Entries

堅調から

2/ 28

指数が堅調だったが、引けにかけて上げ幅縮小。
特に、賑わっていた銘柄に岩石落とし(振るい?)が多数炸裂。

レノバ
その中で目を見張るリバを見せたレノバ。
しかし、この銘柄もガチホはムズカシイ、、、。

主なトレードはレノバが2000円手前にいたあたり。
上げてからは監視のみで、当たり前の上下にふれながらの上げにビビって入れず。

最初に買って寝ておけばよかったが、寝起きのタイミングが悪いとなんにもならないやつだった、、、。

本日の取引状況(確定損益:手数料引き後)
9519 レノバ      +14,312
(約定数 15)
今日の合計       +14,312

今日の決済はレノバのみ。

他にある銘柄を1枚買ったが、利確しないうちに下げ下げて持越た。
これ、相性悪すぎるんだが、なのになんで買ってしまうのか、、、(´・ω・)

月間収支は昨年5月以来のプラスになった。(前回は3桁、今回は2桁やっとだったが、、、)

これで、反撃開始としたいが、あんまりペースを崩さないようにしたい。
でも、ロットを少しだけ増やして、もう少し積極的に、、、。

こんなんですが、、、、

株式デイトレード ブログランキングへ
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://seek33.blog.fc2.com/tb.php/670-9d278f26

トラックバック

コメント

[C538] なんだかなぁ、、、、

お疲れさまでした
今日も利確おめでとうございます、羨ましいなぁ

グリーンは期待してたのにまたもやダメダメ、、、

昨日2845円で買って持ち越した5704JMCが朝から下げ下げで後場2850円でヤレヤレの処分したらそこから3240円まで暴騰
その後超絶な上髭でなにこれ酷い

円高で全般上値が重い展開か?
  • 2017-02-28 16:01
  • 逆行丸
  • URL
  • 編集

[C539] コツコツで

 今日は期待していないアスカ、ヨコヨコで動かず。

 7銘柄仕込むもこれまた動かず、持越。

 ヤルモノ無いのでレノバに前場のヨコヨコでIN。これまた動かずで、期待外れたと思ってたら後場から急騰。2170までくればS高と思っていたらガラで一瞬にして含み損。気絶しそうになって見るの止めたら最後リバってた。これまた持越。

 今日は8銘柄買い込んで全部持ち越してしまった。

 月間利益おめでとうございます。お互い少しずつ稼いで行きましょう。焦ると判断鈍くなりそうですからね。
  • 2017-02-28 16:56
  • 隠れファン
  • URL
  • 編集

[C540] Re: なんだかなぁ、、、、

お疲れ様でした。

JMC、前場は板があまりにも過疎ってるので買えませんでした。
動意づいてからも、イマイチ怖くて、、、。

そしたら上げ上げで高値をとってくるという、、、
それでいて、なんという強烈な下げ

これは犠牲者いっぱいでしょう、、、。

このごろは14:30過ぎたら超レーザーがくるので、高値圏のポジは外しておいた方がいいかもです。
こんな値動きするから、後場は手が出しづらくなってます(´・ω・)。

3月も新興が元気でいて欲しい、、、

明日も頑張りましょう。




  • 2017-02-28 17:04
  • seek33
  • URL
  • 編集

[C541] Re: コツコツで

お疲れ様です。

レノバ、上げるまで焦らしましたね。
なんか上値が重い感じで、薄利で売ってしまいました。

そこからの噴き上げを追いかけて買えないのがつらいところです。
ちょっと躊躇うとますます買えないとこまで上げて行ってしまう。

最後のガラも、ついにキターと思ったら、なんと激リバ。
私はそこで1回インしましたが、ビビっているので1枚。

たったの15ティックの利確でした。
利確後、下げて良かったと思ったら、噴き噴き。

勢いをつけるための下げでした、、、(´・ω・)

明日も期待できそうなので、買い直して持ち越すかどうか迷ったけれど、ギャンブルせずで見送りました。
GUでしょうね、きっと。

ロット、増えると含み損がドッと増えそうで、なかなかできません。

よく狙って、どんと行きたいですが、、、。

明日も頑張りましょう。


  • 2017-02-28 17:12
  • seek33
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

株価ボード(β)

勉強させてもらってます

  • 管理画面
このブログをリンクに追加する

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

seek33

Author:seek33
定年後、再就職せず、今まで適当にやってた株を、仕事としてやってみることに。つまりトレーダーになるということ。
このブログはその軌跡です。

月別収支

2015年(税・手数料引き後)
01月   -749,489
02月  -2,766,544
03月   +362,743
04月  +1,988,770
05月  +1,047,086
06月   +648,660
07月    +55,883
08月  -3,554,429
09月  -1,535,741
10月   -650,862

2014年(税引前)
05月   -320,300
06月 +2,528,890
07月 +2,002,190
08月  -2,979,181
09月  -1,724,283
10月   -337,796
11月   +853,149
12月   -254,741

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR