Entries

まぁ、上げましたが、、、

1/ 18

トランプにもテクニカル的にも懐疑的な声が聞こえ始め、前場は下げ下げだったのに、よく戻してきたなと、、、。

ただ、1日上げると2,3日下げるみたいなので、今日の上げにも懐疑、懐疑、、、。

さくら
ならば売ってみようと、てごろな貸借めいがらでさくらを空売り。
空売ってみると、板の景色が違って見えるのでたまにはいいかも、、、。

ぴょんと上がるのを警戒しながら微益してたけど、下げの途中でインしたら上げてきたのでLC。
今日は上値が重くて、この時の上げが高値だったのでチキンすぎた。

その後はユークスに行ったので触らず。

ユークス
話題の?銘柄で、上げてきたので乗ってみた。
途中、下げても我慢したら戻してくれたが、S行くやつだったのでただ運が良かっただけか。

S手前で、「これは行くな」と思っても入れず。
同じく、Sが剥がれても突っ込めない。

結果論では突っ込買いが正解だったが、やらないのが正解という考えもある気がして、ムズカシイ。

メタップス
気づけばS安からリバって来てた。
インしてみたが、焦らされて早売り。

あの勢いでS安まで行ったのを見てると、さらに上げても追いかけられない。
これを2回繰り返して、昨日の損失補てんの機会損失。

本日の取引状況(確定損益:税・手数料引き後)
3778 さくらインタ        -2,433
4334 ユークス        +8,651
6172 メタップス        +2,564
(約定数 34)
今日の合計           +8,746

こんなんですが、、、、

株式デイトレード ブログランキングへ
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://seek33.blog.fc2.com/tb.php/641-bb6a273f

トラックバック

コメント

[C394] お疲れさまでした

メタはストップ安はりつくかなと思いましたがちょいと戻しましたね
もう怖くて触れません
マイネットもどっちに転がるかわからないのでこれもパス

今日はデイで5200円の利益でした
だけど含み損は増えてます(´;ω;`)ウゥゥ
  • 2017-01-18 16:08
  • 逆行丸
  • URL
  • 編集

[C395] Re: お疲れさまでした

メタップスは意図的なS安を感じて、即リバってきてたのでインしてみましたが、インして間もなく数千円の下げ。
でも、間もなくリバって来たところで少しだけ我慢して売り。その後、100円ほど上へ、、、。

ホント、えげつない上げ下げです。
が、今日も早売りが目立ちました。これではダメダメです、、、。


> だけど含み損は増えてます(´;ω;`)ウゥゥ
新塩漬け(´・ω・)のUMNファーマは今日も下げました。

そろそろ自律反発と行きたいですが、じつはその自律反発を打ち消すような売りが入ってるかもと思いもあって、悩み中。


  • 2017-01-18 16:16
  • seek33
  • URL
  • 編集

[C396]

UMNファーマ買ってるんですか!?すごい勇気ありますね、、、
さすがにリバウンドはありそうですがこんな怖いやつ・・・
すぐにではなさそうですが継続疑義なので下手したら倒産もありえるような、、、
うまくリバって売り抜けれますように!!!
  • 2017-01-18 16:35
  • 逆行丸
  • URL
  • 編集

[C397] Re: タイトルなし

> UMNファーマ買ってるんですか!?すごい勇気ありますね、、、

S安から寄った日にそこそこリバってたのでインしたら下げ。
で、ナンピン。

その日のうちに手じまえばよかった、、、。
こんな事やってるから、万年○○ですネ。

ファーマFをしっかり持ってればよかったです。
6日続落なので、上げるのも投げるのももうすぐです。

上がりたがってる気もするのですが、、、。

  • 2017-01-18 16:40
  • seek33
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

株価ボード(β)

勉強させてもらってます

  • 管理画面
このブログをリンクに追加する

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

プロフィール

Author:seek33
定年後、再就職せず、今まで適当にやってた株を、仕事としてやってみることに。つまりトレーダーになるということ。
このブログはその軌跡です。

月別収支

2015年(税・手数料引き後)
01月   -749,489
02月  -2,766,544
03月   +362,743
04月  +1,988,770
05月  +1,047,086
06月   +648,660
07月    +55,883
08月  -3,554,429
09月  -1,535,741
10月   -650,862

2014年(税引前)
05月   -320,300
06月 +2,528,890
07月 +2,002,190
08月  -2,979,181
09月  -1,724,283
10月   -337,796
11月   +853,149
12月   -254,741

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR