Entries

日経上げ日の水曜

2/ 15

今年、水曜は日経負けなしだとか。
リズムがそうなっているんだろうが、不思議、、、。

アスカネット
昨日5枚持ち越して、寄りはGUだったが足りないので見送りしたら↓↓↓。
一時1800円を割って投げようかと思ったけれど、一瞬で少し戻したのと余力が少しあったので耐えた。

ここで買い増ししていれば良かったのタラレバ。

かなり上げてからインして小さく微益を重ねていたら、引けにかけて噴き上げ。
出来るだけこらえて決済していって、最後の2枚は明日用にと思っていたら、いきなり30テッィクの上げで食われた。

一時は10マン近くのマイナスだったので、プラスで全決済できて良かったというべきか、、、。
明日もGUの気配濃厚だが、、、(´・ω・)。

本日の取引状況(確定損益:手数料引き後)
2438 アスカネット    +6,029
3828 マイネット      +1,278
3932 アカツキ      +6,640
6191 エボラブルA    +6,950  
(約定数 38)
今日の合計        +20,897

アスカの他はアカツキ、エボラに粘着したが、動かないときは同値決済をしてリスクを減らした。
直接的な効果はなかったが(むしろ決済してから少し上げた)、JCを控えることには役だったかも。

おかげで、後場はやることがなくヒマな時間が多かったが、、、。

そーせいは相変わらず動きが読めないというか、ダメと思ったら上がっていく。
今日はアスカポジのおかげで余力がなかったが、明日上げてきたら悩む、、、(´・ω・)

こんなんですが、、、、

株式デイトレード ブログランキングへ
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://seek33.blog.fc2.com/tb.php/661-28378ac1

トラックバック

コメント

[C490] お疲れさまでした

今日も利確おめでとうございます!
アスカを持ち越してたのですね!!

そーせいはもう完全に底打ちしたんじゃないでしょうか?
買値までもう少しですか

私は昨日買って持ち越した1銘柄の利確と1銘柄の損切りで16000円の利益でした

しかーしグリーンの下落を筆頭にクソな持ち株全部マイナスで含み損は5万以上増えました・・・・

こんな日に持ち株全部下がるってどうよ
  • 2017-02-15 16:03
  • 逆行丸
  • URL
  • 編集

[C491] Re: お疲れさまでした

> アスカを持ち越してたのですね!!
大口が入って上げようと思っているヤツも、大きく下へ振って落としてきますね。
アスカは上げてからそんなに立ってないので、上げ余力がありそうと思っても、このザマです。

上げるときだけ握力なさ杉ですが、ヤラレの戻りは売りなのでしかたないです(´・ω・)。

> そーせいはもう完全に底打ちしたんじゃないでしょうか?
そう思って、新規買いする人が増えてくるとまた下げそうな、、、。
底打ちはしたとは思いますが、、、。

> 買値までもう少しですか
あと1500円も上げてほしいです、、、。
14000円を超えてきたら1枚外しますが、外すと上がって、外さないとまた下げるので悩みます。

> 私は昨日買って持ち越した1銘柄の利確と1銘柄の損切りで16000円の利益でした

おめでとうございます。LCしてプラスなのはgoodだと思います。

> しかーしグリーンの下落を筆頭にクソな持ち株全部マイナスで含み損は5万以上増えました・・・・

グリンペの下げはちょっと意外でした。
材料とかバイオ祭りとか来ないと、上値は重そうですね。

底堅い感じもするので、期待している人も多そうですが、、、。
この株に対するイメージの変化が欲しいところです、、、。

メガネもちょっと飽きられてきたのかなという感じで、今からインするのはためらわれます。

  • 2017-02-15 16:16
  • seek33
  • URL
  • 編集

[C492] アスカ微益

 全銘柄プラス利益おめでとうございます。

 昨日持ち越したアスカ、絶対上がると寄り1900で追加したら寄り天。1800まで下げるとは思わなかった。嫌になって他へ行ってたけど前場引けを見て「あっこれは昨日の高値まで戻すな」と2030で指して放置。
 なかなか上がらずイライラしてアスカの指値下げて待ってたら、大引け10分前で持ち玉あちこち吹いてまたパニック。他銘柄の処理も慌てて微益、アスカに戻って来たら約定寸前で、指値変更しようにも間に合わずこれも微益で終了。結局2030タッチしてましたね。
 大底で拾えた他銘柄、持ち越す気満々だったのに同時間帯で慌てて間違えて薄利で売ってしまう始末。
 一時でも複数銘柄扱える視野が欲しい。本日3マソ。
  • 2017-02-15 17:33
  • 隠れファン
  • URL
  • 編集

[C493] Re: アスカ微益

お疲れ様です。
> 「あっこれは昨日の高値まで戻すな」と2030で指して放置。

私は今日はそこまで行くとは思ってませんでした。お見事です。

> 結局2030タッチしてましたね。

あの最後の噴き上げは反則ですよ。
それまでが焦らしすぎ、、、。

アルゴはうまいね。

>  一時でも複数銘柄扱える視野が欲しい。本日3マソ。
おめでとうございます。

私もはやく3マソ以上の利確したいですが、やらかさないよう明日は気を付けます。


  • 2017-02-15 18:01
  • seek33
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

株価ボード(β)

勉強させてもらってます

  • 管理画面
このブログをリンクに追加する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

seek33

Author:seek33
定年後、再就職せず、今まで適当にやってた株を、仕事としてやってみることに。つまりトレーダーになるということ。
このブログはその軌跡です。

月別収支

2015年(税・手数料引き後)
01月   -749,489
02月  -2,766,544
03月   +362,743
04月  +1,988,770
05月  +1,047,086
06月   +648,660
07月    +55,883
08月  -3,554,429
09月  -1,535,741
10月   -650,862

2014年(税引前)
05月   -320,300
06月 +2,528,890
07月 +2,002,190
08月  -2,979,181
09月  -1,724,283
10月   -337,796
11月   +853,149
12月   -254,741

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR