Entries

どうにか、、、

4/ 14

昨日、そーせいが上げたので余力はプラスなのだが、追証はお金を入れないと解除されないようなので、寄り前に入金。
しばらく、追証の赤字が消えなかったので、1週間くらい規制されたかと思ったら、寄ってから早いうちに解除されていた模様。

ネットマーケッティング
何からやろうか迷ったが、コレがようやく底打った感じで上げそうだったので買い増し。
ポジ続けて死んでたのはコイツでした。

でも、こんなに上がると思わなかったので、そこそこで利確。
利確可能になったのポジも利確して、ポジ外しにせっせと、、、。

ようやく、下げ相場なのに逆行高してると思って、売っては下で買い戻してコツコツ。
地合いが良ければS高だったかとも思うが、仕方がない。

引けで買い戻して、結局枚数少ししか減らなかった、、、(´・ω・)。

売らずにずっと我慢すれば、プラスで全決済できたが、売ったから上がったんだろう??

サイバーステップ
今日もGUで、またS行くんかい?と思ってインして同値の後、コツコツしてたら1回目のドカン。
1枚投げて、入り直して何とかプラスに。

その後やっとうまく逃げられ、プラスでもうやらんと思ったのに、後場下げてからのヨコヨコで上げて終わり?と勘違いイン。
いつも1枚なのに2枚、、、。

決算出尽くしで下げるのか、上げるのかわからぬが空売り多そう、、、。
なので、踏み上げ期待( `ー´)ノ

しかし、怒涛のIR。すごい意気込みが感じられる、、、。

FVC
公道実験開始で上げ?
昨日、お金と勇気があれば、、、。

昨日あたりが底?
最後はサイババではなくてこっちだったな。

今日の取引状況(確定損益:手数料引き後)
3810 サイバーS     +4,978
6175 ネットマーケ    +23,077
8462 FVC       +13,179
(約定数 39)
今日の合計         +41,234

今日はビデオ観るヒマがなかった。

そーせいがほぼ全戻しだったが、ネトマケで救われた感じ、、、。
自分的には相変わらずの薄氷状態が続く、、、。

こんなんですが、、、、

株式デイトレード ブログランキングへ
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://seek33.blog.fc2.com/tb.php/699-a901c734

トラックバック

コメント

[C682] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C683] 今週もお疲れさまでした

やりましたね!すごい利確!
これでそーせいが下がってなかったら言うことなしですね
しかしFVCの爆上げにはびっくりしました
大底からの大幅高だった
大底で損切りしてしまった人は残念だろうなぁ

今日はデイで取って取られて2000円ぐらいの損切りでした
持ち株の含み損は増えてます

持ち株の唯一上げチャートなのは1368だけです(;´Д`)

[C684] Re: 米国休みなのに

お疲れ様でした。

>  トランプさん無駄に緊張感高めないで下さい。

だんだん、子供の口喧嘩みたいになってきた感もありますが、完全に不安をぬぐいきれないからでしょうか???

>  このクソ地合いでプラス

監視画面で上げの濃い赤になっているのはFVC,ネットマーケット、サイバーSぐらいでした。
サイバーSは引けに下げると思いながら、騙し上げ?で買ってしまいました。

そこで、モジモジしてたところで決済できたら一皮むけるんですが、、、。
Y掲示板では、売り買い両者が必死に煽ってたので、もう見ないことにしました。

やってて、サイバーSはホント難しい奴だと思いました。
強い日はS行くのに、今日は寄りからの上げに乗って、利確したらリバ取りとかしないで触らないが正解でしたネ。

決算は予想通りでしょうが、その他のIRがいろいろあるので、まだ終わってないのではという気がします。
連騰だったので、今日のが押し目ならいいんですが、、、。

>  土日に何かあれば月曜地獄か。あ〜ポジ解消したい。

結局、何も起こらず、月曜から激リバ、「祈ります」ですよ。

しかし、「私人」とか閣議決定することか?
そこがもう終わってるから、日本ダメな気がする、、、。
  • 2017-04-14 17:35
  • seek33
  • URL
  • 編集

[C685] Re: 今週もお疲れさまでした

お疲れ様でした。

そーせいはスケベ心を逆手にとって、今日は下げました。
10500円でよっぽど買おうかと思いましたが、それを狙ったもう一段下げがありそうな気がして、結局サイバーSの買い戻しに、、、。

> しかしFVCの爆上げにはびっくりしました

1000円切ってどこまで行くのかと思っていたら、完全自動運転とか始まって、もう少し戻しそうですが、、、。
手垢がついたヤツですが、ホルダーも入れ替わってるんじゃないだろうか?

ネットマーケット、結局2枚しか減らなかったので、月曜下げたら迷います。

後は地政学問題解消で地合いの改善を望むだけかな、、、。


  • 2017-04-14 17:43
  • seek33
  • URL
  • 編集

[C686] 北のデブが

ミサイル打って失敗とか・・・
しかし失敗といえども確実に日本市場には着弾して被爆しそうな悪寒・・・
また追証被害者が増大するのかなぁ(;´Д`)

外は天気が良くてすっかり春ですがなんかドンヨリモヤモヤだゎ
  • 2017-04-16 15:33
  • 逆行丸
  • URL
  • 編集

[C687] Re: 北のデブが

マスコミの楽観論を打ち消すような振舞ですね。

しかし、失敗していつもより大恥かいてるなら、デブの方も激怒してるかも、、、。
中国を持ち上げて牽制させようとしたトランプも、習近平もみんなが困った展開になってきたような、、、。

しかし、逆に言えばみんながさらに強く出る理由ができたわけで、ズルズル後の沈静化よりも、抑え込めればですが決着を促す状況にもなったのではと思います。

去年から「そんなバカなことにはならない」という大方の予想は全部裏切られてきたので、バカなことになりそうかも、、、。
せっかくサイバーSがPTSで高かったのに、、、、。

北の体制温存とかという路線は大きく後退するのでは、、、。

  • 2017-04-16 17:46
  • seek33
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

株価ボード(β)

勉強させてもらってます

  • 管理画面
このブログをリンクに追加する

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

seek33

Author:seek33
定年後、再就職せず、今まで適当にやってた株を、仕事としてやってみることに。つまりトレーダーになるということ。
このブログはその軌跡です。

月別収支

2015年(税・手数料引き後)
01月   -749,489
02月  -2,766,544
03月   +362,743
04月  +1,988,770
05月  +1,047,086
06月   +648,660
07月    +55,883
08月  -3,554,429
09月  -1,535,741
10月   -650,862

2014年(税引前)
05月   -320,300
06月 +2,528,890
07月 +2,002,190
08月  -2,979,181
09月  -1,724,283
10月   -337,796
11月   +853,149
12月   -254,741

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR