Entries

自分から

1/ 24

自分からぬかるみに入ってしまっては言うこともない、、、。

山王
昨日の引けで若干の含み損で持ち越した結果、脂肪。
その後、リバ取りで取って取られて、結果はあんまり変わらず、、、(´・ω・)

サイバーS
持越なしで新規だったのでリバ取りから。
プラス2万くらいだったが、やりすぎて全部とかしてから再度インして少しプラス。

最後はS安貼りつきだが、、、

本日の取引状況(確定損益:税・手数料引き後)
3441 山王            -99,245
3810 サイバーS       +14,776
(約定数 41)
今日の合計           -84,469

手堅い人はやらないこういう銘柄をやってしまうのがダメの理由だろう。
危ないのには近づかないという事だ。

自省はするが自制できないので当然の結果。

自省>自制
これを逆にしないと、、、

こんなんですが、、、、

株式デイトレード ブログランキングへ
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://seek33.blog.fc2.com/tb.php/645-dcb14934

トラックバック

コメント

[C406] やはりですよね

 山王もサイバーSもやはり定説通り3空で売って手じまいするのが良かったみたいですよね。
 自分は怖くてどちらも触っていません、見るだけ。
 昨日も今日も含み損銘柄が数ヶ月振りに買値を超えてくれたので薄利で売却。手数料と金利引いたらほとんど残っていませんでした。+が33円って悲しすぎる。
 日経下げても円高になっても新興に資金回って来てほしい。
  • 2017-01-24 18:50
  • 隠れファン
  • URL
  • 編集

[C407] Re: やはりですよね

お疲れ様です。

>  自分は怖くてどちらも触っていません、見るだけ。
「触らぬ神にたたりなし」ですね。

>  +が33円って悲しすぎる。
プラスだから、、、。

>  日経下げても円高になっても新興に資金回って来てほしい。
日経と新興の乖離相場がくればいいと願ってます。

明日、気持ち切り替えて頑張ります。



  • 2017-01-24 19:10
  • seek33
  • URL
  • 編集

[C408]

こんばんは
山王朝の寄り付き売り気配見てました、ありゃーと思いました
やっぱりマイネットでしたね、、、
メタもまだ死んでないのかな???

今日は持ち越してた6899ASTIを利確して40100円の利益でした
この銘柄はまだ上値がありそうな気がします

持ち株含み損はまた増えてます(´;ω;`)ウゥゥ
  • 2017-01-24 22:49
  • 逆行丸
  • URL
  • 編集

[C409] Re: タイトルなし

こんばんは

> 山王朝の寄り付き売り気配見てました、ありゃーと思いました

確かに、、、。
昨日は最後の逃げ場だったようです。

が、あれだけ下がったのにS安まで売り込まなかったのはなぜですかね?
サイバーSがS安つけてるのに、、、。

空売りの買い戻しが入って、下げ切らなかったんでしょうか、、、。

> やっぱりマイネットでしたね、、、
やりたかったけれど、余力が足りませんでした、、。

> メタもまだ死んでないのかな???
意外と息が長い感じで、正直驚いてます。

動きのある手ごろなヤツで気になってます。

> 今日は持ち越してた6899ASTIを利確して40100円の利益でした
良かったですネ。利益確定すると気持ちが明るくなりますね。

> 持ち株含み損はまた増えてます(´;ω;`)ウゥゥ
どんなのお持ちか、良かったら、、、無理は言いませんが、、。

明日も頑張りましょう。


  • 2017-01-24 22:59
  • seek33
  • URL
  • 編集

[C410]

返信ありがとうございます

持ち株クソ株は
4594グリーンぺプタイド・・・言わずもがな 買値から1円も上がることなしに下げ続ける

5279日本興業・・・買ったはいいが出来高がハナクソすぎてやってられない

7879ノダ・・・17日の売り気配の寄り付きで買ったらオワタ

2915ケンコーマヨネーズ・・・公募増資の発表で希薄化を嫌気して公募価格2987円を割りこむ始末で悲惨

どいつもこいつも終わってるんです、はい。
  • 2017-01-24 23:51
  • 逆行丸
  • URL
  • 編集

[C411] Re: タイトルなし

すみません、書きづらいことを書かせてしまって、自戒してます、、、<(_ _)>。

グリンペ
私のUMNがグリンペだったらまだ望みがあるって気がしますが、UMNと比較されてもですよね。
ゴメンナサイ。

> 5279日本興業
高値圏なんですネ。
ここ2,3日、ボラの割には出来高少ないですネ、、、。

自分が見ていない銘柄ばかりで、ちょうど新興以外もと考えていたところなので参考になりました。

ありがとうございました。

  • 2017-01-25 00:08
  • seek33
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

株価ボード(β)

勉強させてもらってます

  • 管理画面
このブログをリンクに追加する

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

seek33

Author:seek33
定年後、再就職せず、今まで適当にやってた株を、仕事としてやってみることに。つまりトレーダーになるということ。
このブログはその軌跡です。

月別収支

2015年(税・手数料引き後)
01月   -749,489
02月  -2,766,544
03月   +362,743
04月  +1,988,770
05月  +1,047,086
06月   +648,660
07月    +55,883
08月  -3,554,429
09月  -1,535,741
10月   -650,862

2014年(税引前)
05月   -320,300
06月 +2,528,890
07月 +2,002,190
08月  -2,979,181
09月  -1,724,283
10月   -337,796
11月   +853,149
12月   -254,741

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR