Entries

やっと、、、

4/ 6

ちょっとでもヤバイことがあると、ディスられまくりの東京市場。
新興も、指数的な下げは今週一番ではないが、崩壊感は今日の方が大きかった気がする。

そーせい
GU後はそれほど強さを感じなかったが、徐々に上げてきたので、同値前にLCしてやっと切れた。
さらに上げて行ったので、インしなおしてギリギリ利確してプラスに。

下げたら買おうと思っていたが、11300円手前まで下げてから高値を取りに行ったときはサスガに入れなかった。

その後、買い戻して結局枚数変わらず、、、。
しかし、地合いに抗してよく頑張った方では、、、。

ファイズ
小さく勝とうと思って成功。
大きく下げた時は、そーせいを買い直していたので買えんかった。

そういうときほど良く上がる。
が、引けにかけての地獄の下げに関わらなくて良かったかも、、、。

ボラ、デカ過ぎ。

今日の取引状況(確定損益:手数料引き後)
4565 そーせい     +2,011
4597 ソレイジア    +4,738
9325 ファイズ      +4,756
(約定数 21)
今日の合計        +11,505

そーせいは高値引けではなかったが、含み損縮小に貢献してくれた。
北朝鮮問題も、明日は冷静になって、元に戻して欲しい。

明日も大幅下げだと、、、いや、今は考えない(´・ω・)。

こんなんですが、、、、

株式デイトレード ブログランキングへ
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://seek33.blog.fc2.com/tb.php/693-aeb60e9b

トラックバック

コメント

[C644] 近況報告

KUさん お久しぶりです。
僕のデイトレは コツコツドカーンとやられる癖で相変わらずです。
退場しないようにやってます。
現役2台目で デイトレ専用パソコンを買いました。
パソコン代分以上負けてますが 長い目でみようと勝手に思っています。
目が疲れないように気をつけます。
月間プラスを一応目指してます。
Good luck です。
p.s 安い中古パソコンです。スペックは まずフリーズしないだけの容量は十分あります。
  • 2017-04-06 16:32
  • tomo
  • URL
  • 編集

[C645] しつもん

ブログみてます
私は監視中に飽きてしまうんです
監視中に音楽聴きながらとかトレード中に他の事しますか
  • 2017-04-06 16:38
  • ごぼう
  • URL
  • 編集

[C646] お疲れさまでした

そーせい利確してまた買い直したんですね
今回の材料は大きいと思いますが1000円高を見て全体相場にひきずられ利食いで下げたのでしょうか

私の持ち株はもちろんボロ下げで1368トピックスダブルベアだけがプラスといったありさまでした
明日もこの調子で下げたら追証かもー
  • 2017-04-06 16:43
  • 逆行丸
  • URL
  • 編集

[C647] Re: 近況報告

tomoさん お久しぶりです

ブログの方も頑張ってますね。

パソコンはいわゆる設備投資なので、お金をかけていいと思います。

今思えばですが、デイトレを始めたころは、結構な金額を雑に入れてた気がします。
コツコツ・マイペースが一番だと思います。

退場しないよう、お互い頑張りましょう。
  • 2017-04-06 17:15
  • seek33
  • URL
  • 編集

[C648] Re: しつもん

ごぼうさん、初めまして。

トレード中にやることなくて、ヒマなときありますね。

私の場合、動いてないときの他に、もう買えないときや上がるのを待ってる時ですが、、、。

ヘッドホン、大嫌いなのとPCは音が悪いので聞きません。

オンデマンドで韓流をみたり、雑誌をパラパラみたりとか、適当にやってます。



  • 2017-04-06 17:20
  • seek33
  • URL
  • 編集

[C649] Re: お疲れさまでした

お疲れ様でした。

> そーせい利確してまた買い直したんですね

ぴょん買いは最悪ですネ。
結果論ですが、数千円を投げて下で買い戻した方がよっぽど良かったです。

今日は他が崩れていたので、上げているそーせいにもう1回ぐらい噴きがくると思ったんですが、思ってる以上に地合いが悪かったようで、、、。

次に12000円になるのを(夢)見てるからかもしれませんが、、、。

明日、11000円を切るところで、投げられるか、ポイントかな、、、。
(決済すると上がっていくから、、、)

今のところ、ヨーロッパも下げているので、続落の可能性が高い感じがしてます(´・ω・)

  • 2017-04-06 17:27
  • seek33
  • URL
  • 編集

[C650] ひどい

 今日は朝から所用で出掛けており途中から見ましたがひどい相場ですねー。昨日一気上げした分、反動はあると覚悟はしていましたがここまで死どいとは。
 米国の議員の一言で買い気配がひっくり返ったとか。
 本日も触る気もなくノートレ。

 昨日クルーズ現金化して良かったです。今後しばらく持ち株は微益でも手放して現金化しようと思います。

 そーせい、無事逃げられましたか?今日は買い場ではなく逃げ場です。
 色気を出して買い向かうと明日やられますよ。上げた分、外資の売りに狙われていると思います。
  • 2017-04-06 17:32
  • 隠れファン
  • URL
  • 編集

[C651] Re: ひどい

お疲れ様です

>  昨日クルーズ現金化して良かったです。今後しばらく持ち株は微益でも手放して現金化しようと思います。

正しいスタンスだと思います。
そんな空気が漂ってますね、、、。

>  そーせい、無事逃げられましたか?今日は買い場ではなく逃げ場です。
>  色気を出して買い向かうと明日やられますよ。上げた分、外資の売りに狙われていると思います。

逃げて色気を出しました(´・ω・)。

今は逃げるときか、、、。



  • 2017-04-06 17:44
  • seek33
  • URL
  • 編集

[C652] お疲れ様でした(^-^*)

私も、そーせい見てましたが
新興市場はセンチメントが弱いですねぇ
『あのニュースで+500円はないよなぁ~』って感じ
とことんマザーズ・ジャスダックは売られてますね

今は、下げてもペプちゃんにIR出して欲しくないと思って居ます(^^;)

[C653] Re: お疲れ様でした(^-^*)

こんばんは

> 『あのニュースで+500円はないよなぁ~』って感じ

なんか、そーせいは「られ系」みたいになっちゃって、アヤがついた感じです。
ちょっと弱気になってきました。

1万円をわらないと納得しないような、、、

そんな人は空売りしてるんでしょうか?
「ハイカラ」とかやったことがないので、よく知りませんが、、、。

まぁ、今日買い直す私もバカですが、、、。

ペプちゃんも600円を割ってきましたね。
引けの強さはどういう理由か、知りたいもんです。


去年のマザーズの高値から、まもなく1年ですが、、、、。

今年はどうなんでしょう?

トランプ、評判悪くなってきましたが、だからこそ、なんかやったら大リバ来そうでもあります。
結局、トランプ次第?

ヨーロッパが持ち直してきたので、やっぱり明日に期待です。







  • 2017-04-06 22:20
  • seek33
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

株価ボード(β)

勉強させてもらってます

  • 管理画面
このブログをリンクに追加する

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

seek33

Author:seek33
定年後、再就職せず、今まで適当にやってた株を、仕事としてやってみることに。つまりトレーダーになるということ。
このブログはその軌跡です。

月別収支

2015年(税・手数料引き後)
01月   -749,489
02月  -2,766,544
03月   +362,743
04月  +1,988,770
05月  +1,047,086
06月   +648,660
07月    +55,883
08月  -3,554,429
09月  -1,535,741
10月   -650,862

2014年(税引前)
05月   -320,300
06月 +2,528,890
07月 +2,002,190
08月  -2,979,181
09月  -1,724,283
10月   -337,796
11月   +853,149
12月   -254,741

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR