Entries

守れん、、、

3/ 24

来週の留守のために、ポジを減らさずお金を入れることを選択。
ならば、今日入れて、絶対デイで決済しようとチャレンジトレード(´・ω・)

前場は順調に利確して、プラス2.5万だったが、、、

いつまでもIPOに手を出しすぎて全部飛ばし、利益守れん、、、(´・ω・)

力の源はマイ転してなおも下げるので、投げたらそこらが底という、いつものヤツ。
リバって来たのでインしてムダに数千円ロスして、次利確したら、大引けの飛び上げ終わりに発狂して机を叩いて手痛し、、、。

ビーグリーはナイス終わり方で含み損解消。
1枚残したが、来週に期待。

本日の取引状況(確定損益:手数料引き後)
2437 アスカネット    +3,148
3561 力の源      -14,189
3981 ビーグリー    +7,997

(約定数 42)
今日の合計        -3,044

手数料分マイナスになった感じ。

そーせいは下げる日だったが、大幅下げでなくて良かった。
まずは11,000円を固めて欲しい。

来週は売りたいヤツが上がってくれれば、売るつもりだけれど、旅行中で時々携帯を見るだけなので、チャンススルーは覚悟です。

次の更新は30日の予定です。

こんなんですが、、、、

株式デイトレード ブログランキングへ
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://seek33.blog.fc2.com/tb.php/687-55a618a4

トラックバック

コメント

[C617] おっちゃん

おっちゃんで全然いいですw
KUさんいってらっしゃーい♪
たまには相場のこと忘れて楽しまないと
頭がハゲますからね。
ほんと最近髪薄くなってきました。

抜け毛の量が多い日=相場が下落

[C618] Re: おっちゃん

おっちゃん こんばんはです

> おっちゃんで全然いいですw

ども、です

> ほんと最近髪薄くなってきました。

イヤー、現状維持でもムズカシイですよね、、、
ずっとminoxidilを個人輸入で使ってるので、なんとかなってますが(´・ω・)


ノーポジなら100%気楽に行けるんですが、また暴落でも来ない限り、あまり気にしないで行って来ます。

おっちゃん、来週も頑張ってください!


  • 2017-03-24 19:33
  • seek33
  • URL
  • 編集

[C619] 今週もお疲れさまでした

前場のプラス25000円でやめとけばよかったですね

そーせいはでかいだけにいつもハラハラさせてくれますね

私の持ち株は少しだけ上げたものもありますが下がったのもあるので含み損はプラマイ0でした
こんな日に下がるクソ株なんて最低ですよね

来週は旅行ですね
楽しんで来て下さいね
私も行きたい~台北の屋台グルメと金運アップのパワースポット關渡宮
https://www.tripadvisor.jp/ShowUserReviews-g293913-d552559-r257957777-Guandu_Temple_Kuantu_Temple-Taipei.html

また写真と土産話ヨロシクです
  • 2017-03-24 20:55
  • 逆行丸
  • URL
  • 編集

[C620] Re: 今週もお疲れさまでした

お疲れ様です

> 前場のプラス25000円でやめとけばよかったですね

まったくです
美人の師匠さんは、後場ノートレでしたね、サスガです。

> そーせいはでかいだけにいつもハラハラさせてくれますね

今日は続伸来るかと思いましたが、下げました(´・ω・)。
今までより、下げが小さかったので、そろそろですかね?

> こんな日に下がるクソ株なんて最低ですよね

私のモバファクとITbook、噴き来ないのだろうか?

> 来週は旅行ですね
> 楽しんで来て下さいね
> 私も行きたい~台北の屋台グルメと金運アップのパワースポット關渡宮

実は、今回ガイドブックをあんまり見ていません。
關渡宮、知りませんでした。

すごくいいところのようで、ぜひ行ってみたいと思います。

> また写真と土産話ヨロシクです

はい、台湾の良さを味わって、おすそ分けしたいと思います。

来週もトレード頑張ってください。

  • 2017-03-24 21:40
  • seek33
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

株価ボード(β)

勉強させてもらってます

  • 管理画面
このブログをリンクに追加する

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

seek33

Author:seek33
定年後、再就職せず、今まで適当にやってた株を、仕事としてやってみることに。つまりトレーダーになるということ。
このブログはその軌跡です。

月別収支

2015年(税・手数料引き後)
01月   -749,489
02月  -2,766,544
03月   +362,743
04月  +1,988,770
05月  +1,047,086
06月   +648,660
07月    +55,883
08月  -3,554,429
09月  -1,535,741
10月   -650,862

2014年(税引前)
05月   -320,300
06月 +2,528,890
07月 +2,002,190
08月  -2,979,181
09月  -1,724,283
10月   -337,796
11月   +853,149
12月   -254,741

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR