Entries

そーせい続伸、、、

1/ 5

日経、一休みで新興に資金が、、、
特に、そーせいが5日続伸?

そーせい
昨日、信用の期日が来て売ったそーせいが続伸。
少し下がったところで買い戻す選択もあったのに、やらなかったのは自分。

今日は14000円台を奪還して上げてきたので、同値には届かなかったが高いところで売っておこうとLC。
さらに上げたが、ここで新規買いはさすがにできず。

今日の高値を取って下げてきたので、また上げたら売ろうと指値を出していたら約定。
これで、明日は下がってもOKだが、勢いがある感じだったのでさらに上げるかも、、、。

あと1枚あるので、上げるのはOKだけど、今度はもう少し引っ張ってみたい、、、。
15000円を超えたら、待ってた人がドッと売りそうなのでどうなるか、、、。

そーせいを売ってできた余力でいろいろ買ってみたが、ちょっと安易にインしすぎたか、、、

インのタイミングが悪くて、その処理に苦労するばかりのトレードは終わりにしたい、、、。

本日の取引状況(確定損益:税・手数料引き後)
2929 ファーマF        +1,550
3928 マイネット       +10,975
3968 セグエ         +3,500
4565 そーせい       -58,649
6172 メタップス        +826
6539 MS-Japan     +9,409
7782 シンシア        -4,976
(約定数 48)
今日の合計          -37,365

昨日、今日と、そーせいでマイナス計上だが、ポジ整理と考えて新規トライしていこう。

こんなんですが、、、、

株式デイトレード ブログランキングへ
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://seek33.blog.fc2.com/tb.php/633-2953765b

トラックバック

コメント

[C359] やっと、そーせい

 今日は日経100円程しか下げていないのに何だか全体的にヨコヨコな感じを受けました。

 今日のそーせいは強かったですね。長い調整を終えていよいよトレンド転換したんでしょうか?

 SMーJを新高値で売って、かな~り下に買い注文入れてお昼を食べて来たら約定してました。
 とたんにそこからズドンズドンとさらに下がった様で何が起きたのか理解する間もなく含み損。二日かけて上げたのをわずか半日で戻したんですね。
 しばらく目を離す時は注文を取り消しておくべきと学習しました。

 まだ下値が安定していないこの時期、どの銘柄も売却後高値に行っても必ず買いチャンスの安値に戻って来るとみています。

  • 2017-01-05 17:04
  • 隠れファン
  • URL
  • 編集

[C360] Re: やっと、そーせい

>  今日のそーせいは強かったですね。長い調整を終えていよいよトレンド転換したんでしょうか?
そーせい、含み損でやられてた人はもう下がるだろうと思ってますが(私)、「懐疑の中で上げていく」のとおり、まだまだ上げるんですかね?

>  SMーJを新高値で売って、かな~り下に買い注文入れてお昼を食べて来たら約定してました。
前場はマイネットとMS-Jの両方をやっていて、今日はMS-Jの方だったかと思ったら後場は逆になりましたからね。

しかも、マイネットはS高の後、あれだけ崩れてもSに戻るんだから、大口のやりたいようになるってことですかね?

>  まだ下値が安定していないこの時期、どの銘柄も売却後高値に行っても必ず買いチャンスの安値に戻って来るとみています。
そうですね、焦らず買い場を待つことが負けない方法ですよね。

MS-Jは2枚、持ち越しですが、明日の寄りは欲をかかずに決済しようかと、、、。
決済すると上がりますが、、、。
  • 2017-01-05 18:26
  • seek33
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

株価ボード(β)

勉強させてもらってます

  • 管理画面
このブログをリンクに追加する

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

seek33

Author:seek33
定年後、再就職せず、今まで適当にやってた株を、仕事としてやってみることに。つまりトレーダーになるということ。
このブログはその軌跡です。

月別収支

2015年(税・手数料引き後)
01月   -749,489
02月  -2,766,544
03月   +362,743
04月  +1,988,770
05月  +1,047,086
06月   +648,660
07月    +55,883
08月  -3,554,429
09月  -1,535,741
10月   -650,862

2014年(税引前)
05月   -320,300
06月 +2,528,890
07月 +2,002,190
08月  -2,979,181
09月  -1,724,283
10月   -337,796
11月   +853,149
12月   -254,741

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR