Entries

無限、、、

1/ 12

無限負けで、退場もしくはブログ閉鎖の危機ですか、、、自分。

トランプ記者会見だけではないけど、イベントはことごとくマイナス。

マイネット
昨日、5枚持ち越したが寄り前の板がGUだったので、よしよしと思っていたら、、、
寄りにかけて値を下げGDから↓↓。

いつも耐えて大損するので、思い切って全部切ったらそこが底値、、、。
そしたら、そこからリバって同値をはるかに超えて行かれました。

寄りから10分で崩壊しました。
その後もインしましたが下手なので、結局損失拡大でヤメ。

そーせい
そーせいの下げを横目で見ていたが、13000円を切ろうかというところから、徐々にリバ。
インして薄利した後は、上で買って下で売るの繰り返し、、、。

メタ
噴いてたのに気づかず、下げてからインして利確後、いらぬインして倍返ししました、、、。

本日の取引状況(確定損益:税・手数料引き後)
3928 マイネット       -115,853
4565 そーせい       -23,657
6172 メタップス       -25,588
(約定数 53)
今日の合計          -165,098

3銘柄しかやってないのに、この手数で無限負け。
遅すぎた潮時が来てる、、、。

こんなんですが、、、、

株式デイトレード ブログランキングへ
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://seek33.blog.fc2.com/tb.php/637-5c1f38db

トラックバック

コメント

[C374] お疲れ様です!

Kuさん頑張りましょう!僕もうまくいかず負の連鎖になってた頃は2~3ヶ月の短期退場でリフレッシュしたこともあります。
でもその前に、ロット下げてみるとか、買いタイミングを意図的にズラしてみるとか色々やってみると大きな変化が生まれる可能性あると思います!
P.S.ふとんが毎日あったかいです。敷布団はちょっとイマイチ感あるので、もしかしたらいずれトゥルースリーパー手出すかもですw

[C375] Re: お疲れ様です!

Rさん、ありがとうございます。

さすがに今日のマイネットは投げた直後の激リバだったので、凹みMAXでした。

その後は、いつもは1枚ずつなのに2枚にしてやるなど、冷静さを欠いてましたね。
今も、払拭できてませぬ(´・ω・)。

コメントへのレスでいろいろ書いておきながら、まったくできてないのが情けなさすぎます、、、。

一晩でリフレッシュしたいですが、、、。

  • 2017-01-12 17:18
  • seek33
  • URL
  • 編集

[C376] 雰囲気悪し

 朝から雰囲気が悪かったですね。またトランプですか。

 朝、買いをかなり下で待っていたつもりが約定するとさらに150円下げ。何とか戻ったので薄利5000円で逃げ。そこが天井でした。
 いくつか他に入るチャンスもありましたが、皆早く逃げたがっているように見えたので、1時間程で止めました。
 昨日、期限切れで20万損切った事もあって下手くそな自分は苦手な日は無理して入らない事にしました。
 
 待っていれば勝負出来る時がまた来てくれるでしょうと思ってガマンします。
  • 2017-01-12 17:50
  • 隠れファン
  • URL
  • 編集

[C377] Re: 雰囲気悪し

急落の後、急騰して、そしてまた下げる、下げる。
誰かがツイートしてましたが、売りも買いもやられる値動きで、ムズカシイ。

ドル円が転換しかかっているようで、もうどっちに行くかわかりません。
トレンドが気迷い気味だと、またマザーズは下げだけに付き合う感じになってしまうのでしょうか、、、

>  待っていれば勝負出来る時がまた来てくれるでしょうと思ってガマンします。

チャンスでないときはヤラナイ、そうですよね、、、。

  • 2017-01-12 20:33
  • seek33
  • URL
  • 編集

[C378]

またキツイやられでしたね・・・
マイネットは増し担保で寄り付きは下げてたみたいですね
そのあと大幅高・・・よくあるパターンです

私は明日がユウウツです
クソ決算で持ち株どれだけ暴落するのか・・・
追証になるかも

主様は仕事をリタイアされて専業になられたそうですが余裕の資産をたくさんお持ちなんでしょうか


  • 2017-01-12 20:54
  • 逆行丸
  • URL
  • 編集

[C379] Re: タイトルなし

> 主様は仕事をリタイアされて専業になられたそうですが余裕の資産をたくさんお持ちなんでしょうか

定年退職ですが、、、
資金ももうホントになくなりました、、、。

あとは無理せずコツコツやるだけです。
  • 2017-01-12 20:59
  • seek33
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

株価ボード(β)

勉強させてもらってます

  • 管理画面
このブログをリンクに追加する

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

seek33

Author:seek33
定年後、再就職せず、今まで適当にやってた株を、仕事としてやってみることに。つまりトレーダーになるということ。
このブログはその軌跡です。

月別収支

2015年(税・手数料引き後)
01月   -749,489
02月  -2,766,544
03月   +362,743
04月  +1,988,770
05月  +1,047,086
06月   +648,660
07月    +55,883
08月  -3,554,429
09月  -1,535,741
10月   -650,862

2014年(税引前)
05月   -320,300
06月 +2,528,890
07月 +2,002,190
08月  -2,979,181
09月  -1,724,283
10月   -337,796
11月   +853,149
12月   -254,741

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR