Entries

今日が底?

3/ 15

先週まで、バブ・バブと賑わっていたのがごく一部を除いて崩壊。
今日が当面の底ならいいが、どうなんだろう?

レノバ
きょうは上げると思って寄りでJCしてムダにストレスこいた(´・ω・)
後場のリバで逃げたが、早逃げすぎた、少し。

アエリアとか3回やってるのに、なにコレ?
マズ杉。

本日の取引状況(確定損益:手数料引き後)
3742 ITbook      +481
3758 アエリア      +828
3900 クラウドW      +90
9519 レノバ        +434
(約定数 24)
今日の合計        +1,833

ほとんどのインがJCで逃げるだけの1日だった。
後場の急騰株にもとびついて、落っこちて足を骨折して逃げられず。

明日までに直して逃げたい、、、(´・ω・)
アエリアに行ってればのタラレバジィ。

そーせいはやっぱり。
材料が出て上げるが、それがぼんやり程度の時は翌日倍返しの下げを食らう。

今回のは何倍返しだろう?
そして、そこから上げていく、というパターン?

半端な信者なので、術にかかって身動きできず金足りない。
明日は呪縛から頭だけでも逃げたいが、、、

こんなんですが、、、、

株式デイトレード ブログランキングへ
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://seek33.blog.fc2.com/tb.php/681-93d4ac2c

トラックバック

コメント

[C593]

DDSで捕まりました?
  • 2017-03-15 17:48
  • sizuys
  • URL
  • 編集

[C594] Re: タイトルなし

> DDSで捕まりました?

初めまして。
あなたも、挨拶が欲しい、、、。

残念ながら違います。ウル○さんが推してた?かんじだったので、よっぽどやろうと思ってたんですが躊躇して良かった^^。

その後、レノバから逃げて、他のアレに行きました。
引けにかけて戻してきているので、明日次第です。

でも、そういうの知りたいもんなんですネ。
少しわかりますが、、、

  • 2017-03-15 17:58
  • seek33
  • URL
  • 編集

[C595] 酷い~酷すぎる

新興が崩壊してこれって個人は追証レベルじゃないでしょうか
そーせいも酷すぎる、ありえん、、、、
ここで損切ったら外資の思う壺の気がして切るに切れませんよね・・・
いい加減にしてほしいですね(-_-メ)

今日はセラクで800円の利益で、
含み損はこれの80倍ぐらい増えました(´;ω;`)ウゥゥ
  • 2017-03-15 18:13
  • 逆行丸
  • URL
  • 編集

[C596] Re: 酷い~酷すぎる

> 新興が崩壊してこれって個人は追証レベルじゃないでしょうか

はい、お金入れろと来ました(´・ω・)

> そーせいも酷すぎる、ありえん、、、、
> ここで損切ったら外資の思う壺の気がして切るに切れませんよね・・・

全くです。
が、明日もダメなら切らねば、、、

> 含み損はこれの80倍ぐらい増えました(´;ω;`)ウゥゥ

キビシイ!

明日がいい日でありますように。

  • 2017-03-15 20:38
  • seek33
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

株価ボード(β)

勉強させてもらってます

  • 管理画面
このブログをリンクに追加する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

seek33

Author:seek33
定年後、再就職せず、今まで適当にやってた株を、仕事としてやってみることに。つまりトレーダーになるということ。
このブログはその軌跡です。

月別収支

2015年(税・手数料引き後)
01月   -749,489
02月  -2,766,544
03月   +362,743
04月  +1,988,770
05月  +1,047,086
06月   +648,660
07月    +55,883
08月  -3,554,429
09月  -1,535,741
10月   -650,862

2014年(税引前)
05月   -320,300
06月 +2,528,890
07月 +2,002,190
08月  -2,979,181
09月  -1,724,283
10月   -337,796
11月   +853,149
12月   -254,741

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR