Entries

日経4日続落で

2/ 27

日経4日続落で今日も新興に資金が来てた。
S高になるものも多かった感じだが、かえってムズカシイ。いつもそうだが、、、。

アスカネット
最初の噴き上げで参加したが、すぐに大きく下げて嵌め込まれたかと思ったら、強くリバってきて利確。
その後は動きが荒すぎて監視のみ。

そーせい
どこでインしようか見ていて、13200円を超えて上げてきたのでここと思ってインしたら、そこから下げ下げ。
まったく、なんでこうなる(´・ω・)

下げるだけ下げたら徐々に戻ってきて、13500前後でモミモミ。
そこから上へ行かないので利確したら、それが最後の逃げチャンスでラッキーだった。

本日の取引状況(確定損益:手数料引き後)
2438 アスカネット    +9,164
3663 アトスパ      +1,171
4565 そーせい     +2,724
9519 レノバ      +10,069
(約定数 27)
今日の合計         +23,128

視野が狭いので、後場からはやるものがなくなった感じで、そーせいの戻りで逃げたくらいか、、、。

新興の一部がバブっているが、明日のトランプイベントで日経があがるとどう変化するか注意していこう。

こんなんですが、、、、

株式デイトレード ブログランキングへ
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://seek33.blog.fc2.com/tb.php/669-2aff4ac6

トラックバック

コメント

[C534] お疲れさまでした

今週も始めから好調ですね!ナイスです
今年の収支はプラス転換したのかな?

グリーンの上げは一体何だったんだろう、、、、もうイヤ。。。
  • 2017-02-27 15:51
  • 逆行丸
  • URL
  • 編集

[C535] Re: お疲れさまでした

お疲れ様です。

> 今週も始めから好調ですね!ナイスです

なんか慎重になったのか、腰が引けてるのか見送ることが多くなったような気がします。
その結果は良くもあり、惜しくもありです。

> 今年の収支はプラス転換したのかな?

とんでもありませぬ。
1月はやると大負けで、あしたプラスでも、たぶん1割も取り返してないです。

> グリーンの上げは一体何だったんだろう、、、、もうイヤ。。。

金曜の新株予約券の大量行使と今日の行使完了で売り圧力がなくなったからですかね?
よくわかりませんが、、、。

上の抑えが取れたので、これからは上がっていくのでは、、、。

先週までの安値を見ていると、私はここからは買いにくいですが、上げの勢いが出たらJCしそうです、、、。



  • 2017-02-27 16:02
  • seek33
  • URL
  • 編集

[C536] リベンジ

 本日もプラスおめでとうございます。

 朝から終始外出で時々モバイルでチラ見。その中にアスカが有って寄り付きは前日より安かったので今日も下げと思えば逆。
 上がで飛びついて買い。前回高値の2250で指して昼まで見られず。昼に見ると1回目の2250で約定済。5.2マソで前回の雪辱も晴らせた。
 その後の急落はこの辺りで捕まっていた人の逃げか?下げた後の2300突破。今日は買い方おめでとう。
 こんな日はずっと参加していたかった。
  • 2017-02-27 16:54
  • 隠れファン
  • URL
  • 編集

[C537] Re: リベンジ

お疲れ様です。

アスカははじめ安くて、もうダメかと思ったらTLで海外向けの販売サイトの政策云々の情報のせいか噴き上げてました。

材料ははっきりしなかったものの、私も飛び乗りましたがすぐ↓レーザー。
嵌め込まれたかと思いましたが、投げがトロイので、次のリバで利確しました。

5.2マソの利確、良かったですネ。

やっぱりアスカはまだまだな気がしてきました。
ただ、動きが荒いので、タイミングが悪いと大ヤラレになりそうです。

中期で持つ心臓と余力があれば持っていたいですが、、、。

なんか、買ったら昼寝して上げてる時に目覚めたいような相場が多い感じで、上げてもポジ時間を伸ばせない感じです。

明日も頑張りましょう。

  • 2017-02-27 17:33
  • seek33
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

株価ボード(β)

勉強させてもらってます

  • 管理画面
このブログをリンクに追加する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

seek33

Author:seek33
定年後、再就職せず、今まで適当にやってた株を、仕事としてやってみることに。つまりトレーダーになるということ。
このブログはその軌跡です。

月別収支

2015年(税・手数料引き後)
01月   -749,489
02月  -2,766,544
03月   +362,743
04月  +1,988,770
05月  +1,047,086
06月   +648,660
07月    +55,883
08月  -3,554,429
09月  -1,535,741
10月   -650,862

2014年(税引前)
05月   -320,300
06月 +2,528,890
07月 +2,002,190
08月  -2,979,181
09月  -1,724,283
10月   -337,796
11月   +853,149
12月   -254,741

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR