Entries

日経弱くて、新興の一部にバブル、、、

2/ 23

日経軟調で、新興に資金が来ていたが、、、。
IPOバブルはまだ続いている感じだが、最近上げてたものは弱いものも多かった感じ。

アスカネット
最初の方で2回ばかりやってその後は監視のみ。
何度も同じような上げ下げしてたので、やれば良かったか。

しかし、粘着していたら最後のどレーザーで殺されたかも、、、。

JMC
寄りはGDで、ダメぽ感が増してきたが、買い、買い。
1枚ずつだったのがチキンの証。
もっと下げたところでの買い増しをビビってやめてしまった。

ジラシながら上げてきて、そこから噴き上げ。
まず、同値あたりで1枚。

昨日売り損ねた2枚のうち1枚をLCしてマイナス7000.
このまま下げたらどうしよう気分で上げて行ったので、最後はJC分を同値で売って全部売り。

スッキリしていたら、少し下げた後噴き噴き↑↑。
まさか、これでS高いくのかと思いながら突っ込めない、、、(´・ω・)

S高行って下げてからのリバで入ろうとしたら、板が上へスルスルしてとんだJCになった。
そこから下げて、買い増して、↓↓で含み損で全部飛ばすという、何やってんだか、、、。

でも、これ近いうちに3000円いくヤツでしょと思って耐えたら上げてくれて若干プラスで逃げ場をもらいました。

その後は懲りたのでインできず。後場はヒマでした(´・ω・)。

本日の取引状況(確定損益:手数料引き後)
2438 アスカネット     +1,352
5704 JMC        +19,486
6254 野村マイクロ     +590
(約定数 27)
今日の合計         +21,428

そーせい、どこまで下げるのかと思っていたら、結構上げてきた。
どうしようとしてるのか、さっぱりわからないが、明日も上げて14000円回復してケロ(´・ω・)

こんなんですが、、、、

株式デイトレード ブログランキングへ
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://seek33.blog.fc2.com/tb.php/667-039398d2

トラックバック

コメント

[C526] タイミングは合ってた

 今週はプラスが続いて調子が良いみたいですね。

 イグニス、やっぱり1回噴き上げ来ましたね。昨日買えていれば4マソは取れていたのになぁとタラレバ、タラレバ。読みのタイミングは合ってたんだけどなあ。

 アスカ、2:30過ぎからの一気上げ、引け10分前のナイアガラで歓喜から悲鳴に変わった声が聞こえた気がしました。JCで飛びついたイナゴさんはたくさんいたんじゃないでしょうか。

 待つ分は下がらず、持つ分は上がらずで本日ノートレでした。
  • 2017-02-23 17:45
  • 隠れファン
  • URL
  • 編集

[C527] お疲れさまでした

毎日の利益の積み重ねがナイスですね!!
大きく損切ったぶんを着実に取り戻して行けそうですね

私は相変わらず余力がないので見てるだけでした
1銘柄売り指値をしてたのですが1円足らずで売れませんでした、その後ずるずる下がって元の木阿弥
  • 2017-02-23 18:03
  • 逆行丸
  • URL
  • 編集

[C528] Re: タイミングは合ってた

>  今週はプラスが続いて調子が良いみたいですね。

ありがとうございます。
ヤラカシてるのに、戻してくれてラッキーでしかないです。

戻したときに、同値あたりで利確すると上がっていくというのが続いています。
今日も、「これダメ」と思った直後にダーッと下がって切り時を逃しました。

それが間に合うように切れればです。

>  イグニス、

キッチンの親父さんのつぶやきで、意識している人もいるんじゃないでしょうか。

>  アスカ、2:30過ぎからの一気上げ、引け10分前のナイアガラ

アスカは売り方もしつこい感じがしてましたが、あの激レーザーはひどすぎます。
大引け間際はなんか仕掛けてくるので、要注意ですね。

今日のは勉強になりました。

>  待つ分は下がらず、持つ分は上がらずで本日ノートレでした。

私も後場はJMCの逃げ後はノートレです。
じっと待つのもいいかもです。

日が変われば、その日の相場の雰囲気がリセットされますから、、、。

明日も頑張りましょう。




  • 2017-02-23 18:51
  • seek33
  • URL
  • 編集

[C529] Re: お疲れさまでした

> 毎日の利益の積み重ねがナイスですね!!
> 大きく損切ったぶんを着実に取り戻して行けそうですね

今月、あと3営業日ですが、無難に終わってプラスになればなんと去年の5月以来です(´・ω・)。

とにかくプラスで終わって、リベンジにトレンド転換したいです。
あと3日、やらないとか、、、(´・ω・)。

> 私は相変わらず余力がないので見てるだけでした

そーせい、今思えばもったいないところでLCしましたが、おかげで余力ができてチョコチョコしているのかもと思っています。
バカなのは高いところで、またそーせいを買ったことです。

ホント、バカ杉でいやになります。
そーせい上げてほしい、、、。

  • 2017-02-23 18:59
  • seek33
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

株価ボード(β)

勉強させてもらってます

  • 管理画面
このブログをリンクに追加する

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

seek33

Author:seek33
定年後、再就職せず、今まで適当にやってた株を、仕事としてやってみることに。つまりトレーダーになるということ。
このブログはその軌跡です。

月別収支

2015年(税・手数料引き後)
01月   -749,489
02月  -2,766,544
03月   +362,743
04月  +1,988,770
05月  +1,047,086
06月   +648,660
07月    +55,883
08月  -3,554,429
09月  -1,535,741
10月   -650,862

2014年(税引前)
05月   -320,300
06月 +2,528,890
07月 +2,002,190
08月  -2,979,181
09月  -1,724,283
10月   -337,796
11月   +853,149
12月   -254,741

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR