Entries

リハビリトレ

1/ 13

昨日は引きずるような負け方だったので、メンタル修正、、、
Youtubeの朝ヨガでなんとかリフレッシュ

リハビリモードで、一歩引いた感じでトレード

アスカネット
そんなに長持ちしないと思っていたけれど、まだ上げる感じなのでインして回転。
S行ってからの急落はヤバさを感じたけれど、リバを確認してイン。

ビビっているのですぐ利確、、、。
そしてS高(´・ω・)

不死鳥のような甦りに明日の自分を見た?
(見えなかった、、、)

UMN
こういうのに手を出すなら、もっと早くインしなきゃ。
もう少しリバると思ったけれど、後半ダレた。

500円近辺が当面の底?

本日の取引状況(確定損益:税・手数料引き後)
2438 アスカネット      +12,642
2929 ファーマフーズ     +1,401
4585 UMNファーマ       +1,650
(約定数 35)
今日の合計           +15,683

こんなショボいプラスでも、マイナスよりはずっと良い。
リハビリモードなのにUMNとかやって、一貫性がない気もする。

全指数プラスで、トランプ会見ショックも収束ならいいが、、、。

昨日はそーせい下げてるのに任天堂が上げ上げですごいと思ったけれど、今日の下げは恐ろしかった。
もう、材料出尽くしがお約束になったのか、、、。

こんなんですが、、、、

株式デイトレード ブログランキングへ
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://seek33.blog.fc2.com/tb.php/638-57ca956c

トラックバック

コメント

[C380] 一週間お疲れさまでした♪

今日の任天堂、新発売ゲーム機の値段が高いで
あれだけ下げるもんですかねぇ?

手を出したかったけど
うちもリハビリトレードなので値嵩は封印してます

お互いに頑張りましょうね(^^;)
  • 2017-01-13 18:22
  •  GG
  • URL
  • 編集

[C381] Re: 一週間お疲れさまでした♪

お疲れ様です。

方向が出るとどこまでも下げるという、おそろしい~。

ニュースで見ましたが、外に出てまでゲームやりたいかという冷めた眼でしか見れませんでしたが、、、。

「旅行に行ってでもできる」と、女の子が言ってましたが、旅行そのものを楽しめなくて気の毒と思うのは世代間格差なんでしょうね(´・ω・)。

> うちもリハビリトレードなので値嵩は封印してます
値がさは一気にマイナスが拡大するのでやりづらいんですが、ついやってしまう。

時間軸を短くして、適所でインするに徹したいです。

> お互いに頑張りましょうね(^^;)
ハイ、こちらは息も絶え絶えですが、頑張りましょう。

  • 2017-01-13 19:05
  • seek33
  • URL
  • 編集

[C382] こんばんは

利確おめでとうございます
コツコツとでも積み重ねればいいですね
私の持ち株はクソ決算で昨夜PTSで暴落してたのにザラ場ではそんなたいして下げなかったので助かりました
来週からはどうなるか知りませんが・・・・

今日は5100円の利確でしたが持ち株の含み損がいっぱい増えました

マイネットはやっぱり窓埋めに向かうんでしょうかね?
  • 2017-01-13 21:43
  • 逆行丸
  • URL
  • 編集

[C383] Re: こんばんは

こんばんは

夕食後、ソファーでヨコになったらそのまま寝落ち。
このごろの体力の落ち方が気になります。

> コツコツとでも積み重ねればいいですね
そうですネ、これが続けばいいですが、、、。

> マイネットはやっぱり窓埋めに向かうんでしょうかね?
新興もそれなりに上げてた感じだったのに、イマイチでしたね。
確かに、大きな窓なので埋めたい感じなんでしょうか?

私的にはメインの監視から外れようとしている感じです。

もし、週明けにまた元気になるなら高値を取ってきそうですが、、、
柱になるような銘柄が見当たらない感じなので、週明け大きく上げたらそうなりそうですが、、、

良い週末をお過ごしください。

  • 2017-01-14 00:12
  • seek33
  • URL
  • 編集

[C384] おっちゃん

Kuさんスキャ良いですね♪
お互いコツコツいきましょう!
250営業日×2万で500です!
取れない日もあります。
半分取れなくても250です♪

鶏年は相場が動くと言います。
お互い今年はなにがなんでも生き残る年としましょう!

[C385] Re: おっちゃん

おっちゃんさん、こんにちは。

> 250営業日×2万で500です!
> 半分取れなくても250です♪

私もついそんなことを考えてしまいます。

かなり前から、自分にはどういうスタイルがいいのか、いろいろ迷いながら考えています。
でも、安定してプラスになるというのが、たとえ1日の額は少なくても結局は残っていく人だと思っています。

> お互い今年はなにがなんでも生き残る年としましょう!

ハイ、コツコツを帳消しにしてしまうドカンをやらかさないよう、自分のやり方をつくっていきたいと思います。

おっちゃんさんも、頑張ってください。

  • 2017-01-15 12:58
  • seek33
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

株価ボード(β)

勉強させてもらってます

  • 管理画面
このブログをリンクに追加する

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

Author:seek33
定年後、再就職せず、今まで適当にやってた株を、仕事としてやってみることに。つまりトレーダーになるということ。
このブログはその軌跡です。

月別収支

2015年(税・手数料引き後)
01月   -749,489
02月  -2,766,544
03月   +362,743
04月  +1,988,770
05月  +1,047,086
06月   +648,660
07月    +55,883
08月  -3,554,429
09月  -1,535,741
10月   -650,862

2014年(税引前)
05月   -320,300
06月 +2,528,890
07月 +2,002,190
08月  -2,979,181
09月  -1,724,283
10月   -337,796
11月   +853,149
12月   -254,741

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR