつを、欲出して売りませんでした。
って、数円のことを考えるチマチマ野郎です、、、(´・ω・)

> 現在は絶対的に安いと思っています
> 個人の勝手な思い込みですがね!

いや、地合いにもよりますが、いいIRで100~150円は上がると思います。
それ以上は、去年の春のようなバイオ全体のアゲアゲモードが必要では、、、。

一気に行くには、やはりそーせいが噴火しないと、、、、

そーせいは1万円割れも言われますが、私はないと思います。
グリンペも下げても限定的では、、、?

  • 2017-04-29 18:37
  • seek33
  • URL
  • 編集

[C731] そうだったんですね!

私も金曜日の寄りから10時までは
パートで見られず出勤前に指し値を入れて行きましたが
590円行くとは思いませんでした
朝高は毎日の事で冷やかしで出して行きました・・・
それから572円を3回買って
4回目は捕まったけど戻してセーフでした

去年のバイオフィーバーは7年ぶりかしら?
確かにフィーバにならないと前回の高値は絶望ですが

私も現物の買値が高くて850円台になったら
15,000株だけ逃げようなんて考えていますが・・・

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

株価ボード(β)

勉強させてもらってます

  • 管理画面
このブログをリンクに追加する

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

seek33

Author:seek33
定年後、再就職せず、今まで適当にやってた株を、仕事としてやってみることに。つまりトレーダーになるということ。
このブログはその軌跡です。

月別収支

2015年(税・手数料引き後)
01月   -749,489
02月  -2,766,544
03月   +362,743
04月  +1,988,770
05月  +1,047,086
06月   +648,660
07月    +55,883
08月  -3,554,429
09月  -1,535,741
10月   -650,862

2014年(税引前)
05月   -320,300
06月 +2,528,890
07月 +2,002,190
08月  -2,979,181
09月  -1,724,283
10月   -337,796
11月   +853,149
12月   -254,741

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR