Entries

M 続伸

4/ 27

マザーズ、3日続伸で2日間の大幅続落分を越えてきた。
そーせいは伸びきれなかったが、ポジのダメ子が上がって一息つけたか、、、。

アセンテック
後場からのリバ狙いで何度かインした。
高値圏で、ピークを付けたかもしれないので、時間軸短く。

もう、いいかなと思ってからまたインして下げられた。
1テッィクで逃げられず何やってんだか!になったが、突っ込みでナンピンしてプラスになった。

メタップス
ダメップスで難儀していたが、ようやく3000円を回復する場面があった。
上げの途中でポジを外していったので、3000円台で売れなかったのはクヤジイ(´・ω・)

ポジ、あと少し、、、

今日の取引状況(確定損益:手数料引き後)
3565 アセンテック   +12,571
6172 メタップス     +8,951
6548 旅工房       +1,770
(約定数 18)
今日の合計        +23,292

グリンペも徐々に上げてきている。
下げ切る前に買い増ししたのが、あと少しになった(´・ω・)

こんなんですが、、、、

株式デイトレード ブログランキングへ
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://seek33.blog.fc2.com/tb.php/708-937b2166

トラックバック

コメント

[C723] 良い感じ

 日経も19000キープで新興も良い感じ。先週までの下げは過剰反応し過ぎ。もっと早くからこうなって欲しかった。連休直前とは無慈悲。
 そーせい、やはり昨日が逃げ場でしたか。ここからもうひと伸びあると本物なのでしょうが。
 旅工房、前場でINがかなり絶妙でずっと含み益状態。高い所に売り指値入れ、放置して昼過ぎに戻って来たら買値下まわってた。何これ?引けで売り指値下げたけど約定して無かった。高望みしなきゃ良かったと反省。
  • 2017-04-27 16:18
  • 隠れファン
  • URL
  • 編集

[C724] Re: 良い感じ

お疲れ様です

>  日経も19000キープで新興も良い感じ。先週までの下げは過剰反応し過ぎ。

だいたい、官邸が危機を煽って、それでアベが外遊?
プーチンに、またやられに行くかね?

とにかく、森友を忘れさせたい?

>  そーせい、

今日はマザーズが上げたのに、上げ切らなかったのは先日の上げの消化か、、、
明日、上げるようだと安心なんだが、マザーズ4日続伸はあるか、それが心配。

>  旅工房、

5200円台まで行った後は元気がなかったですね。
5000円あたりで底を固めれば、なお期待できそうですが、、、。

  • 2017-04-27 17:33
  • seek33
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

株価ボード(β)

勉強させてもらってます

  • 管理画面
このブログをリンクに追加する

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

seek33

Author:seek33
定年後、再就職せず、今まで適当にやってた株を、仕事としてやってみることに。つまりトレーダーになるということ。
このブログはその軌跡です。

月別収支

2015年(税・手数料引き後)
01月   -749,489
02月  -2,766,544
03月   +362,743
04月  +1,988,770
05月  +1,047,086
06月   +648,660
07月    +55,883
08月  -3,554,429
09月  -1,535,741
10月   -650,862

2014年(税引前)
05月   -320,300
06月 +2,528,890
07月 +2,002,190
08月  -2,979,181
09月  -1,724,283
10月   -337,796
11月   +853,149
12月   -254,741

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR