Entries

素直に、、、

4/ 19

新興、強かったが寄りで上げてからはダラダラ多い?、、、。

サイバーステップ
やらないつもりだったが、強そうだったのでイン。
上げが止まったところで1枚利確したら、下げて残りは同値。

少し下げてから切り返すも、上げを信じてなかったので見送って、下げてさらにインしづらく、、、(´・ω・)
1900円台まで上げるとは、、、素直に買っておけば良かったタラレバ。

そこから下げたので、ガマンして我慢して小さい上髭3本目にインしたらドスンドスンで一気にマイナス。
そしてまさかのマイ転まで、、、。

底らでインして売り買い重ねてようやくプラスで終えられた。(手数料のバカ!)

アイサン
なんかIRが出て、反応してなかったので売りにぶつけてイン。
しかし、動かずにジリ下げ(というほど出来高もなし)

仕方がないので、同値すぐ上にぶつけて離脱。
こういうの、明日は上がる気がするが、大底からリバって来たみたいなので持ち越さず。

今日の取引状況(確定損益:手数料引き後)
3810 サイバーS     +1,860
4667 アイサンテク    +1,279
6172 メタップス      +2,714
(約定数 14)
今日の合計          +5,853

そーせいは11000円を固めに来たか、、、。
グリンペが続伸して、必死に握力を強めて売らず。

ソレイジアもS行くと普通思うでしょ。
素直に買うのが正解という方が多い気がする。

こんなんですが、、、、

株式デイトレード ブログランキングへ
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://seek33.blog.fc2.com/tb.php/702-a7b11479

トラックバック

コメント

[C696] マザーズ指数1000

 イギリスの議会解散報道でまた下げるのかと思っていたらマザーズ指数1000回復してくれました。
 イギリスはEU離脱決めたんだから今更是非を持ち返さないで静かにひっそりと離脱して欲しい。

 余力が少しあるのでINしようかと思いましたが、保有株が浅く広く持っているので、まずはこれを処分するまで新規買いはしないと決意。
 もう少し上がってくれると微損〜微益で売り払えるのですが、このままだと新規参戦はG連休明けになりそうです。辛抱ですわ。
  • 2017-04-19 16:42
  • 隠れファン
  • URL
  • 編集

[C697] Re: マザーズ指数1000

お疲れ様でした。

イギリス議会の解散報道で、大型に資金が回らず、新興に来てラッキーだったか。
それにしては、なんにもできない日だった。

OL師匠も低調だったので良しとしよう。

ポジ外して上がってるヤツにいった方がいいと後で思うけれど、その時はどこまで上がるかわからないから、なかなかできない。
よくわかります。

私は、今はそーせいとグリンペと某株の3銘柄だけです。
明日は某株、外したい、、、。

  • 2017-04-19 17:38
  • seek33
  • URL
  • 編集

[C698] おはようございます♪

まさかの3連騰(゚O゚)
お陰で高値?で捕まってたペプちゃん決済
SBIハイパー開くと病気が出て再度592円でin!
ほんとにポジポジ病が治りません(^^;)

現物はガチホ継続(今更売れねっ!)
世間では塩漬け株とも言いますね(^^;;;

[C699] Re: おはようございます♪

おはようございます。

> まさかの3連騰(゚O゚)

600円までは行くだろうとおもってましたが、
さすがに605円位で売ろうかと思いましたが、こらえました。

その時売って、下で買い戻せばというのはけっかろんですからね、
グリンペに限ったことではないし、、、

寄り前の気配がチョコチョコ動いているようですが、620~650円で売るか、悩ましいです。

ここでIRもう1発出たら700円行くのに、、、。

  • 2017-04-20 08:34
  • seek33
  • URL
  • 編集

[C700] おはようございます♪

流石に、意味不明の3連騰
今日は調整なのか下値模索するのか分かりませんね
昨日発表の空売りでモルガンが復帰してるのでチョットね

パートから戻って、800株を578円で売ってたのを食い付きました
昨日のが打ち間違えで1,200株だったので気持ち悪くて2,000株にwww

500円台なんて、来るビッグIRの前では安値過ぎると
GGは考えていますが・・・どんなもんですかね?

IR・・・この間の特許のはメールとか問い合わせ電話がうるさくて
やむおえず出したと言う印象を持って居ます
過去にも下げた時に出しましたが・・・・気長に待ちましょ!

取りあえず、株主総会の進捗状況が聞きたいですね

[C701] Re: おはようございます♪

こんにちは

> 今日は調整なのか下値模索するのか分かりませんね

調整日でしたね
明日、続落しないようお祈りです(´・ω・)

下げてからリバかと思い、GGさんよりかなり上でハナクソ分の買い増しです。

> 取りあえず、株主総会の進捗状況が聞きたいですね

また、教えてください<(_ _)>
  • 2017-04-20 12:22
  • seek33
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

株価ボード(β)

勉強させてもらってます

  • 管理画面
このブログをリンクに追加する

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

seek33

Author:seek33
定年後、再就職せず、今まで適当にやってた株を、仕事としてやってみることに。つまりトレーダーになるということ。
このブログはその軌跡です。

月別収支

2015年(税・手数料引き後)
01月   -749,489
02月  -2,766,544
03月   +362,743
04月  +1,988,770
05月  +1,047,086
06月   +648,660
07月    +55,883
08月  -3,554,429
09月  -1,535,741
10月   -650,862

2014年(税引前)
05月   -320,300
06月 +2,528,890
07月 +2,002,190
08月  -2,979,181
09月  -1,724,283
10月   -337,796
11月   +853,149
12月   -254,741

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR