Entries

あぶなかった、、、

12/ 21

監視してたヤツの寄りはみんな高い、、、(´・ω・)
そーせい1枚分の余力を握りしめて、何を買ったらよいかウロウロ、、、。

シンシア
昨日引けにかけて急落、引け後に配当の修正が発表されたPTSでも最初売り込まれてたけど、気配高い??

GUしてつよそーだったのでインしたら↓↓↓。
そんなーと思いながらナンピン2回。

2回目を買ってからリバ開始。
下げからリバって来ると、メンタル弱気になってしまって、とにかくこの上昇で売ろうという気になってあわて売り。

そのままS高までで行かれてがっくり。
1枚売ったら、もう少し様子を見ればいいのに、売ってから一気に勢いが増すなんて、、、。

そーせい
で、そーせい上げてからドンドン下げ。
やっぱりな、今日はやらかさないと思っていたら力強くリバ。

なんだ、下げてから上値を追うのかと思ってイン。
そこから若干の上げを見たが強気だったので利確しなかったのをたしなめられました。

ヤバイかもと思っているうちにドスンとやられ、持ちすぎてマイナス2万に、、、。
その後も2回インして全部投げ。

どこまで下げるん( `ー´)ノ
3戦全敗とはバカ杉、オレとそーせい(´・ω・)。

JIG-SAW
で、ヨコを見たら、JIG-SAW がS高からえげつない下げをした後、リバ中。
一瞬の迷いの後、そーせいを投げてイン。

上げ下げするので、もう1枚。
そーせいのマイナスをカバーすれば満足だったので欲張らず利確。

下げてからインしてヨコヨコだったが、辛抱していたら上げたので利確したらまた6,400円まで上げたけど、気にしない、、、(´・ω・)。

本日の取引状況(確定損益:税・手数料引き後)
3914 JIG-SAW      +40,587
4565 そーせい       -38,827
6539 MSJ          7,158
7782 シンシア        +6,844
8462 FVC          -2,210
(約定数 36)
今日の合計          +17,972

そーせい、また負け。昨日からいってこいの下げってナンジャ( `ー´)ノ
もう、そーせい下げの日は絶対やらない( `ー´)ノ

しかし、シンシアの崩れ方もヒドイ。
S行くと思ってたので、S前で買おうか迷ったけど、買ってたら爆死するところだった(´・ω・)。

やっぱり手堅く、欲張らずなのに、そーせいぃぃぃ、、、。

こんなんですが、、、、

株式デイトレード ブログランキングへ
まぁ、事故にあったようなものですが、、、、
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://seek33.blog.fc2.com/tb.php/629-7ab47a1d

トラックバック

コメント

[C339] 日経に吊られて?

 今日は午前中日経が強くて相場全体が引っ張られているようでしたが、昼から下げ下げで全般的に行って来いでしたね。

 IPO落ち着くまで入らないとの誓い破って今日もIN。
シンシアは寄り付きで入れず眺めていました。S高張り付き後も剥がれそうで空売り出来るならS高で売っておきたかった。予想通り最後は剥がれて落ちてましたね。

 先週から監視していた銘柄が昨日で下げ止まった感でしたがシンシアとMS見てたらいつの間にか一気上げで入れませんでした。何をしてるんだか分かりません。
  • 2016-12-21 16:31
  • 隠れファン
  • URL
  • 編集

[C340] Re: 日経に吊られて?

シンシアもそうですが、アカツキも安永もヒドイ下げ方でした。

もう、GU多数の日で、そこから上値を追えない日は「寄り天」の日ということで、怪しかったら絶対即LCですネ。

MSJも切れなくて、一時はどうなるかと思いましたが、若干のマイナスで持ち越しアリです。

今の相場は激しく上下、あるいはどっちかの一方通行なので、下げた時の素早いLC。
そして、十分ひきつけてからの買いが必要ですネ。

なんだ、全部苦手のことばかり、、、。

>先週から監視していた銘柄が

チャンス逃すと買いにくいですネ。
さらに上がると悔しいし、追いかけるとそこらがてっぺん。

やっぱり、初動の見極めなのかもしれないですが、難易度高い、、、。





  • 2016-12-21 16:43
  • seek33
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

株価ボード(β)

勉強させてもらってます

  • 管理画面
このブログをリンクに追加する

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

seek33

Author:seek33
定年後、再就職せず、今まで適当にやってた株を、仕事としてやってみることに。つまりトレーダーになるということ。
このブログはその軌跡です。

月別収支

2015年(税・手数料引き後)
01月   -749,489
02月  -2,766,544
03月   +362,743
04月  +1,988,770
05月  +1,047,086
06月   +648,660
07月    +55,883
08月  -3,554,429
09月  -1,535,741
10月   -650,862

2014年(税引前)
05月   -320,300
06月 +2,528,890
07月 +2,002,190
08月  -2,979,181
09月  -1,724,283
10月   -337,796
11月   +853,149
12月   -254,741

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR