Entries

引き続き

4/ 11

引き続き軟調な感じで、辛抱が続きます。

昨日、なんとなく買ったビークリーが下げて、余力がマイナスが確実なのに迷って持越。
「お知らせ」が来なくてラッキーでした。

さすがにジワジワ切り返して、前場に噴いたところで同値を我慢して高めで売りました。
1枚だったので、こんなもんですが、もう一個のヤバイやつもようやく底打ち?で、明日にお祈りです。

そーせいは今日のマイナスで底固めなら許すけど、まだ上げのエネたまってないのだろうか?
何かの材料で一気に12000円台に乗せて欲しいが、、、。

今日の取引状況(確定損益:手数料引き後)
3981 ビーグリー   +4,677
(約定数 1)
今日の合計        +4,677

この頃、高値引けでも大幅GDで始まるのが多すぎじゃないか?
どんな仕組みになってるのか。

その都度、違うんだろうけど???

新規に買えないし、上げるのを待つだけのバカトレでヒマなので、U-NEXTでビデオ鑑賞。
中国物は普段は見ないんだけど、「フビライ」をやってたので見てみたら、ハマりました。

60話もあるので、見終わるまでシンドそうですが、モンゴルの大平原がスバラシイ。
教科書で名前くらいしか知らない歴史ものは面白い。

耶律楚材がこんなに重要な人だったとか、3代目のグユクとか、いろいろ興味深いです。

小前 亮という人が書いた「蒼き狼の血脈」も読みたくなりました。
これはヨーロッパを震え上がらせたバトゥのお話し。

BOOK OFFの百円コーナーで探してみよう。

こんなんですが、、、、

株式デイトレード ブログランキングへ
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://seek33.blog.fc2.com/tb.php/696-20cba653

トラックバック

コメント

[C666] ひどい✕3

 今日寄り付くとは思ってなかったサイバーS。早い時間にワラワラと売りが出てまさかの寄り付き。
 売る気は無かったので遅めに売り指値を出したから順番待ち中に取り消すチャンスは何回もあったけど、この地合いの悪さ。利益ある内に売ってしまおうとマイナス思考。
 この後する事ないので10時で終了。3回ほど剥がれたみたいだけど最後は60万の買いで張り付けかぁ。売るの我慢すれば良かったか。
 寄らずの2連続S高なら金曜まで持ち越す気だったのになぁ。
 それにしてもひどい地合い。何とか回復しないものですかね。
  • 2017-04-11 16:25
  • 隠れファン
  • URL
  • 編集

[C667] Re: ひどい✕3

地政学リスクとやらで地合いが悪いので、上げてきたものはいったん利益確定?

北朝鮮問題はそんなに簡単に収束しないような気もするので、憂鬱です。

サイバーSの利確はおめでとうですかね?
結果は明日にならなければわかりませんが、今の私にはウラヤマシイです。

機能もビークリーじゃなくてソレイジアとかいけばいいものの、、、、

でも、後からチャートを見るのと、実際に買うのとでは天と地の差があるから、、、

そんなもんですよね、株は、、、。
  • 2017-04-11 16:35
  • seek33
  • URL
  • 編集

[C668] もうどうすれば・・・

お疲れさまでした

そーせいダメでしたか・・・
グリーンもっとダメダメで放置しすぎてもうどうしようもなく・・・ 
今更もう損切れないところまで来てしまいました
これってほっといたら500円割れて300円200円とかになってしまうのだろうか?

今日は昨日ストップ高で空売り持ち越した銘柄を買い戻したりで7000円ぐらいの利益でした

だけど持ち株は更に含み損膨らんで大変なことに(;´Д`)

U-NEXTを契約されてるのですか?
月々1990円で新しい映画なんかもめちゃいっぱい見れるんですね~
ポイントがひと月1000ポイントもらえてそれが映画館で1000円分として使えるなんてすごく魅力的です

  • 2017-04-11 21:03
  • 逆行丸
  • URL
  • 編集

[C669] Re: もうどうすれば・・・

お疲れ様です

> グリーンもっとダメダメで

グリンペも下げてきましたねー。
このまま前回の安値まで突っ込むんでしょうか、、、

トランプ相場変調からシリア・北朝鮮と次々と下げ仕掛けのタネが出てきてイヤになります。

もう、いい加減下げているので、辛抱しどころですが、まだ下げるならいったん売って下で買い戻した方がいいかとも思うので、そーせいについては次に噴いた時に(11700円台とか)、下げたらまた買い戻すつもりで1枚投げようかとも思ってます。

20万以上の損失をさらすのはイヤですが、その方が長い目で見るといいのかなとも、、、。
もっと早くそうしていれば、ここのところの大きなレンジ相場で結構取り戻せてたかなとも、、、。

でも、そううまく売り買いはできないだろうから、踏ん切りができないんですが、、、。

空売り、利確できてよかったですネ。
下げ相場で空売りできるといいと思いますが、、、私の場合、空売りしたらもっと負けそうで、、、。

U-NEXTの他にdtvとvikiの契約をしてます。
U-NEXTは一番高いのに、新作は追加でお金を払わなくてはいけないのでムカつきます。

株で勝ってれば、なんてことはないんですが、、、。
U-NEXTのコツは、1,2か月会員になったら脱会することです。

そうすると、31日無料のメールが来るので、また1か月近くタダで見られます。
そして、今は3か月980円の契約案内がきたので、6月まで月980円です。

dtvは月500円なのに、すごく頑張ってると思います。

どちらもDVDのレンタルよりはかなりお得です。

韓流は、まだ働いてるカミさんの一番の楽しみなので、これで養ってくれるなら安いものです(´・ω・)

株ですが、ヨーロッパが下げから始まって戻しつつありますが、円高も進んでいるようで明日も難しそうです。

頑張りましょう。

  • 2017-04-11 22:33
  • seek33
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

株価ボード(β)

勉強させてもらってます

  • 管理画面
このブログをリンクに追加する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

seek33

Author:seek33
定年後、再就職せず、今まで適当にやってた株を、仕事としてやってみることに。つまりトレーダーになるということ。
このブログはその軌跡です。

月別収支

2015年(税・手数料引き後)
01月   -749,489
02月  -2,766,544
03月   +362,743
04月  +1,988,770
05月  +1,047,086
06月   +648,660
07月    +55,883
08月  -3,554,429
09月  -1,535,741
10月   -650,862

2014年(税引前)
05月   -320,300
06月 +2,528,890
07月 +2,002,190
08月  -2,979,181
09月  -1,724,283
10月   -337,796
11月   +853,149
12月   -254,741

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR