Entries

マザーズ(そーせい)奮闘!

2/ 14

日経が下げる中、そーせいが後場から噴いて、マザーズもアゲアゲ。
そーせいが2日でここまで戻すとは思わなかったが、そういう時に上がるんだろう、、。

あと、自分が微益で決済した時に、、、(´・ω・)

アスカネット
高値付近で少し取れたが、深入りして持越、、、。
いつものアカンパターンだが、最近は翌日に逃げられているので、明日に期待?

材料があって、決算も悪くなくて、今まで下げていたので行けそうだが、、、。

アトスパ
寄り前の板にガッカリしたが、少し戻してきたので昨日の新規を決済。
余裕があれば持ちたかったが、、、。

本日の取引状況(確定損益:手数料引き後)
2438 アスカネット    +5,445
3663 アトスパ      +753
4576 デ西       +993
(約定数 18)
今日の合計        +7.191

そーせいが上げたおかげで明日も株ができる。
ありがたいが、どうせならあと1000円上げてくれ、、、(´・ω・)

こんなんですが、、、、

株式デイトレード ブログランキングへ
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://seek33.blog.fc2.com/tb.php/660-e056762a

トラックバック

コメント

[C486] お疲れさまでした

とりあえず利確おめでとうございます

今日のそーせいとグリーンの上げは嬉しかったですね!

私のクソな持ち株は上げと下げの交錯で差し引き0という感じでした

東芝が一気に雰囲気悪くした感じ・・・・

[C487] Re: お疲れさまでした

お疲れ様です。

> とりあえず利確おめでとうございます
イヤー、利確以上のマイナスポジで頭痛いです。

ちょっと玉が増えると、平均買値の手前でLCできない。
ここで切れたらなんぼよかったか、、、。

やっぱり
「やられの戻りは売り」は90%以上真理です、私には。

> 今日のそーせいとグリーンの上げは嬉しかったですね!

グリーンは昨日、その雰囲気がありました。

でも、動くまで買えない。
ならば、動いたら買えってことですよね、、、。

そーせいもグリンペも明日が気になりますね。

> 東芝が一気に雰囲気悪くした感じ・・・・
まったく、1か月を限度に延期だそうで。

これも、安倍政権のラスプーチンと呼ばれる経産省出身の今井主席秘書官が東芝へ米原発産業のババを引かせたからだと、、、。
ネットで引くといっぱい出てきます。

  • 2017-02-14 16:17
  • seek33
  • URL
  • 編集

[C488] 立派

 そーせい、午前は動かず駄目かなと思ったら昼から切り返し。お見事。

 昨日少し触ってたアスカネット。下げでINしたらダダ下がり。なんか明日上がりそう?で持ち越してしまいました。

 マイネット、張り付くも午後マイテン。これ嵌めだったんじゃないの?決算内容も怪しかった。触らぬなんとやら。
  • 2017-02-14 16:32
  • 隠れファン
  • URL
  • 編集

[C489] Re: 立派

そーせいは寄り天かと思ったら、午後からの噴き上げ。
前場、寄り天状態だったので、初動でインするのは難しかったのでは、、。

私は根性なし、余力なしで眺めるばかり。
含み損の減少のみですが、上がらないよりありがたいです(´・ω・)。

>  昨日少し触ってたアスカネット。下げでINしたらダダ下がり。なんか明日上がりそう?で持ち越してしまいました。

Y掲示板では、アルゴが「いったんマイ転まで持っていこうとしている」とありましたが、その通りになりました。
10分足でも75本線で切り返した感じ?

下げ始めたときはそこまで行くかと思ってましたが、キッチリそこで反転しました。
再びプラテンしたところで、アトスパを薄利確して買い増ししましたが、それは握力がなくて終わりねあたりで決済しました。

明日も上げ下げ大きくしながら上がっていって、一相場になって欲しいですが、、、。
とりあえず、2500円あたりまで、、。

握力がどれだけ持つかです。

>  マイネット、張り付くも午後マイテン。これ嵌めだったんじゃないの?
まったく、クセが悪いヤツ。
増し担保で効率悪いので、もうメインの監視から外しました。
もし、やっても時間軸を短く、ちょっとでも怪しかったら即逃げですネ。

  • 2017-02-14 16:49
  • seek33
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

株価ボード(β)

勉強させてもらってます

  • 管理画面
このブログをリンクに追加する

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

seek33

Author:seek33
定年後、再就職せず、今まで適当にやってた株を、仕事としてやってみることに。つまりトレーダーになるということ。
このブログはその軌跡です。

月別収支

2015年(税・手数料引き後)
01月   -749,489
02月  -2,766,544
03月   +362,743
04月  +1,988,770
05月  +1,047,086
06月   +648,660
07月    +55,883
08月  -3,554,429
09月  -1,535,741
10月   -650,862

2014年(税引前)
05月   -320,300
06月 +2,528,890
07月 +2,002,190
08月  -2,979,181
09月  -1,724,283
10月   -337,796
11月   +853,149
12月   -254,741

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR