Entries

お通夜の雰囲気から抜けた?

2/ 3

なんかいろいろGUでヨシショシと思っていたら、全部半ばころから崩壊の嵐、、、。
お通夜のような雰囲気だった、、。

アートスパーク
またぞろ、ZMPニュースでFVCが上げてきた。
少し遅れてアトスパも勢いついてきたので、行けー。

ハイ、JC.
そこから延々下げて、なにこれ?

もう買い増す余力もなくて放置してたら、引けにかけて戻してきたので、微損で許してもらった。

そーせい
寄り前の板が一時は安かったのに、GUで寄ってスルスル上げ。
今まで13000~15000のBOXに入ったような感じだったので、そこらで投げ目線。

しかし、日足を見たら25日線を超えてきた。
これは久しぶりの14000円に向かう上げ?で、待ての声。

と思ったら、地合いの悪化とともに13400円を割ってきて、さっき売らなかったことを激しく後悔。
上髭で終わったら、先高感帳消しと思ったら、また上げ。

やっと13600円まで上がったので、売ったら↑↑で13700円台まで。
もう1枚売りたいのを必死にこらえて、週明けに↑期待。

なんか、いい決算が期待できるのか、はたまた先日のIRに対する時間差反応か?

メタップス
監視の隅に置いていたメタップスがGDから上げ上げで、なにこれ?
下がってきたので、インしてみると、重々、、、。

あきらめて1ティックで逃げ。
その後もう少し上がって早売りしたかと思ったが、突然の超レーザー。

あそこで下手に粘ってたら軽く死んでた、、、。
やっぱり、こいつはちょっと愚図ったら即逃げ銘柄だ。

本日の取引状況(確定損益:手数料引き後)
3663 アトスパ         -909
3905 データセクション    -313
4288 アズジェント      +1,976
4565 そーせい       -49,385
6172 メタップス        +283
(約定数 17)
今日の合計           -48,348

そーせいを1枚切ったが、切るといつも上げてくる。
そして高値圏では値幅取りや先高感で買い戻し。

来週はそーせい切でできた余力を有効活用したい、、、。

こんなんですが、、、、

株式デイトレード ブログランキングへ
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://seek33.blog.fc2.com/tb.php/653-e61d85a4

トラックバック

コメント

[C453] はあ、また寄天か

 え〜まだZMPとかアトスパとかFVC触ってるんですか?あれ以来止めましたよ。

 今日は寄り付きから気配が高く、寄りでINするのを躊躇していたらスルスル上がって直近高値更新。
 途中で気配が怪しくなって日経も下げ。
 後場に下で待ち構えていたら並んだ価格の順番が5人目で、4人分食って置いてけぼり。そこが今日の大底でした。
 最近大底の位置が何となく読めるようになったけど今日も一人差で買えず、追いかけるのも嫌で13時で終了。ジョギングに行ってました。
 さっき見たらさらに高値更新していたようです。追いかけても充分勝てた日でしたが噛み合わず。
  • 2017-02-03 17:01
  • 隠れファン
  • URL
  • 編集

[C454] Re: はあ、また寄天か

>  え〜まだZMPとかアトスパとかFVC触ってるんですか?あれ以来止めましたよ。

FVCはどうせ噴いても行って来いなので、アトスパ買って損切るときの足しにしようと思って、、、
そのうち、1800円は行くと思ってたこともあって、、、。

やるなら、インが遅すぎました。
上げてきて、「おっ、強い」と思って買うバカでした(;´Д`)。

下げるとき、逆指値を突き抜けて下げたので、切るのがためらわれてしまい下まで行って往生しました。

この他にも逆指値を突き抜けて下がったものが2,3ありました。

クリック証券ではこういうことがよくあるので、あんまり設定しなくなってました。


  • 2017-02-03 17:28
  • seek33
  • URL
  • 編集

[C455] お疲れさまでした

そーせいはなんとなく上がっていくような気がしますが??
決算は10日ですね
買値は高いのでしょうか?

6539MS-JAPANを売却して7011重工を買ったらまたしても売却した方が上がって買った方が下がりました

今日は2000円ぐらいの微利益でした
持ち株の含み損は変わらずです
疲れます
  • 2017-02-03 20:42
  • 逆行丸
  • URL
  • 編集

[C456] Re: お疲れさまでした

> そーせいはなんとなく上がっていくような気がしますが??
> 決算は10日ですね
> 買値は高いのでしょうか?

そうですネ。
今日、まぁまぁの陽線で25日線を超えて高値引けになったので上げて行くと思います。
ある意味、休養?飽きたし、、、

ただ、今日売る前の下げで、上髭?で下げかよ、誰かの「終値が株価だし、、、」
と思っていたので、13600円に戻った時、弱気の手が勝ってました、、(´・ω・)

その後の上げでは、もはや買い戻すという寄りは、もう1枚売るのをこらえたって感じです。
前回も買値の手前で2枚売ってしまったし、、、

14000円を少し超えたら同値ですが、買値から200円位下げた時に切れってことです、、。

> 疲れます
また、雇用統計とか日米首脳会談とか、イベント話が出てきて、やりにくいです。
それにしても、このごろの投げ売りのような新興のレーザーは怖いです。

だらだらヨコヨコ下げはポジを外せって事ですかね、、、。

  • 2017-02-03 22:44
  • seek33
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

株価ボード(β)

勉強させてもらってます

  • 管理画面
このブログをリンクに追加する

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

seek33

Author:seek33
定年後、再就職せず、今まで適当にやってた株を、仕事としてやってみることに。つまりトレーダーになるということ。
このブログはその軌跡です。

月別収支

2015年(税・手数料引き後)
01月   -749,489
02月  -2,766,544
03月   +362,743
04月  +1,988,770
05月  +1,047,086
06月   +648,660
07月    +55,883
08月  -3,554,429
09月  -1,535,741
10月   -650,862

2014年(税引前)
05月   -320,300
06月 +2,528,890
07月 +2,002,190
08月  -2,979,181
09月  -1,724,283
10月   -337,796
11月   +853,149
12月   -254,741

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR