Entries

これが

4/ 7

これがトランプ砲かと茶化しているわけじゃないが、、、
東京市場は大きく動揺した。

そして、後場からは一転大リバ祭り。
そーせいかファイズのどっちに乗ろうかと迷っているうちに、逆を選んでヘボ杉。

最初にそーせい、利確後即ファイズが正解だったが、その逆でインしてどっちも薄利、、、。

そーせい
持越は微損で逃げたら、一呼吸して上げ上げ。
なんで もう少し待てんかね?

後から危ないところでインして、運よく逃げられたが、前場引け間際の逃げは惜しかったが、リスク回避だとあきらめよう。

今日の取引状況(確定損益:手数料引き後)
4565 そーせい     +7,612
4597 ソレイジア    +4,800
6175 ネットマーケ   +1,292
9325 ファイズ     +13,275
(約定数 21)
今日の合計        +26,979

そーせいはあのIRが効いてる感じがするが、レーティングも上げているので、12000円奪還はそのうちと期待する。

好調な日に見えるが、ヤバイの突っ込んで含み損で持越(´・ω・)
「このナンピン、ダメだろ」の感覚に従えや( `ー´)ノ

出金もしたので、週明けは地味にマイペースの微益で行きたい。

こんなんですが、、、、

株式デイトレード ブログランキングへ
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://seek33.blog.fc2.com/tb.php/694-37d289f2

トラックバック

コメント

[C654] ひど✕2

 朝の寄り付き後は気配も高く相場復活の兆しも見えましたが次第に下落。全体下落でニュースを知ってダ〜メだこりゃと10:30には見るのもヤメました。
 月曜から外資に売られ水曜に反転したものの翌日も売られ、トドメはトランプか!
 トランプが動けば下落する。頼むから任期中は大人しくして動かないで欲しい。
 本日も呆れてノートレ。後場開始時には余力ゼロになってました。

 こんな日にプラスとはおめでとうございます。ただそーせいに執着は危ないかな?とも。
  • 2017-04-07 16:16
  • 隠れファン
  • URL
  • 編集

[C655] 今週もお疲れさまでした

本日も利確おめでとうございます
そーせいはあと1枚持ってるんですか
材料でかいんだから上髭出さずにもっと力強く上がれよって感じですね

前場に思わず狼狽売りしかけてこらえてました
後場は上がったものの持ち株はビミョーというかグリーンちゃん死んでるし、、、
もうこれはダメかもな
下がったままの持ち株もあるし

ほんのちょっとだけ売買して1500円のハナクソ利益でした
焼け石に水です、というか砂漠にスポイド1滴
  • 2017-04-07 16:30
  • 逆行丸
  • URL
  • 編集

[C656] Re: ひど✕2

お疲れ様でした。

>  こんな日にプラスとはおめでとうございます。ただそーせいに執着は危ないかな?とも。

マイナスで持ち越した某株がなければ、スッキリだったのに、なんかドヨーンとしてます(´・ω・)

やはり、欲張りたいところで売る。
これが、大勝は逃すけれど、大負けしないコツですネ。

またも、お祈りになってしまいました。

そーせい、1枚減らしました。
残り3枚で、えらい含み損ですが、そういう人が売ってくるので一気の上げはムズカシイでしょうね。

ただ、個別でアドバイスもらうと、数日内に反発するという私のアノマリーがあるので、それに期待です。

11000円あたりで、抵抗ラインを作って欲しい。
  • 2017-04-07 18:12
  • seek33
  • URL
  • 編集

[C657] Re: 今週もお疲れさまでした

お疲れ様でした。

> そーせいはあと1枚持ってるんですか

あと3枚です(´・ω・)
4枚の時は、下げると含み損がドンドン増えて、どうしようかという感じでした。
3枚でもそうですが、、、(´・ω・)。ただ、上げると余力がドンドン増えます。

いいところでというか、崖っぷちでIRがでましたが、地合いが良ければ12000円は言ってた気がしますが、、、。
それでも、まだまだですが、、、。

10000円スレスレのところで買い増してじっと持ってる人がいたら尊敬ものです。

> 前場に思わず狼狽売りしかけてこらえてました

昨日の地政学リスクも一過性かと思ったら、今度はシリアですからネ、、、。
ロシアの反発は当たり前として、他のヨーロッパ諸国がどうとらえるかですネ。

しかし、さすがはトランプ、絶好のタイミングでよく決断できたと思いますが、この結果が混とんとしてくると相当ヤバくなりそうでもあります。

これで、シリアがいい方向へ向かえば難民問題も改善するだろうし、、。
ロシアや中国はメンツにこだわらず、とにかくシリア内戦を終わらせるの1点で行動して欲しい。

> 後場は上がったものの持ち株はビミョーというかグリーンちゃん死んでるし、、、

あと、どれだけ下げるかを考えると買いたいところですが、即効性を求めると直近IPOになって悩ましいですネ。

今日、持ち越したヤツ、ファイズみたいにならんかね?

来週は、、、見当もつきません(´・ω・)
  • 2017-04-07 18:31
  • seek33
  • URL
  • 編集

[C658] すごい!!

そーせいあと3枚も持ってるんですか
資金力羨ましいです
銘柄に惚れるなとは言いますがかなり惚れ込んでますな(笑)
そういう私も買う金はなけれどそーせいファンでいつも外野から応援してますがね('◇')ゞ
  • 2017-04-07 21:46
  • 逆行丸
  • URL
  • 編集

[C659] Re: すごい!!

ホントはいけないお金で買ってるので、余裕がないです。
しかも、ただの切り遅れ。

13000円を割ってからの一気下げにはまいりました。

もう、損切は覚悟してますが、今週が底なのかもで、踏み切れないだけです。

13000円まで戻したら喜んで決済しますが、レーティングの15000円まで一気に行かないかな?
100億円の契約とか、、、(´・ω・)

アートスパークやモバファクは投げてからも下げたので、遅かったですが投げて良かったです。
ITbookが今日少し元気でした。
引けには下げたみたいですが、まだ完全に終わってないんですかね?



  • 2017-04-07 22:31
  • seek33
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

株価ボード(β)

勉強させてもらってます

  • 管理画面
このブログをリンクに追加する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

seek33

Author:seek33
定年後、再就職せず、今まで適当にやってた株を、仕事としてやってみることに。つまりトレーダーになるということ。
このブログはその軌跡です。

月別収支

2015年(税・手数料引き後)
01月   -749,489
02月  -2,766,544
03月   +362,743
04月  +1,988,770
05月  +1,047,086
06月   +648,660
07月    +55,883
08月  -3,554,429
09月  -1,535,741
10月   -650,862

2014年(税引前)
05月   -320,300
06月 +2,528,890
07月 +2,002,190
08月  -2,979,181
09月  -1,724,283
10月   -337,796
11月   +853,149
12月   -254,741

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR