Entries

マザーズ プラ転

4/ 13

15日を過ぎて来週にならないとまだわからないが、下げの小康状態 or 底打ち?
防衛関連が下げたので、売りしかけも収束に向かうのか?

今日もノートレ
そーせいがようやくリバって来て、一息ついた。
もう一方のポジも小高く終わったが、リバがゆっくりな感じ。

今日の取引状況(確定損益:手数料引き後)
ノートレ
(約定数 0)

暇なので今日もU-NEXTで「フビライ・ハン」の続きを見ていた。
全50話で47話まできた。

宮城谷昌光とかお好きな中年以上の方は楽しめると思う(´・ω・)。
エンディングのテーマ曲は秀逸です。

昨日、追証かかってしまいましたが、今回の期限は二日後の明日14日。
WHY?
でも、翌日(今日)でなくて助かりました。

自分的には、来週から復帰?予定です。

こんなんですが、、、、

株式デイトレード ブログランキングへ
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://seek33.blog.fc2.com/tb.php/698-d166eaa8

トラックバック

コメント

[C676] 底打ち?

 寄り付きまたも特売のオンパレード、気配安く9:30で監視終了。終わってみればリバってましたね。今日が一旦底打ちならいいのですが。

 サイバーS、ここに来てS高ですか。明日決算なので手放す気は無かったのですがこの前からこの地合いですからね。握力弱すぎました。これが勝ち組とヘボトレの差でしょうね。
 超絶業績で頑張ってくれた会社に申し訳無い事をした。

 そーせい、今日は1万割ると思っていましたが見事なリバ。買い方の執念でしょうか、お見事。このまま売り方を焼き払ってこの地合いを払拭して欲しいですね。
  • 2017-04-13 16:27
  • 隠れファン
  • URL
  • 編集

[C677] Re: 底打ち?

お疲れ様です。

>  寄り付きまたも特売のオンパレード、

確かに、寄付きはまだ下げるのかとイヤな気分になりました。
新興の売買高ランキングもプラスはほとんどない状態。

時間とともにプラスが増えてきたので、有事関連、何もなければ徐々にでしょうが上げていくのでは、、、。

そーせいは強さも見せましたが、時々大きめの陰線もでるので、まだまだですね。
一日上げる日が来ないと、レンジ内の動きでしょうか?

それなら、前から言ってるように、高いところでLCして、下で買い戻す、、、
それができたら、いいんだけど、、、

ヨーロッパが下げてるので、まだ油断できない感じです。

  • 2017-04-13 18:28
  • seek33
  • URL
  • 編集

[C678] お疲れさまでした

そーせいが上がると自分が持ってなくてもうれしいです

私の持ち株ですが・・・・
5704JMC昨日ストップ高で今日はほぼ全戻しの大暴落

それと大昔から大事に持ってる塩漬け株3697SHIFT
クソ決算で昨日PTSで値下がり率1位だったけど今日は倍額まさかのストップ安売り気配、大量の売り残し
両銘柄とも本当にありがとうございました・・・

他の銘柄でデイトレして15000円の利益でしたが
焼け石に水どころか砂漠にスポイド水1滴
  • 2017-04-13 20:35
  • 逆行丸
  • URL
  • 編集

[C679] Re: お疲れさまでした

お疲れ様でした。

> そーせいが上がると自分が持ってなくてもうれしいです

そーせいが13000円とか14000円とかまでリバるなら、多分、他のマザーズ銘柄も引っ張っていくのでは、、、。
今の新興市場はクセが悪すぎる感じがします。

サーカスのブランコのような飛び乗り&飛び降りの世界は、、、

> 5704JMC昨日ストップ高で今日はほぼ全戻しの大暴落

JMC、昨日の上げは何だったんでしょう?

こうやって1日だけ上がるやつは、その後がダメダメな感じが多い?
そういうの、持ってるからイヤになります。

> 他の銘柄でデイトレして15000円の利益でしたが
> 焼け石に水どころか砂漠にスポイド水1滴

参加できて、ウラヤマシイです。

私は明日も参加できるかどうか微妙ですから、、、。

  • 2017-04-13 22:43
  • seek33
  • URL
  • 編集

[C680] こんにちは♪

お互いに不参加だと、カラダ持て余しますね(^^;)
暇で、新規のブログを作ってみたけど、ネタなし(T_T)

うちはハイパーSBIにもインせずに
終値をヤフーファイナンスで確認だけですが
もう、とことんやられたという感じです

5月の決算発表まで冬眠してます
決算の赤字増大は当然なんですが
なんらかの進捗状況を教えてもらいたものです
5月12日はパート休んで株主総会参加して来ます
12日ぢゃないと参加出来ませんが(>д<)

[C681] Re: こんにちは♪

お疲れ様です。

今日は年金支給日なので寄り前にお金を入れて、9時過ぎたら信用が回復してたので参加してます。

大失敗したネットマケがやっとリバって、利確で切るものから売ったり、サイバーSに粘着して今日は忙しいです(´・ω・)

  • 2017-04-14 14:20
  • seek33
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

株価ボード(β)

勉強させてもらってます

  • 管理画面
このブログをリンクに追加する

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

seek33

Author:seek33
定年後、再就職せず、今まで適当にやってた株を、仕事としてやってみることに。つまりトレーダーになるということ。
このブログはその軌跡です。

月別収支

2015年(税・手数料引き後)
01月   -749,489
02月  -2,766,544
03月   +362,743
04月  +1,988,770
05月  +1,047,086
06月   +648,660
07月    +55,883
08月  -3,554,429
09月  -1,535,741
10月   -650,862

2014年(税引前)
05月   -320,300
06月 +2,528,890
07月 +2,002,190
08月  -2,979,181
09月  -1,724,283
10月   -337,796
11月   +853,149
12月   -254,741

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR