Entries

指数、全部上げで

3/ 1

指数全部上げで、マザーズも1%近く上げ。
なのに、そんな気がまったくしなくて、後から追いかけたいのも見当たらず、手数少なし。

レノバ
前場こそレンジの中で上げ下げしてた感がありましたが、上値が重く後場は軟調から一段下げ。
後場の始まりで、他やるかこれやるか迷った結果、もう1回レノバにインして微益。

その後は下げを見ているだけだったが、リバを感じてインして同値逃げ。
これがいい判断だった(もっといいのはやらないことだったか。)

ただ、終値でも2000円を守った感じなので、明日どうなるか、、、。

本日の取引状況(確定損益:手数料引き後)
2678 アスクル      +781
9519 レノバ       +5,818
(約定数 15)
今日の合計        +6,599

今日も無理せず微益。

さて、
「森友学園」問題で、アベもマツイも必死になっての手のひら返しは笑えるが、追及する民進党ももっとなんとかならんものか。
せめてブーメランチェックぐらいしておけよ( `ー´)ノ。

はじめはスルーしていた日テレ・フジテレビまでもが大きく時間をさいて報道している。

この問題を見ていると、韓流ドラマに出てくる政治家と官僚の薄汚い関係が我が国にも普通にあるんだということに、今さらながら驚く。あちらはドラマにできるだけエライよ、、、。

で、なんでこれに触れたかというと

この「総統閣下」が強烈におもしろいから、、、。
総統閣下はマスコミを集めて中華料理を食べています
総統閣下は国有地の格安払い下げにお怒りです

他にもシリーズがあるが、この2つが出色の出来だと思う。

今見たらさらに1個追加されてた。
マスコミ閣下は国有地払い下げ小学校のことを放送したくないようです

このセンスと技量、LaLa スバラシイ!

こんなんですが、、、、

株式デイトレード ブログランキングへ
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://seek33.blog.fc2.com/tb.php/671-eddf54a8

トラックバック

コメント

[C542] まともなトランプ

 トランプ演説を警戒して昨日から下げ下げ。昨日買った8銘柄も連れ安。
 割りとまともな演説だったトランプ、インフラ整備に113兆円が好感したのか後場から一斉に上げ。連れ安銘柄も少し上向いてホッ。

 レノバ、昨日から持ち越して含み益6マソから下がってマイテン、また上がって微益。その間1回も売らず放置。うまい人は3回転位してるんだろうなぁ。

 1月に買った銘柄で売り時逃してそのまま丸々2ヶ月間含み損で、最大−40マソまで逝ってた。
 大底の時は余力なく追加も出来ず。それが先週からリバって来てとうとう目標値に達したので一旦全利確。その後まだ上がって行ったのでまだ上値取れそうでしたが、押し目があれば又入り直せばばいいさと利食い千人力としました。+53マソ。
  • 2017-03-01 17:12
  • 隠れファン
  • URL
  • 編集

[C543] Re: まともなトランプ

お疲れ様です。

大勝ち、おめでとうございます。
目標値まで1か月以上も売らずに耐えたとはすごいです。

アトスパはさっぱりで、コイツが利確レベルに達するまで、ポジできそうにないです。
まして、プラテンしてからさらに利益を伸ばすなど、、、。

出来るだけデイで決済しようと思っても、どれくらいの時間ポジしているかフラフラしてます。
レノバみたいなのばっかりやってると、ドンドン時間軸が短くなっていって、あんまりよくないかなと、、、。

でも、あのくらいのガラに耐えられないと利益は伸びないんだろうとも。

いろいろ悩ましいです。

  • 2017-03-01 17:56
  • seek33
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

株価ボード(β)

勉強させてもらってます

  • 管理画面
このブログをリンクに追加する

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

Author:seek33
定年後、再就職せず、今まで適当にやってた株を、仕事としてやってみることに。つまりトレーダーになるということ。
このブログはその軌跡です。

月別収支

2015年(税・手数料引き後)
01月   -749,489
02月  -2,766,544
03月   +362,743
04月  +1,988,770
05月  +1,047,086
06月   +648,660
07月    +55,883
08月  -3,554,429
09月  -1,535,741
10月   -650,862

2014年(税引前)
05月   -320,300
06月 +2,528,890
07月 +2,002,190
08月  -2,979,181
09月  -1,724,283
10月   -337,796
11月   +853,149
12月   -254,741

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR